【投稿】小学生レズオナニー - オナニー

【投稿】小学生レズオナニー

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「小○生失禁オナニー盗撮3」
ヒットシリーズの続編。感じやすいのか幼さゆえに加減を知らないのか分かりませんが、オナニーで失禁するなんてなかなかブッ飛んでます。6名の少女たちによる失禁ショー開催。

00177uu.jpg 00277uu.jpg 00677uu.jpg 00777uu.jpg




■ 理恵(18歳) 学生

私がオナニーを始めたのは小学校6年生のころ、携帯でHなサイトを見てたとき。
すごく性に対して興味をもっていた私は『自分でやれば気持ちいいかな?』という半面、『そんなことをやるのは変だ』とも思っていました。

ある日、勇気を出してやってみることに。
コリコリしたとこを、とりあえずグリグリするとなかなか気持ちいい!
少しずつ気持ちいい方法を発見していきました。
アソコをひっぱって、撫でるとキーンとするところを撫でます。
足が熱くなって自然と顔がゆがみます。
「んっぁ」
声と一緒にドロリと蜜がでます。
さらにこの蜜をつかって撫でます。

小学校6年生9月ころ、親友のEちゃんに打ち明けてみました。

私「すごい気持ちいいんだよー」
E「へえー あたしもやってみたいな」
私「教えてあげよっか?」
E「教えてー!」

近くのお店の障害者ようのトイレにいき、私が床に、Eちゃんがトイレに座って見せてあげました。
私「Eちゃんっ ん見てるうっ!?」
E「上手にできないよぉ」
私「やってあげる」

さっきまで濡れていなかったのに、私が触ったとたんビチョビチョに。
いろんなとこを撫でているとEちゃんがピクッとする場所を発見。
ずっとそこを撫でてあげました。
最後に大きくビクンとして私はびっくり!手を止めました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
E「ありがと」
そう言い残しEちゃんは帰っていきました。
それからも毎日トイレで二人でオナニーをしていました。今思えばとんでもないマセガキですよね。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「小○生失禁オナニー盗撮3」

「小○生失禁オナニー盗撮3」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply