【投稿】今年もエッチでぇ~す♪ - オナニー

【投稿】今年もエッチでぇ~す♪

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「素人20人マン喫オナニー盗撮2」
都内にある漫画喫茶の個室に隠しカメラを仕掛けたところ、驚くことに多数の女性がオナニーをしている姿が映っていた!自分の秘部をイヤらしくイジりまわし、ときおり声をもらしながら快感に身体をくねらせる若い女性達の痴態!

001yycc.jpg 003yycc.jpg 009yycc.jpg 012yycc.jpg




■ アヤ(24歳) 秘書

みなさ~ん、あけましておめでとぉ♪
2回目の投稿のアヤで~す(。・。-)-☆

アヤは去年後半から仕事が営業に替わっちゃって、ちょ~忙しくなっちゃったけど相変わらずエッチで元気で~す♪
去年は仕事でストレス溜まっちゃうことが多かったんで、会社のトイレ以外でもいろんなところでオナニーばかりしちゃってましたぁ (*・・*)
寒かったんで外ではしなかったんだけど、会社帰りに立ち寄るネットカフェの個室や駅のトイレでオナニーばかりしちゃってましたぁ♪
あとはまたまたネット通販で新しいバイブ3本とエッチなDVD10本セットも買っちゃったんで、それで家に帰ると寝るまでずっ~とオナニーしちゃってましたぁ♪

それと最近浜っているオナニーがあるんで、次回お話しちゃいますね♪

アヤはバイブ大好きっ娘なんで、ネット通販で今まで10本以上買ったかなぁ~。
それはいいんだけど、アヤがオナニーしてるときに、バイブをアソコに入れてる写真を自分でポラロイドカメラで撮っちゃうの!
もちろんバッチリ丸見えで、濡れちゃって光ってるアソコにバイブが奥まで入っちゃってる写真なの。
それを何枚か撮って、封筒に入れるの。

そして、その丸見え写真が入った封筒をバッグに入れて、よく利用してるネットカフェに行くの。
ネットカフェの個室に入ったら、通路の小窓から隣の個室に人が入っていないことを確認して、その個室のドアの下からその封筒を差し込んでおくの♪

そのあとアヤは自分の個室に入って、隣の個室に男性が入るのを待ってるの!(女性だったら最悪なんだけど・・・ネ!)
そしてアヤは隣の個室でじっ~と息を潜めて、男性のお客さんが来るのを待ち構えてるの。
ちょうどその時は、アヤがドリンク持って個室に入ってから20分ぐらいで隣に人が入ったの。
もうアヤはドキドキ(・。・;; ヒヤアセ
だって女性だったら、作戦は失敗だもん!

と思ってたら、ドアを閉めるときにその人が何て言ったか聞き取れなかったんだけど、男性の声だったの♪
それでアヤはひとまず第一作戦は成功!

アヤは耳をダンボにして隣の様子を伺ってるの。
上着を脱いでハンガーに掛けたりする音がして、リクライニングチェアに腰掛けた様子。
アヤは早く封筒を見つけてくれないかイジイジ・・・
封筒はノリでしっかり封をしてあるので、たぶん開けるときに音がするはずなの。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そのとき、どうやら封筒に気が付いたらしいの・・・
アヤはもう壁に耳まで付けちゃって、隣の様子を伺ってたの■・・)ソォーッ

アヤの隣の個室に入った人はどうやら男の人っぽい・・・
封筒にも気が付いたらしく、ノリで封をした封筒をビリッと破るおとがしたの!

アヤは隣の壁に耳を当てて、心臓がバクバクしちゃってるぅ(*・o・*)
そのとき、隣から『おぉ』と小さな声がしたの。
どうやら封筒から取り出したアヤのポラロイド写真を見たみたい!

また隣から『何これ、マヂすげぇ~』と言ってるのが聞こえたの。
このときアヤは壁に耳を押し当てながら、スカートを捲くってTバックのパンティーの横からアソコ触っちゃってたの。

隣の個室の知らない男の人がアヤのアソコの写真を見てるって思ったら、それだけでもうダメなんです。
写真の中にはアヤが四つん這いになってヌルヌルのアソコにバイブ入れてる写真もあるし・・・
隣の人はどの写真が一番気に入ってくれたんだろう?!

それから金属の音がしたの。
これってズボンのベルトを外して、チャックも下ろしてる音?
嬉しい~♪
アヤのエッチな写真で隣の男の人興奮しちゃってる?!

そんな想像をしてたら、アヤのアソコも信じられないくらいビチョビチョになっちゃってました。
とうとうアヤは狭い個室でリクライニングチェアの向きを変えて、隣の壁に耳を押し当てながらスカートを捲くって、パンティーを膝まで下ろしちゃったの!

そして隣の男の人がアヤのアソコの写真を見て、大きくなったおち○ちんをズボンから出してシコシコしちゃってる・・・
『写真のように後ろから、その大きくなったおち○ちんでアヤを突いてぇ~』
なんて想像しながら、アヤも自分のアソコに指入れちゃってる。

アヤのアソコからどんどんエッチなお汁出てきちゃって、指を出し入れするとエッチな音がしちゃってる。
でも、アヤはほんとにガマンできなくなっちゃってる。
押し殺してた声もかすかに漏れちゃって、隣に聞こえちゃってるかも・・・
恥ずかしいけど、指の出し入れはもどんどん早くなっちゃって、『グチュグチュ』と音がしちゃってる。

もう聞こえちゃってもいい・・・
「あぁ~、ダメっ、イク~ぅ」
ほんとに小さい声だったと思うんだけど出ちゃった。

ティシュで指拭いて、服装整えて急いでお店出てきちゃいました!
あぁ、アヤまたまたネットカフェの個室でオナニーしちゃった。
でも今、アヤの中ではこれマイブームかも・・・(笑)

最近はどこも天井に監視カメラあったりするから、それは気を付けてるけどねぇ!

今回は終わり!
また次回エッチな報告するね(。・。-)-☆

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「素人20人マン喫オナニー盗撮2」

「素人20人マン喫オナニー盗撮2」の続きはこちら

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply