【投稿】鏡の前の私 - オナニー

【投稿】鏡の前の私

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ


「部屋オナ 一人暮らしの素人自画撮りオナニー映像01」
素人娘10人にカメラを持たせ、自分の家でリアルにオナニーをしてる所を一人で撮って来てもらう企画。さすがにスタジオやロケだと素人といえども他人の前だと、どこかよそ行きな自分が出てしまうけど普段住んでる自分の部屋でしかも一人っきりだとすんなり素の自分でオナニーをしてしまう。面白いもので誰も見てないとついつい入り込んで人には見せれない様な秘め事を恥ずかしげもなくやっちゃう。あまりにリアルすぎる映像なので部屋を覗きながら隠撮してる感覚になる!!

0055.jpg 0025.jpg 0035.jpg 0015.jpg




あずみ(25歳) アパレル販売

もちろん彼氏とのエッチも好きだけど、彼氏がいないときは鏡を見ながらのオナニーがすごい興奮するの。

鏡に映った自分の姿に、エッチな言葉を言いながら、少しずつ洋服を脱いで鏡の前でするの。
「あずみのこと今からいっぱい気持ちよくしてあげるからね」
と言いながら、鏡に映る自分にキス。

舌を出して激しくキスしているのを見ていると、本当にもう一人の自分とエッチしてるみたい。
「あずみはおっぱい感じるよね?」
「うん、おっぱい…おっぱい感じちゃう」

私は鏡に向かってシャツとブラジャーを脱いでおっぱいを触るの。
「どう?気持ちいい?」
「うん…気持ちいい」
もう一人の私が話しかけるの。

「ほら…あずみの乳首こんなに勃起しちゃって…敏感になってる」
そう言って、自分で乳首を摘んでコリコリするの。

さらに鏡に乳首をあてて擦ると、鏡のヒヤっとした冷たさに乳首がキューンと硬くなる。

「それじゃあ、今度はおま○こがよく見えるに脚を広げて…」
鏡の中のもう一人の自分の言われるままに、両脚を広げるの。

片方の手で硬くなった乳首をグリグリしながら、もう片方の手でパンティーの上からクリちゃんを弄る。
「はぁん…感じちゃう」

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
鏡にジワジワと濡れてシミになっていくのが分かるんです。
「ほら、こんなに濡れちゃってる…」
それからパンティーを脱いで、おま○こを見るとぐっちょり濡れて光ってるの。

「指入れて掻き混ぜてごらん」
もう一人の自分の言われるままに、指を一本ずつゆっくり出し入れすると、クチュクチュエッチな音がする。
ゆっくり出し入れしているだけで、どんどん感じて濡れてきちゃうの。

それから鏡に映る自分におねだりしてバイブを使うの。
バイブは先っぽが回転しながらピストン運動するタイプ。

まずはゆっくり先っぽを入れて、自分でグリグリ掻き回すの。
それから、さらにゆっくり奥まで入れて、スイッチを入れるの。

そうすると、バイブはゆっくりピストンしながら、どんどんスピードを早めていく…
自分でも腰を激しく動かすと、もう頭の中が真っ白になりそうなぐらい気持ちよくなって、
「あぁぁ…んっ…イクッ…イクッ…イッ、イッちゃう~」
ウィ~ンウィ~ン動いているバイブに、私の体までピクピクしちゃったの。

イッたあとはしばらく動けずに、グチョグチョに濡れたおま○ことバイブを眺めながら余韻に浸るの。
彼氏がいないときは、こうやって鏡に自分を映してオナニーしちゃってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「部屋オナ 一人暮らしの素人自画撮りオナニー映像01」

「部屋オナ 一人暮らしの素人自画撮りオナニー映像01」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply