【投稿】ノーブラで会社出勤して… - オナニー

【投稿】ノーブラで会社出勤して…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「女子校生・校内・屋上・禁断オナニー」
昨今の女子校生事情について「性」への意識が強い事は分かっていたのだが、調査を進めて行くうちに、驚愕の新事実が次々と浮かび上がってきた!もはや自慰行為は当然であり、驚いた事に彼女らは、その行為に及ぶ場所を問わないのである!!!もはや彼女らにとって学校とは性欲処理の場所なのか????

001fgcc.jpg 003fgcc.jpg 011fgcc.jpg 013fgcc.jpg




■ さとみ(26歳) OL

みんなに較べればたいしたことないんだけど、今日は初めてノーブラで会社に出勤しちゃったの。
仕事中も変に意識しちゃって、途中でトイレ行って確認したらやっぱり乳首が立っちゃって、指でちょっと触れただけでもすごく敏感になってるから気持ちいいの。

それにパンティーにもエッチな染み出来ちゃってる。
仕事中だけど、このままトイレの個室でオナニーしたい。
でも、ここは一番他の女性社員も使うところだから、さすがにヤバイ。
ここはとりあえずガマンして、仕事に戻ったの。

でも、何だかアソコがムズムズして落ち着かないの。
それにブラウスの下がノーブラってことがもしかして男性社員にバレちゃわないかドキドキ。
ホントならブラウスの上に会社のベスト着てるからバレないはずなんだけど…

いろいろ想像しちゃって、余計にエッチなおツユが出てきちゃってるのがわかるの。
机の下で脚を組み替えたりすると、パンティーがよれて濡れた布地の部分が肌に触れて気持ち悪い。
もう今すぐにでも、パンティー脱いでここでオナニーしちゃいたい衝動に襲われちゃってる。
どうしよう?!

そもそも乳首が感じやすい私がノーブラなんかで出勤しちゃったのがいけなかったの。
今日一日仕事が終わるまで、このままガマンできるかほんと自信ない。

それに仕事に集中できない。
さっきも取引先からの電話応対したんだけど、まったく先方が言っていることが頭に入らず繰り返し何度も同じこと聞いちゃった。

とりあえず、どうにかこうにか12時のお昼休みまでは持ったって感じ。
でも9時から12時までは3時間だけど、お昼休み終わった後の1時から6時までは5時間もある。
それに残業がちょっとありそうだし…
そんなこと考えるとオナニーしたくて気が狂いそうになっちゃう。

いちおういつも通り、同僚のマキちゃんといつものパスタ屋さんでランチしたの。
どうやらマキちゃんにも今日の私が変なことはバレてないみたい。
この会社で一番仲のいいマキちゃんにバレてなければひとまず安心かな。
午後はどうなるかわからないけど…

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
マキちゃんは私のバロメーター。
でもマキちゃん、今日は何だかニコニコしてる。
逆にマキちゃんに、『どうしたの、マキちゃんなんか嬉しそうじゃない?』
って聞いちゃった。

そしたらマキちゃん、彼氏が、
『もうちょっとしたら結婚しようか!』って言ってくれたの。
私の即座に『よかったね。おめでとう』って言って、
『そのプロポーズ受けるんでしょ?』なんて根掘り葉掘り聞いちゃった。

マキちゃんほんと嬉しそう。
マキちゃんがパスタを絡めたフォークをお皿の上に置いて、声のトーンが低くして私の顔に近づいてきたの。
それでマキちゃん、『昨日、寝てないの!』って言うの。
『プロポーズされてそのまま、彼氏と一晩中エッチしちゃった!』って。
『一晩中?』『うん!』
『彼も嬉しかったみたいで、いつもより激しかったの!』
どうりでマキちゃんがご機嫌なのがわかったの。

お昼休みは結局、パスタ食べながらマキちゃんのお惚気話の聞き役。
そして、午後の仕事に戻ったんだけど、マキちゃんと彼氏のエッチ話聞いちゃって何だかかえって悶々状態に油を注いだ結果になっちゃった。

こうしてる間も乳首がブラウスに擦れて立っちゃってる。
さっき無理やり押さえ込んだ触りたい衝動が、クラクラするほどさっきよりも強くなって襲ってきた。
もうこの場で、触りたい。
私は上司や同僚の動きや様子を伺いながら、とくに同じ部署の上司や同僚のを見るとみんな忙しそうで、私のことなど気にしていないようだ。

私は小声で、
『トイレ行ってきま~す』
とこっそり席を立ったの。
席を立ったら、あとは一目散にエレベーターは使わずに、階段で最上階まで行って、屋上に出る扉を開けたの。

りのビルを見渡して、こちらが見えない空調機の陰でスカートを捲くっていっきにパンティーを足首まで下ろしたの。
パンティーのあの部分には薄い黄色のシミがいっぱいついちゃってる。
そして、クリトリスの先端を指で触った途端にカラダに電流走ったの。
こうなると私ってもうダメ。

ブラウスのボタンを外して、ブラジャーから両方のおっぱいを露出して強めに乳首を摘みながら、クリトリスを指で捏ねくりまわしたの。
時間にしたら何分くらいなんだろ?!多分数分だと思うんだけど、自分でもびっくりするくらいすぐにイッちゃったの。
まだ、満足できない私は固くなった乳首を交互に摘みながら、クリトリスを潰すように何回か擦りあげたら、またイッちゃったの。
今日はなぜかほんとイキやすいし感じやすい。
クリトリスを触っている指もおツユでいっぱい濡れちゃってる。

あんまり時間経つと社内で探されちゃうけど、まだ満足できないぐらいあそこが欲してる。
そして、とうとうこんな場所であそこに指を2本入れちゃった。

それもかなり奥まで…
『あぁ…っ』
『奥まで入っちゃってるよ』
自分でエッチな独り言や喘ぎ声出しても、ここなら誰もいないし、空調機のファンが回っている音で全然平気。

『あぁ~ん』
指であそこの中を掻き回したり、出し入れするたびに声が出ちゃう。
知らず知らずどんどん指の出し入れが早くなっちゃってる。

そして入り口付近で出し入れしていた指が、どんどん奥まで入っちゃってる。
あそこの中はおツユがいっぱい溜まってるから、指を奥まで入れたらおツユが溢れてきちゃって指を伝って地面に垂れちゃってる。
ほんとに私のオマ○コっていやらしい…

指を出し入れするたびに、
『グチュグチュ』といやらしい音がする。
でも、ここなら思う存分どんなにいやらしい音を立てても気にしないで出来ちゃう。

『もっと奥まで掻き回して…』
『もっと、もっと…』
『硬くて太いチンポでめちゃくちゃにして…』
いろんないやらしい言葉をつぶやきながら、最後はクリトリスを弄りながら指を出し入れしてイッちゃったの。

しばらくはあまりの快感にその場で蹲って余韻に浸ってたけど、ふと我に返ってハンカチでビチョビチョのアソコを拭いて急いでパンティー履き直して、服装を整えて屋上を後にしたの。

そして階段を駆け下りてオフィスに戻ったんだけど、全然私の不在に気が付いた社員がいなかったの。
ちょっとショックだけど、仕事中抜け出して屋上でまたオナニーできるかと思うとちょっと嬉しくなっちゃった。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「女子校生・校内・屋上・禁断オナニー」

「女子校生・校内・屋上・禁断オナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/11 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply