【投稿】チャットでの自慰命令 - オナニー

【投稿】チャットでの自慰命令

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「欲求不満熟女達の自画撮り指オナニー 」
欲求不満熟女10人収録!!母乳・巨乳・淫乱・変態熟女達が自ら撮影した指だけでマジでイッてるオナニー大公開!!熟女ならではのエロいオナニーをじっくりたっぷりご覧あれ!!

0120321.jpg 0140321.jpg 0150321.jpg 0130321.jpg




■ ゆうこ(33歳) 専業主婦

33歳の人妻、ゆうこです。主人にはもちろん、周りには決して言えない私の秘密を聞いて下さい。
結婚して3年目、子供はいません。専業主婦です。

仕事を続けたかったのですが主人からの「家庭に入って欲しい」という強い要望があり、結婚とともに退職しました。
でも、バリキャリだった私には家庭に入り家事をこなし主人の帰りを待つ退屈な日常に次第にストレスを感じるようになりました。
そのストレスに追い討ちをかけるように、結婚してから段々とセックスの回数が減っていきました…結婚前に自分とは無関係と思っていたセックスレスが私たちにも例外無く起こっていました。

私は主人から見て一人の女性ではなく家族の一人というカテゴリーに入ってしまったのでしょう。
もともと主人は淡泊な人ですからあまり期待はしていなかったのですがここまでとは…
もう最後に主人と交わったのは1年以上前でしょうか。
33歳の熟れた私の体は主人の淡泊さとは裏腹に性欲が高ぶるばかりでした。
しかし主人が私の要求に答えてくれるはずも無く、私は今までほとんどしたことなかった自慰行為に溺れるようになっていきました…

最初は妄想から入っていきました。
犯される激しいセックス。
屈強な男性に無理やり押さえこまれ、嫌がる私のアソコに…というようなことや、縛られていやらしい男達の前にさらし者にされてのセックス。

そんな恥ずかしいことを考えながら、主人のいない昼間に自慰行為にふけるのです。
最初のうちはベッドでおとなしく(?)乳首への愛撫やクリトリスをいじるくらいのかわいいものでした。

でもだんだんと行為はエスカレートしていってしまいました。
全身の写る鏡の前で一糸纏わぬ姿になり、誰かに犯されているところを想像しながら感じる部分をたっぷりと時間をかけて触っていったり、お風呂場で椅子に座った状態で開脚し、ローションをたっぷり塗ってアソコに指を入れたり…
乳首を洗濯ばさみではさんで、快感と苦痛を味わって悦んでみたり…
快感に繋がることは毎日にのようになんでも試みました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
しかしそれもだんだんと飽きていき、今度は誰かに恥ずかしい命令をされたくてアダルト系のサイトの2ショットチャットを利用するようになりました。
そこで知り合った45歳のS紳士と名乗る男性。
興味をもち、私のほうから話しかけると男性は
「どんなことがお望みか?」と問いかけてくる。
私は主人への不満、最近の自慰行為の内容、そして物足りなくなりチャットで恥ずかしい命令をしてもらいたくなった…

それらのことを伝えました。
男性は私の話を聞き終えると「脱ぎなさい」そう命令する。
私はパソコンの前で命令どおり服を脱ぎ下着だけの姿になった。
「下着の上から乳首とクリを触りなさい。どうせもう濡れているんだろう?」
まるで私の姿が見えているように次々と指示が飛ぶ。

見知らぬ男性に恥ずかしい命令をされて私は興奮しきっていました。
足を大きく開き近くに鏡を置き、自分のクリトリスをいじって恍惚とした表情を浮かべてる自分の姿にさらに興奮してしまいました。
「下着もはずしなさい。そして私に縛られてるところを想像しなさい。椅子に座ったまま、後ろ手にして縛ってやる。恥ずかしい姿を見られたいんだろう?」
想像力が膨らむ。

さらに男性は続ける。
「恥ずかしい自分の姿を想像して、自分でしてみなさい。私にいれられてると思って…」
私は指2本ををアソコに入れて、ぐりぐりを奥までかき回していました。
「あぁ!いじめて!もっと恥ずかしいことして…お願い!」
「もっと足を開いて私に見せてると思いなさい。
ほら、乳首もこんなに硬くして…いやらしい女だ。
アソコがいやらしい汁でいっぱいだよ」
私は男性の言葉が画面に映し出されるたびに、動きを激しくしていきました。
椅子の上は私のジュースでキラキラと光っていました…
奥のほうの気持ちいいところを重点的に責めていると私の体はじわ~っと熱くなりがっくりと力が抜けました。
アソコはビクビクと今までにないくらい痙攣していました。
「ああっ!!あ~…き、きもち・・い・・」
イッてしまったのです…
私がイッたことを男性に報告すると、
「それはよかった」

そのメッセージだけ残してチャットから落ちました。
ものすごい脱力感でした。
今までの自慰行為とはあからさまに違ったんです。
終わってからもしばらくアソコはジンジンしたままでした。
さらにカラダ全体が熱くフワフワした感じで、しばらくは忘れられない快感になってしまいました…

以来、私はチャットエッチの虜です。
毎日のようにチャットで知らない男性から恥ずかしい命令をされアソコを濡らしている寂しい人妻です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白


「欲求不満熟女達の自画撮り指オナニー」

「欲求不満熟女達の自画撮り指オナニー」の続きを見る



関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply