【投稿】極太バイブ買っちゃったぁ♪ - オナニー

【投稿】極太バイブ買っちゃったぁ♪

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「バイブの虜10」
ファンの熱い要望から生み出された超人気シリーズの第十弾は、妄想とバイブ悦楽に酔う総勢11人のオナニストの自慰が満載!!”本番”は一切なくとも女のエロスが充満する、完全撮り下ろし作品です!!

012200.jpg 013200.jpg 010200.jpg 006200.jpg




■ アヤ(24歳) 秘書

前回も投稿したアヤです♪

先日、ネットの通販でエッチなおもちゃ買っちゃいました。
それも18センチの極太バイブとピンクローターを2個買っちゃいました!
それが一昨日家に届いたんで、もうその日の夜は大変だったの♪
ウフフ…(ちょっと照)

でも商品が到着して箱を開けてみてビックリしちゃったの!
だって実際に手に取り出してみたら、18センチの極太バイブってほんと長くて太いの♪
何だかちょっと感動!

こんなのがアヤのアソコに入っちゃうのかと想像しただけで、すでにドキドキしちゃったの。
そして付属の単3電池を入れて、いざスイッチON!
本体のカリの部分がウィ~ンと音を立てながら、けっこう早い速度で回転して、本体から飛び出てる突起部分もすごい振動してるの。

アヤはバイブを持ってベッドに移動。
いつも部屋ではキャミにTバックなんだけど、膝を立てて脚を広げてスイッチを入れたままTの部分に当ててみたの。
回転するカリの部分がアソコの入口を刺激しちゃって、なんだかもうダメ!
バイブ片手にパンティー脱いじゃった!

ちょっと入れただけで、まだスイッチも入れないでイッちゃって何だかスゴく恥ずかしいよ。
イッちゃったあと、1回抜いて呼吸整えたの。

さっきのままじゃアヤもまだまだ満足してないから…
またバイブの先端からゆっくりアソコに入れてったの。
ゆっくり入れてるんだけど、やっぱり気持ちいいの♪
先端の部分が子宮に当たったときに思わず声漏らしちゃった。
それでいよいよスイッチON!
ちょっとスゴいよ!コレ!
アソコの奥のヒダヒダを擦って、中で先端が回転してるの。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
さらに外側の突起部分がクリトリスに当たってるんだけど、その振動がスゴいの!
アヤこのままだと、またイッちゃう…よ♪
イクときって、何か波みたいのが来るの!
って言うか、また来てるの!
ダメ!ダメ!また来てるの!
アヤのアソコがギュ~ってなって、ヒクヒクしてるの!
またイッちゃうよ~!
ねぇ、いい?
また、イッちゃう!ダメ!ダメ!
ほんとイッちゃう!
イク!イク!イク!イク~!
みなさんアヤばっかりイッちゃってごめんなさい。
気が付いたらアソコにしっかりバイブ押し当てて、自分で乳首も弄っちゃってました!
バイブはまだ入れたままだけど、いったんスイッチは切っちゃいました。

だってこのままスイッチONで入れっぱなしだと、絶対アヤおかしくなっちゃうもん。
でも今日はバイブ使って何度もイッちゃおうと思ってるんだ♪

当分このバイブ手放せなくなりそうで、ちょっとコワイかも…(笑)

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白


「バイブの虜10」

「バイブの虜10」の続きを見る



関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply