【投稿】欲求不満妻の昼下がり淫乱オナニー報告 - オナニー

【投稿】欲求不満妻の昼下がり淫乱オナニー報告

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「変態ドスケベ人妻10人の妄想チ●ポ絶叫ディルドオナニー 」
ド変態人妻さん達はもう旦那のチンポではご満足出来なくなっていた…。極太ディルドを愛液べっちょりのマンコに激しく出し入れし、潮を吹き尻穴見せて激イキしまくる!自分のその姿を撮影するド変態な淫乱妻10人の絶叫ディルドオナニー230分!

0013_kkk12.jpg 0017_kkk12.jpg 0043_kkk12.jpg 0162_kkk12.jpg




■ 遠藤 佳織(39才) 専業主婦

最近、ふとした時間に勃起しちゃって反り返ってるちんちんのことばかり考えちゃってます。
欲求不満なのに夫とはセックスレスなので、夫と子どもを送り出すと誰もいない部屋でほど毎日オナニーしています。

インターネットで無理矢理犯されるようなシュチエーションの動画を見つけては自分に置き換えて見知らぬ男に犯されちゃうところを妄想すると触らなくてもおまんこがグショグショになっています。
堪らず衣料ケースの中に隠してあるバイブを取り出して来て、パンティをずらしてバイブの先端でおまんこの入り口を擦っているともう我慢できなくなっちゃってとうとうバイブを根元まで差し込みます。

そして自分からやらしく腰をくねらせながら、
「あぁぁぁぁぁ、お願いだからヤメテ…!!そんなに大きなちんちんで犯さないで…。あぁぁぁぁ、犯されてるのに…もう腰が勝手に動いちゃうの…」
って大きな声で陰語を口走ってしまいます。

さらにおまんこから愛液が溢れ、口からも涎を垂らしながら
「あぁぁぁぁ、ぎもぢいい…!!もう許してぇ!!許して下さい…!!そんな大きなちんちんで犯されたらおかしくなっちゃいます」
って陰語で叫んでしまいます。

そしてとうとう背中のけ反って
「あぁぁぁぁぁ…、犯されてるのに、犯されてるのに…イッっちゃう淫乱人妻をもっと犯してください!!もう、もうイッちゃいますぅぅぅ…!!もうほんとイッちゃう…あぁぁイクッッッうぅぅぅぅ…」
って陰語を叫びながら体をビクビク痙攣させながらイッてしまいます。

妄想の中の男はまだイッておらず、私が先にイッてしまいぐったりしてるのにおかまいなしに荒々しく奥までちんちんでガツガツ突いて来ます。
「あ~ん、許してぇぇぇ、もう、もうこれ以上は…、あぁぁ、そんなに突かれたらまた、またイッちゃいますぅぅぅ!!」
私はこれ以上ないほどの速さでバイブを自分のおまんこの奥までズブズブ出し入れして
「あぁぁぁぁぁ。犯されてるのに…また、また、イッちゃうぅぅぅぅ…」
と陰語を叫びながら、また体をビクビク痙攣しながらイッてしまうんです。

さすがにグッタリしてここで休憩します。
ひと息入れてまた再開します。
今度はバイブの他に衣装ケースに隠している電マも持ち出して来ちゃいます。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
大股開きして勃起して肥大したクリに電マを当てスイッチ入れると体中にすごい振動が伝わって、ものの数分であっさりイッてしまいました。
そしてそのまま電マを当てた状態でさっきまで入れてたバイブをオマンコに突っ込むと電マの振動とバイブの振動が増幅して体中さらには脳天まで振動と刺激が伝わって、
「ひわぁぁぁぁ!!あんぎゅぅぅぅ…、許してください!!こんな淫乱変態妻をもう許して…あっ、あっ、イクぅぅぅぅッ!!」

背中がエビ反ってビクビク痙攣しながら、頭が真っ白になってピュ―と潮を吹いてイッてしまいました。
はぁはぁ呼吸が荒くなり、ぐったりしてるのに頭のどこかでまだもっと感じたいおかしくなっちゃいたいと思ってるのか電マはクリにそのまま当てたまま、バイブも突っ込んだままでした。

快感が次々押し寄せて、その後も陰語を叫びながら何度もイッてしまい、口からは涎を垂らし、おまんこからは何回も潮を吹いてしまいました。
もう何度イッたのか自分でもわからなくなっていました。

口元は涎だらけ、フローリングの床も潮と愛液でビショビショに濡れ、体は汗まみれになっていました。
夫と子どもを送り出したあとはこんな感じでほとんど毎日オナニーで欲求不満を解消していますが、いつか本物のちんちんで犯さして欲しくなる日が来るんだろうなって思ってます。
そのときはここで募集しちゃうかもしれないのでよろしくお願いします。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「変態ドスケベ人妻10人の妄想チ●ポ絶叫ディルドオナニー 」

「変態ドスケベ人妻10人の妄想チ●ポ絶叫ディルドオナニー 」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply