【投稿】失神するまでオマンコとアナルでオナニーしちゃってます。 - オナニー

【投稿】失神するまでオマンコとアナルでオナニーしちゃってます。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「二穴オナニー」
疼くおまんこ!!絞まる尻穴!!ズボズボと指をマンコと、肛門に突っ込み下品にオナるオンナたち…。2穴オナニー狂いの卑猥なオンナ達の本気自慰をたっぷりご覧下さい!!!

008_vvioo.jpg 007_vvioo.jpg 014_vvioo.jpg 015_vvioo.jpg




■ 友里奈(26歳) 化粧品販売

店舗マネージャーになる昇給試験があったので、仕事が終わっても会社で先輩に試験のことを聞いたり、勉強したりで…帰って来ると疲れちゃってオナニーすらできずに悶々としていました。
さすがにストレスのせいか肌も荒れてお化粧乗りも悪く、髪の毛も何となくツヤがなく、疲れてるのになかなか寝付けない日々が続いていました。

ようやく昇給試験も終わり、誠実ですが連休をもらえたので久しぶりにオナニーしまくっちゃおうと思って、お昼頃起きてすぐに部屋中に合法ハーブを焚きます。
これちょっとお気に入りで感覚が敏感になるんです。

それからシャワーじゃなくてお風呂にゆったり入り、まずはオマンコでオナニーしました。
お風呂場って声が響くのでお隣さんに聞こえちゃわないかヒヤヒヤしていましたが、いったんオナニーしちゃうともうどうでもよくなりました。

久しぶりだったのでクリを弄ってるとあっという間にイッてしまいました。
それからオマンコの中に指を2本入れて出し入れすると気持ちよくて、これまたあっという間にイッてしまいました。
ここでいったん湯船に浸かって、アナルをマッサージしました。
約1ヶ月ぶりなのにアナルはすぐにほぐれて柔らかくなったので、逆上せちゃう前にお風呂から出ました。

お風呂から出るとカーテンを閉めて、部屋を暮らしくして…ベッドに上で仰向けになって、お尻の下にクッションを置き腰からお尻を浮かせます。
そして脚を開いて柔らかくなったアナルにローションを塗ってから、アナルバイブをゆっくり入れて行きました。
次にオマンコには極太のバイブを挿入します。
さらにローターを手に持って、まずはアナルバイブのスイッチを入れます。
するとアナルバイブがお尻の中でウィ~ンっと暴れ出します。

立て続けに急いでオマンコに挿入したバイブもスイッチを入れます。
こちらもオマンコの中でバイブがウィ~ンっと暴れています。
そして最後に手に持ったローターのスイッチを入れてクリトリスに当てます。

アナルもオマンコもクリトリスもすべて同時に刺激されちゃって…すぐに快感が襲って来て、下半身が痺れたと思ったらすぐにイッてしまいました。
でもまだ抜かず、そのままでいると体がビクンってしてまたイッてしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
それでも抜かずにそのまま我慢していると、すごい快感が襲って来ます。
「あ”…ぁ”ぁ”ぁ”…いぐぅぅぅぅ…」
と声にもならない喘ぎ声を上げてまたイッてしまいました。
もう頭がおかしくなりそうそうです。

下半身はもう感覚がなくなって、バイブやローターの振動が脳天まで刺激しています。
「あ”…いぐ、いぐ、いぐぅぅぅぅ…」
口からは涎を垂らし、きっと白目を剥いてイッてしまってると思います。

体の痙攣が止まらず、自分でももうわからなくなっていました。
それから失神してしまって、気が付くとオマンコからもアナルからもバイブは抜け落ちて虚しくベッドの上でウィ~ンウィ~ンと動いていました。
失神して失禁したのか潮を吹きまくったのか…きっと両方だと思うけど…、クッションはビチョビチョに濡れて、ベッドにもオツユが飛び散っていました。

久しぶりに満足いくオナニーした感じです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「二穴オナニー」

「二穴オナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply