【投稿】電マでイキっぱなしになっちゃって・・・ - オナニー

【投稿】電マでイキっぱなしになっちゃって・・・

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「彼氏に内緒!素人娘初めての自画撮りオナニー」
他人には、もちろん彼氏にも見せた事の無い秘密のオナニー。電マで絶叫!はしたない破廉恥オナニー自画撮り。1台自画撮りカメラの前で繰り広げられる素人さんの本気オナニー。カメラが回っていると余計に興奮するのか、まるでセックスしてるようにマンコにズボズボ指入れオナニーしちゃってました。

0005_dodo.jpg 0010_dodo.jpg 0006_dodo.jpg 0008_dodo.jpg




■ りほな(18歳) 女子高生

高2のときから近所のステーキハウスでバイトしてます。
そしてそこで15才も年上で結婚してる店長さんと不倫しちゃってます。

店長と私しかいないときはいつもお店の裏で体を触られたり、お口でしてあげたり・・・セクハラされちゃってます。
その日もセクハラされて、ちょっとムラムラしたままバイトが終わって帰ってきました。
家に着いて下着を見てみると、愛液でグッショリ湿っていて、もちろんオマンコもグチョグチョに濡れてました。

私は店長さんに勝手にオナニーするなよ!って言われ禁止されてたんだけど、ちょうど家には誰もいなかったし、もう我慢できなくなっちゃったのでクリトリスを弄っちゃいました。
「うわぁぁぁ、気持ちいいよぉぉ!ハァ、ハァ・・・、店長・・・勝手にオナニーしちゃってごめんなさい!」
って大きな声で喘いでました。

「あぁぁぁ、気持ちいいよぉぉ!店長・・・許してぇぇぇ!」
って自分の部屋のベッドの上で、何度も腰をクネクネ振りながらクリトリスを指で擦りまくっていました。

「イッちゃいますぅぅぅ!オナニー禁止されてるのに・・・店長・・・許してぇぇぇ!!あぁぁイッちゃう!イッちゃう・・・イグぅぅぅ!」
って叫びながら、ビクンビクンって背中を反り返えらせてイッちゃいました。

1回イッちゃうと余計に火がついちゃって、もう止まらなくなっちゃうんです。
指じゃ物足りなくなっちゃって、クローゼットの奥に隠してある元彼にもらった電マを持ち出してきちゃいました。

クリトリスに電マを押し当てスイッチ入れます。
すごい振動が脳天まで伝わって、
「うわぁぁぁぁぁ・・・、ダメぇぇぇイクーーーーッ!」
すぐにイッちゃいました。

体のビクンビクンが止まらなくなっちゃって、そのまま電マを押し当て続けてると、
「うわぁぁぁぁぁ!また来る・・・また来ちゃう・・・店長、許してぇぇぇ!またイクーーーッ!」
またすぐにイッちゃいました。

その後も電マを押し当て続けると、頭が真っ白になって続けて何度もイッてしまいました。
口を開けてヨダレまで垂らして
「あぅぅぅ、もうダメ、ダメ・・・これ以上イッたら死んじゃう・・・許してぇぇぇ!あぁぁぁ、またイクーーーッ!」
喘ぎ声が部屋中に響いて連続で何度もイッちゃいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そして最終的には連続で10回以上イッちゃいました。
途中でお漏らししちゃったので、ベッドの上はビチョビチョになっちゃってました。

ずっと店長さんにオナニー禁止されてたし、いつもお店でお触りされたり、フェラさせられたりしてるけど、ちゃんとしたエッチはしてもらってなかったのでほんと気持ちよかったです。
でも早く店長さんの本物のおちんちんでオマンコいっぱい突かれたいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「彼氏に内緒!素人娘初めての自画撮りオナニー」

「彼氏に内緒!素人娘初めての自画撮りオナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply