【投稿】ネカフェでディルド使ってオナニーしちゃってます - オナニー

【投稿】ネカフェでディルド使ってオナニーしちゃってます

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「個室ネットカフェ 素人20代 深夜激イキオナニー2」
ネットカフェで深夜に防音個室に油断し激オナニーしてしまう20代の素人15人。周囲を気にするも、スイッチが入るとマン汁垂れ流して絶頂オナニー。ソファーにマンコを擦り付け、指をズボズボ大胆に出し入れし、無我夢中でオナニーしまくる!「気付かれたら…」というスリルでさらに興奮する素人達!

0126_ggmlo.jpg 0207_ggmlo.jpg 0126_ggmlo.jpg 0018_ggmlo.jpg




■ なっち(21歳) 運送会社で荷物の仕分けのバイト

次の日バイトが休みだと、仕事帰りに駅前のネカフェによく行きます。
ひとり暮らししてるんだけどウチにパソコンないし、マンガもいっぱいあるし、フリードリンクだし、ソファが快適だったりするので…ウチよりも快適なんです。

でも本当はネカフェでオナニーするのが一番の目的なんです。
壁1枚隔てた隣には誰かいるのにオナニーしちゃう私ってエッチな女の子なんだって思うとそれだけで濡れちゃいます。
そしてもしかしたら、隙間からオタク系の男性に見られてるかもしれないと思うと異常に興奮しちゃいます。

ネットでいやらしい画像見ながら、スカートの中に手を入れてパンティーの上からコチョコチョ指でアソコを弄ります。
声が出ちゃわないかとか、アソコからエッチ音しちゃってないかとか考えると…もう心臓がドキドキしちゃうんです。
興奮しちゃって余計にアソコが濡れちゃいます。

我慢できなくなっちゃって、パンティーを横にずらして直接アソコを触っちゃいます。
すごいオツユが出てきてて、それを指につけてクリちゃんを弄ります。
気持ちよくってほんとに声が出そうになっちゃいます。

そしてもっとしたいって思うと、ちょっと腰を浮かしてパンティーを脱ぎます。
ブラウスのボタンも全部外して、ブラのホックも外しちゃいます。
そしていやらしい画像を見ながら、ソファでM字開脚してドアをほんのちょっとだけ隙間を作って覗かれるかもっていうスリルを味わっています。

足音が近づいて来て通りがかったオタク系の男性が、チラっと覗いているような気がして体がゾクゾクしてきます。
乳首はビンビンに硬く勃起しちゃって、スカートを捲くってアソコを触ってみるともうオツユが垂れちゃうんじゃないかってぐらい濡れちゃってるんです。
ゆっくり触るとクチュクチュって音がします。

この日のためにバックに忍ばせて持ってきた小さめのディルドを取り出して、ゆっくりアソコに入れて出し入れすると、グッチュグッチュってエッチな音がします。
すごい気持ちよくて足がプルプル震えちゃいます。
アソコからどんどんオツユが出てきてるのがわかります。

ビンビンに硬く勃起しちゃってる乳首を強めに摘まんで刺激しながら、ディルドを出し入れします。
すごい気持ちよくて…イッちゃいそうになります。
我慢して我慢して…もうジンジンして全身が痺れちゃってます。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
きっとオタク系の男性がじ~っと覗きながらおちんちん勃起させてズボンのポケットに手を突っ込んでシコシコしてるかもしれないって思いながら
「ぁ・・・あっ、いく・・・っ!!」
って小さな声を上げてイッちゃいます。

きっとお隣には聞かれちゃったかも…。
そのあとも何回かディルド使ってオナニーしてイッちゃいました。
女の子だってネカフェでオナニーするよね?
ネカフェでオナニーするの病みつきになっちゃってるのでしばらく通っちゃうと思います。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「個室ネットカフェ 素人20代 深夜激イキオナニー2」

「個室ネットカフェ 素人20代 深夜激イキオナニー2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply