【投稿】お隣さんのセックスの喘ぎ声に刺激されちゃって… - オナニー

【投稿】お隣さんのセックスの喘ぎ声に刺激されちゃって…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「激写盗撮 中野区●●マンション隣人」
ベランダに干された清楚な下着、普段の印象とは違う下品な寝姿、飢えた肉体を慰める秘密行為、想像以上の卑猥な裸体、連れ込んだ男との濃厚な交わり…、防犯性の低いマンションに住む女性達の秘密は、隣人の悪意に満ちた盗撮カメラに記録されている!罪の無い美しき女性達の私生活が暴かれる!

0006_ggjo.jpg 0007_ggjo.jpg 0009_ggjo.jpg 0010_ggjo.jpg




■ 愛梨(19才)専門学校生

製菓の専門学校に通ってる愛梨です。
今年の4月に田舎から上京してきて東京でひとり暮らししています。
もちろん初めてのひとり暮らしです。
アパートの隣りに夜のお勤め(?)をしているお姉さんが住んでいます。
2~3度見たことはあるのですが、ちょっと露出度の高い派手な服装です。
たぶんもう30才過ぎてるかな?って感じのお姉さんです。

だいたいいつも深夜2~3時ぐらに帰って来ます。
夏休みは私も夜型になっちゃってたので、隣のお姉さんが帰って来るのがわかりました。
そして3日に1回ぐらいのペースで男の人と一緒に帰って来ていました。
ドアのところで男の人とイチャつきながらカギを開けて、そのままバタンとドアが閉まる音が聞こえました。

しばらくすると、お姉さんのエッチな声が微かに聞こえてきました。
ちょうど私の部屋の壁側にベッドを置いてあるみたいで、嫌でも壁ごしに聞こえてきます。
「あ~ん、はぁぁぁ、、あんっ、あんっっ…」
「あぁ~ん、気持ちいい…、もっともっとして…」
気にしないようにしていましたが、どうしても気になってしまいます。

そして恥ずかしながら、壁に耳をくっつけていました。
「あーん、ずっと欲しかったの…、もっともっと…突いてぇ…、激しく…突いてぇ…」
私は『あー、もうハメちゃってるんだ…』と思いながら、我慢できなくなっちゃって、お隣さんのエッチに合わせて、自然と指がアソコを触っていました。

ベッドがギシギシ軋む音も聞こえてきます。
『あー、すごい激しく突かれちゃってるのかなぁ…』なんて想像しちゃいます。
私もいつの間にかパンティを脱いじゃっていました。

『もっと激しく…奥までぇ…、そぅ…奥まで突いてぇ…』
耳を澄ますと、微かにパンパンしてる音が聞こえてきます。
私は四つん這いになって、お尻を高く突き出して隣から聞こえるパンパンって音に合わせて指をアソコに入れて激しく出し入れしちゃっていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
右手でクリトリスと捏ね繰り回してながら、左手の指2本をアソコに入れてグチョグチョ出し入れしちゃってます。
隣からリズミカルに聞こえる『パンパン、パンパン…』っていう音に合わせて…バックから固くて大きなチンコで何度も犯されてちゃう自分を想像をしてイッてしまいます。

そして私の喘ぎ声ももしかしたら隣に聞こえちゃってるのかも!?と思うとさらに興奮して、指を抜かずにそのまま出し入れを繰り返して何度もイッてしまいます。

一昨日、とうとう私も部屋の模様替えをして…壁際にベッド移動しちゃいました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「激写盗撮 中野区●●マンション隣人」

「激写盗撮 中野区●●マンション隣人」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply