【投稿】生理の前はテレクラで男漁り! - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】生理の前はテレクラで男漁り!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「これはまるで猿のセンズリ!!バ◎アグラ絶倫チ○ポ!?で熟女をガン突き逝かせてみた」
ナンパでテレクラで発情おばちゃんと淫乱肉欲セックス!閉経マンコに入れったっていいじゃないの人間だもの。上品でとても四十代後半には見えない美人さんも限界までスケベな身体に熟しております。恥ずかしそうにしながらもチンポをしゃぶり、おマンコをぐっしょぐしょに濡らす。バ◎アグラ絶倫チンポで何回も本気アクメする本物生熟女8人6時間超え絶倫シリーズ第6弾!




【投稿者】 久美子(33歳) OL

今日は生理前で、どうしてもエッチしたくなっちゃって仕事の帰りに新宿でテレクラに電話しちゃった!
最初に取り次いでもらった男性は30代のサラリーマン。
話し方が紳士的だったので、即決で会うことにしちゃったの。

待ち合わせは歌舞伎町のドンキーの前。
電話を切って10分ぐらいで、スーツ姿の男性登場!
まぁ、普通のサラリーマンって感じだけど、優しそうだったからOKしちゃった。
お互いたいした会話もなく、スタスタ早歩きでラブホに直行!

ラブホ街に到着。
適当に入ってフロントで彼が料金を払って、キーを受け取って部屋に入ったの。
まぁ、歌舞伎町じゃ部屋の広さもこんなもんね。
お互い知らない者同士なんで、貴重品なんかもあるから一緒にシャワーを浴びたの。
バスルームも狭いから、ほんとお互い洗うだけって感じ。
上がったあとは、ジュース飲んで軽くおしゃべりしてたんだけど、なかなか彼が触って来ないの。

だから、私の方から彼が腰に巻いているバスタオルを取って、彼のオチンチンをパクッてしちゃったの。
ちょっと彼はビックリしてたけど、私は生理前でウズウズしちゃってるから限界だったの。
彼も私の先制口撃にはビックリしたみたいだったけど、すぐに大きくなっちゃったの。
勃起したら、かなり大きくてお口の中がいっぱいになっちゃった。
大きさ的には合格サイズ!

得意のバキュームフェラや裏筋チロチロ舐めやカリ首摘みフェラとかしてたら、彼のオチンチンほんとビンビンで血管が何本も浮き出ちゃってるの。
彼は私のフェラでもう唸り声上げちゃってるから、たぶんこれ以上しゃぶちゃったらお口でイッちゃうと思うの。
だいたいの男の人は私がちょっと頑張ると、みんなお口でイッちゃうの。
だから、最近はどのくらいまでやったら…ってわかるようになっちゃった。
彼ももうここまで!

私はもともとしゃぶってるだけで、濡れちゃうタイプなの。
その上、大好きなビンビンに血管が浮き出たオチンチン見ちゃったから、自分から彼のオチンチンを掴んで上に跨って入れちゃった!
アソコをグイグイ押し広げる感じでオチンチンが入ってくるの。
オチンチンを一番根元まで入れて、自分から子宮の奥に当たるように角度を調整したの。

そしてクリトリスを擦りながら腰をグラインドしちゃった。
彼も気持ちよかったのか、私が腰をグラインドするたびに、
「うぅ」
「うっ~」
とか唸り声上げちゃってるの。
でも、私的にはマダ、マダ!
彼を先にイカせないようにしながら、今度は彼の上でインリン様じゃないけど、膝を立ててオチンチン入れたままM字開脚したの。

それで彼のお腹に手をおいて、彼のオチンチンの硬さやカリの形状を楽しみながらゆっくり出し入れを楽しんだの。
ギリギリまで抜いて、また根元までいっきに入れて感じで…。

彼は私が脚を広げてるから、自分のオチンチンが私のアソコに出し入れされる様子がよく見えて興奮してるみたい。
「すごい!ハメてるの丸見えだよ~」
なんて言っちゃってカワイイわよね!
私もこのポーズの方が奥まで入るから好き!

彼は私がM字開脚にして出し入れするようになってから、ちょっとオチンチンのカリが大きくなったみたい。
興奮して血流がいっぱい流れちゃってるのかしら。

でも私的にも、さっきまでより奥のヒダヒダにカリがすごく引っ掛かる感じで気持ちいいの。
それで私も思わず、声出しちゃった。

「あぁ、すごいイイ!」
彼は相変わらず、唸り声を上げてるの。
「うぅ~っ」
「ほら、見えるでしょ!あなたのオチンチンが私のアソコに入っていくのがぁ~」
「うぅん。す、すっごい」
彼のオチンチンほんとパンパンに腫れて真っ赤になっちゃってる。
「そうょ!いい感じよ!このままよ!まだよ!ガマンして!」
彼の表情見てたら、何だかそろそろイッちゃいそうなの。

でも、私もいい感じで快感が押し寄せてきてるから、もうちょっと。
パンパンに腫れた彼のオチンチン奥まで入れてグリグリと強くクリトリス擦りつけて、激しく腰をグラインド!!
さらにスゴイ勢いで今度は腰を上下に動かして、オチンチンを出し入れしたの。

そしたら彼は顔を歪めて、
「ダメだよ!もうイキそうだよ!ホントに…」
私もイキそう!
「あぁ~、私もイキそうよ!もうちょっと、そう、そうちょっとガマンして!」
「うぅん」
「あぁ、あぁ、あぁ、イク、イク、イク、中にいっぱい出して~!イッちゃう~!!!」
「オレもイク、イクよ!イク~!!!」
彼のオチンチンが私の中で何度もビックンビクンしてるの。

私は彼の上でかなり腰振っちゃったから、呼吸がすごい乱れちゃってる。
でもこの感じが好きなの。
自分がリードして、上に乗ってやり遂げたって感じが…。

生理前になるとムラムラしちゃって、よくテレクラにかけてこんな感じで遊んじゃうの。
だいたい新宿か池袋のテレクラにかけてるから、いつかこれ読んでる人に会うかもね♪

【完】

「これはまるで猿のセンズリ!!バ◎アグラ絶倫チ○ポ!?で熟女をガン突き逝かせてみた」


ども!!【投稿】みんなのエッチ体験談まとめの管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
花火大会の帰りにフェラチオで3連続口内射精(笑)生エッチの為に妊娠予防で赤ちゃんの素を射精管理
153872457035.jpg



関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply