【投稿】極太ペニス欲しさに… - 野外・露出

【投稿】極太ペニス欲しさに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「黒人旋風サディスティックヴィレッジ総集編」
サディスティックビレッジならではの黒人FUCKが270分の大ボリュームで登場!黒人の極太ペニスをフェラ、イラマチオ、3P、アナルハメ、ごっくんから生中出し、そしてアクロバテウィックな体勢から手マン電マ攻めで潮吹きまくりの怒濤の黒人旋風これを見ればあなたも満足間違いなし!!

003vvx2.jpg 007vvx2.jpg 012vvx2.jpg 013vvx2.jpg





■ 裕子(32歳) 受付業務

先日、ちょうどお休みの日にある人とたまたま本屋さんで再会してしまいました。
その人は一年前まで付き合っていた黒人のセフレです…もう忘れてた人でもう会いたくなかった人です。
当時、せっかく彼氏ができてもそのセフレとの強烈なセックスを体が忘れられず、呼び出されるとホイホイ会ってしまう私がいました。
何度ももう呼び出さないでくれとお願いしてもおかまいなしでした。
もちろんセックスする女性は私以外にいたことも知っていましたし、たいがいの女性は彼とセックスするのにお金を渡していました。
私もそうでしたから…。

話しを戻します。
本屋さんの店内で立ち話をしているとやたらと彼はやたらとスキンシップをしてきました。
髪を触られ、腰に手を回され、耳元でささやかれました。
気が付くといつの間にか体が熱くなって疼いていました。
もう彼のペースになっていました。

立ち話もなんだからと駐車場に停めてある彼の車に行きました。
彼の車はハイエースで横と後部の窓には 日除け防止のフィルムが貼られていて外から見にくくなっています。
私は助手席に乗り込みました。

しばらくは昔話やらお互いの近況などを話していましたが、いきなり唇を塞がれキスされてました。
それから耳から首筋をゆっくり舐められると『あっ、気持ちいい…』と感じましたが、まだ気持ちのないふりをしていました。
でもそんなことを気にする彼ではありません。
私のブラウスのボタンをどんどん外して、あっという間にブラのホックも外され乳首を舐められました。
「うっ、あっ」
私は必死に声が漏れるのを抑えましたが、彼は乳首を舐めながらスカートの中に手を入れてきました。

彼は乳首を交互に強く吸いながら、パンティの上からいちばん敏感なところを指で刺激してきました。
私「ぅ、あぁ、う~ん、あぁ…」
彼「どうした?」
私「あっ、き、気持ち、気持ちいいの…」
彼「ふん、そっか。じゃあ、昔みたいに始めるか!!』
その言葉が合図になり、私はスカートとパンティを脱いで四つん這いになりました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
すると彼は平手でお尻を軽く叩き、強く叩き、同時に乳房は強く揉んできました。
車内には私のお尻をパン、パンを叩く音が響いてました。
きっと車内の外でもこの音は漏れていたと思います。
しばらく私はお尻を叩かれていましたが、叩かれれば叩かれるほど…体が火照りお尻がじんじんしてアソコがヒクヒク疼いて来るのがわかりました。

そして、もうその快感に限界を感じた時、とうとう私は
「あー、お願い!!もっと激しくして、もっとめちゃくちゃにして!!」
って言ってしまってました。

すると彼は今まで以上に強く私のお尻を叩きながら、ズボンを下ろしてパンツの中からヘアスプレー缶サイズのそそり立ったペニスをいっきに挿入してきました。
入れられた瞬間、
「あわぁ、だめぇぇ~~~、イクー」
と叫んでイッてしまってました。

一突きでイッてしまうんです。
そうです。彼とセックスしたがる女性が多いのはこのスプレー缶並みの太くて長いペニスのせいなんです。
挿入する瞬間、これ以上は広がらないというぐらい膣を広げられ、膣壁を擦られながらいっきに根元まで挿入されると、太くて長いペニスが子宮の入口まで届いて…潮を吹いて絶頂に達してしまうんです。

その日、私は何度も何度もイカされ、途中から失神して意識が飛んでしまいました。
終わって彼に起されると、後部座席のフラットシートは私の愛液、潮、おっしこでビチョビチョになっていました。
彼の話ではいつものように絶頂しながら、潮を吹いて、失禁したらしいです。
久しぶりの快感に終わったあともまだ体も脳も痺れていました。

しばらく呼吸を整えて、服装を直し…私はバッグからお財布を取り出しセックスのお礼とシートを汚したお詫びに彼に5万円渡して車から降りました。
そのときまた彼とのセックスしたさに彼に貢ぐ生活に戻るんだろうなと思いました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「黒人旋風サディスティックヴィレッジ総集編」

「黒人旋風サディスティックヴィレッジ総集編」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply