【投稿】朝の通勤快速で… - 痴漢

【投稿】朝の通勤快速で…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「サラリーマンの痴漢ホイホイ【主婦限定】」
本日は専業主婦と思しき女を狙うと決めている。後ろから近づき…さりげなく触れる。かなり美人な主婦でヤラシいカラダ。徐々に触れる回数を増やし、衣服越しにむっちりしたおっぱい、尻、を撫でて揉む。たっぷりぶっかけた後は、道端に強制下車! ※画像・音声に多少の乱れがあります

001vvc6.jpg 002vvc6.jpg 004vvc6.jpg 006vvc6.jpg




■ 淑子(40才) 人妻

私も投稿させていただきます。40才の人妻です。

今まで専業主婦だったのですが、この不況のあおりで主人の給料がかなり下がってしまった為、家計の足しにと4月から週3回テレアポのアルバイトを始めました。
出勤は朝の9時からの為、久しぶりにラッシュ時の満員電車での出勤を余儀なくされています。

先日のことです。
いつものように朝のラッシュに最寄り駅から某私鉄の通勤快速の乗り込みました。
すでに車内は満員のすし詰め状態。
「ん?!」
一瞬、スカートの裾を持ち上げられる感じがしました。
すると太腿を軽く指でなぞって…抵抗されないかどうか確かめるようにちょっとずつ股間に近づいてきました。
やはり先ほどスカートの裾を持ち上げられて、スカートの中に手を入れられてしまったようでした。

40才の人妻の私でも触ってくる物好きがいるんだなぁ…と軽く考えたのが甘かったです。
さらにちょっと長めのスカートだったのでストッキングを履かずに生足だったんです。
どうやら私が抵抗しないと確信したのでしょうか?!
痴漢の指がとうとう股間に到達して、敏感な部分を指でなぞってきました。
ちょっとヤバイと思って腰を引いて、向きを変えようとしましたが、混み合った車内ではそれもムリでした。

するとどんどん痴漢がエスカレートしてきて、パンティの横から指を入れて忍ばせてきました。
さすがにこれは…と思い抵抗しようとしましたが動けませんでした。
そしてとうとう直接クリトリスを指で弄られてしまいました。
敏感な部分なので私も体が反応してしまい…感じてしまいました。
自分がイケナイことをしている感覚も手伝ってか心臓もバクバクしてもう抵抗しようとは思いませんでした。

もう主人ともセックスレスに近い性生活なので、自分以外には触られなくなった秘部を弄る痴漢にいつの間にか体を委ねていました。
自分が感じているのが分かり、アソコからお汁が溢れているのがわかりました。
クリトリスを弄られる指の動きに神経が集中しているといきなりアソコに指を入れられてしまいました。

私は油断していたので、乗客で混雑しているにもかかわらず、
「あっ!!」
と声を漏らしてしましました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そのまま私は膣の中を指で刺激され、もう立っているのがやっとでとうとう痴漢に抱きついてしまいました。
そして膝をガクガクしちゃって…電車の中で昇天してしまいました。

しばらくそのまま私から痴漢に抱きついていましたが、気が付くとターミナル駅に電車は到着していました。
私は何もなかったような顔をして痴漢から体を離そうとしたとき、耳元で痴漢が
「また明日の朝も同じ時間に同じ車両に乗り込んで…いいね?!」
と言われました。

私はこの快感とドキドキ感が忘れられず、一日ボォーとしていました。
癖になりそうで明日も期待して同じ車両に乗ろうと思っています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「サラリーマンの痴漢ホイホイ【主婦限定】」

「サラリーマンの痴漢ホイホイ【主婦限定】」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply