【投稿】公園での怖い体験 - 野外・露出

【投稿】公園での怖い体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「夏の夜の野外SEX! 赤外線カメラでモロ見え盗●」
視聴者が投稿してきた野外SEX隠撮映像を一挙に公開!夏の夜に青姦を楽しむシロウトたちを赤外線でモロ見え隠撮!周りの目なんて気にしない?公園、浜辺、山、場所なんておかまいなし!巨乳ギャルが海岸で喘ぐ!大胆露出SEXに驚愕!キャンプ場での衝撃“立ちバック”でズコズコ突かれる10代ギャル!田舎の花火大会はこんな奴らばかり!盛り上がった後はフェラチオでクールダウン!浴衣ギャルの痴態を見逃すな!!

001i91.jpg 002i91.jpg 013i91.jpg 014i91.jpg




■ 結衣(24才) アパレル販売

今年の夏のことです。
彼氏と彼のお家でイチャイチャしてたんだけど、飲み物がなくなっちゃったんで二人でコンビニに行くことになり外出しました。
コンビニに行く途中、ちょうど散歩がてらに近くの大きな公園に行きました。
ここは夜はアベックと覗きの宝庫で有名な公園なんです。

案の定、公園のベンチにはアベックがイチャイチャ!!
私も彼とベンチに座り、彼の首に手を回してキスしながら私たちもイチャイチャ!!
だんだんお互い感じてきちゃって、私は彼に抱き寄せられもうべったりしちゃいました。

彼の手が私の膝から太ももを優しく撫でながら、だんだんと股間に近すぎくるかなと思ったら反対の脚の膝に何回も同じように焦らされもう~私のアソコはびしょ濡れ!!
彼もキャミの中に手を入れておっぱいを揉んできました。
ふと気付いたら彼の股間もモッコリ!!

お互い目が合って、彼は哀願した目だったので
「舐めていい?」
って聞くと、彼は嬉しそうな顔で頷きました。

私は彼のズボンのファスナーを開け、トランクスの中からおちんちんを出すといつもより硬いんです。
私は堪らずお口に含んでしまいました(笑)
周りのベンチからもイヤらしい声や音が聞こえてきます。
私も負けずに音を立てて彼氏のおちんちんを頬張りました。

2人とも興奮してきて、彼の
「あっ、イクっ!!」
の合図とともに、私の口の中に大量の精子が発射されました!!

彼も公園のベンチでおちんちん舐められて興奮したのか、いつもよりかなり早くイッてしまいました。
私はおちんちんからキレイに精子を吸い取ってると…変なことに気が付きました。
彼の両手は私の頭にあるのにお尻の方からもぞもぞと…

次の瞬間パンティがずり下げられました。
彼の手を払って振り返って見てみると知らないおじさんがお尻を触って逃げて行きました。
「こらっ、待て!!」
と彼がズボン上げて追っかけようとしましたが、私は怖くなって抱き付いて止めてしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
おそらく私たちのことを覗いてたんだと思いますが…私の桃尻(?)に我慢できなくなって触ってきたんだと思います。
しばらく茫然として怖がってる私を彼氏は抱き寄せてくれて、公園を出てコンビニに向かいました。
私はなんだかお尻がもぞもぞしてて…おじさんに触られた感触が残ってました。
コンビニでお買い物して、彼氏の部屋に戻ってすぐにシャワーを浴びました。

何度思い返しても、不気味ですごく怖い体験でした(笑)

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「夏の夜の野外SEX! 赤外線カメラでモロ見え盗●」

「夏の夜の野外SEX! 赤外線カメラでモロ見え盗●」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply