【投稿】やっぱりカーセックスって興奮しちゃいます!! - 野外・露出

【投稿】やっぱりカーセックスって興奮しちゃいます!!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 総集編」
最新型の高性能カメラで車の窓ギリギリまで接近し、社内の息づかいまで聞こえる程の熱いセックスの隠し撮りに成功!!激しい息づかいに蒸気ムンムンの車内でヤリまくる男女。 ※本編顔出し

0002vv908.jpg 0003vv908.jpg 0009vv908.jpg 0010vv908.jpg




■ まおみ(24才) ショップ店員

見られるの好きだし、ラブホでするより興奮しちゃうんで…元カレとはよく公園とか埠頭とかに車停めてカーセックスしてました。
でも元カレと別れちゃってからは半年以上セックスすらしてないです。だって相手いないし…(笑)

だから毎日オナニーばかりしちゃって、それも元カレとカーセックスしたときに見られちゃってたところ想像しながら…。
そのとき途中で覗かれてるのわかったんだけど、元カレが興奮するからってわざと見えるように私のことM開脚にしてバイブ出し入れしてるところ見せたり、最後は元カレのチンチンでイッちゃうところ見せちゃったの。
思い出すと今でも興奮しちゃって濡れちゃうぐらいです(笑)

それでどうしてもやっぱり野外でしたくなっちゃって…駅の近くに保育園があるんですけど、その隣に児童公園っていう小さな公園があるんです。
金曜とか土曜とか次の日仕事がお休みのときに深夜その公園に行って、こっそりトイレの個室に入ってオナニーしちゃってたんです。

さすがに深夜だと人はいませんが、たま~に酔っぱらったおじさんとか、カップルが公園の隅でイチャイチャしてたりして刺激になります。
特に酔っぱらったおじさんが間違えて女子トイレに入ってきたときは心臓が止まる思いでしたが、もしかして…といろいろ妄想して興奮しまいました(笑)

そんなある日、いつも通り深夜1時過ぎに公園に行ったんです。
今日はもうちょっと刺激をと思って…周りに誰もいないことを確認して男子トイレに入っちゃったんです(笑)
そして個室に入ってスカート捲くって、パンティ下ろしてクリちゃんを弄ってオナニーしてました。
生理前だったからか、すごい感じちゃって…おまんこビチョビチョになっちゃってそのまま指を挿入してクチュクチュおまんこ掻き回しながら出し入れしてたんです(笑)

当然、誰もいないと思ってたので…油断しちゃったのか喘ぎ声が出てたんだと思います。
はぁはぁ…してるときに急に隣の個室の壁がバンって音がしたんです。
思わずビックリしてキャーと声を出してしまったんです(笑)
そしたら上からおじさんが覗き込んで
「ん?女か!?」
って言ったんです。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
怖くなっちゃってしばらく身動き取れずにおじさんを下から見てました。
おじさんは壁を降りてドアをコンコン叩き、
「何してるんだ?ちょっとドア開けろや!!」
って言うんです。

私はすぐにパンティ履いて、聞かれてもいないのに
「何もしてません」
と言いました。
「いいからドア開けろ!!女が男トイレ入っちゃダメだろ!!開けないなら、駅前の交番に言いに行くぞ!!」
と言われちゃったので仕方なくドアを開けました。

50代ぐらいのきちんとした服装をしたおじさんでしたが、私のことジロジロ見ながら、
「こんな深夜に男トイレでひとりで弄ってたのか?ん?どうなんだ?」
なんて言うんです。

私がオナニーしてたのバレバレみたいだったので、仕方なく
「はい、すいません。だから交番に行くとかはヤメてください」
と言いました。
「ここじゃ、まずいからちょっと来いや!!」
って言われ、手を引っ張られました。
「交番はイヤです」
と言いましたが、
「交番じゃない!!いいから来いや!!」
って言われ、手引っ張られてついて行ったら…タクシーでした。

おじさんはタクシー運転手で私を助手席に乗せると車が走り出しました。
拉致られちゃうんじゃないかと思って、
「え?どこ行くんですか?」
って聞いたら、
「ん~(笑)いい場所や!!」
って言われ、10分ぐらい車で走ってたでしょうか!?

水処理施設の横の空き地に車が止まりました。
「ここならいいだろ!!じゃあ、交番には行かないからもう一回ここでおまんこ弄ってみろ!!」
って言ってきたんです。
「え?」
「早くおまんこ弄ってみろ!!じゃないとこのまま交番行くぞ!!」
って言われたので、仕方なしにスカート捲くって、パンティ下ろしておまんこ触りました。

するとおじさんは覗き込んで、私のおまんこを凝視してきたんです。
見られると感じちゃう私はどんどんおまんこが濡れてきちゃって、はぁはぁ…してきちゃたんです。
するとすかさず、おじさんは
「ヤラシイおまんこだな!!ここだろ!?ん、ここだろ!?」
って言って触ってきたんです。

おじさんはクリトリスを太い指で擦ってきたので、私はシートにのけ反って思わず感じてしまいました。
そのまま太い指でズリズリ擦すられて、私はあっけなくイッってしまいました。
「おいおい、何だよ!!もうイッちまったのか!?」
と言われ、恥ずかしかったけど…さっきトイレで自分でしてたのでそんなに擦られたらイッてしまっても当然でした。

「ほら、このスカート脱げ!!」
って言われたので素直にスカートを脱ぐと、おじさんは私の座席のシートを倒して、私の片足を肩に掛けるといきなり顔を埋めるとおまんこを舐めてきたんです。

肉厚で幅広の舌ですごい勢いで陰唇とクリトリスを舐め回され、あまりの気持ちよさにおじさんの顔を太ももで挟んで…すぐに体がピクンってしてイッてしまいました。
イッてもすぐには止めてもらえず、敏感になっているクリトリスを集中的に舐め回されて連続してイッてしまいました。

おじさんは満足したのか私のおまんこから顔を上げると口の回りは私の愛液で濡れて光っていました。
「やっぱりおまんこいいな!!」
と言って、グッタリしている私を横目でチラッと見ると、
「俺の気持ちよくしてくれや!!」
と言ってズボンを脱いでいました。
そしてトランクスを膝まで下ろすと、フニャフニャで真っ黒なチンチンでした。

私は体を起して、言われるがままおじさんのチンチンをしゃぶりましたが、すごい臭いんです。
おしっこ臭いし、汗臭いし、蒸れた感じで…でもそんな臭チンをしゃぶらされてると思うとちょっと興奮してしまいました。
少しづつおじさんのチンチンが私の口の中で大きくなってきたのがわかりました。
私はしばらくおじさんの臭チンをカポカポしぶって…ようやく硬くなってきたので口を離すと、
「おお、もういいや!!後ろの座席行け!!」
と言われ後ろの座席に移動しました。
おじさんもトランクス脱いで、狭い車内を何とか後ろの座席に移動してきました。

そして私の座席側だけ窓を下ろすと、私を四つん這いにして後ろからチンチンを入れてきたんです。
それもいきなり激しくズンズン突いてくるもんだから、私の頭がドアぶつかっちゃって…そしたら
「窓から顔出せ!!」
って言われ、顔を窓から外に出して…、その分スペースができたからおじさんはさっきよりも激しくズンズン突いてくるんで、思わず、
「あ、あん、いや~ん、おじさん、すごい…気持ちいい…」
って言っちゃったけど、窓から乗り出してるから誰かいたら聞こえちゃうと思うと、また興奮しちゃって感じちゃって思わず、
「あぁ、イッちゃう…」
って叫んじゃったんです。
でもおじさんも気持ちよかったみたいで、
「お、おお、俺もイクわ!!」
って言ってチンチン抜いてお尻に精子出されてるのがわかりました。

おじさんがティッシュでお尻拭いてくれたあと、私は自分からおじさんのチンチンお口でキレイにしてあげました。
そのあとお互い服着て、おじさんがタクシーで家の近くまで送ってくれました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 総集編」

「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 総集編」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply