【投稿】彼との露出エッチ - 野外・露出

【投稿】彼との露出エッチ

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「露出セレナーデ4」
パイパンマンコの平沢里菜子ちゃんが人通りが多い路上で大胆露出!スリル満点の野外フェラチオ&大胆ファック!そして全裸&コスプレ姿で路上を闊歩し写真撮影!極めつけは、車内ファックを大勢の人の前で大公開しちゃいます。

0006ssea.jpg 0018ssea.jpg 0083ssea.jpg 0097ssea.jpg





■ 有里子(22歳) 信用金庫勤務

彼と初めて露出エッチをしたので投稿します。

はじめまして。私は地元の信用金庫に勤務している23歳の有里子と言います。
身長161cmで普通体型、黒髪のロングで色白なので大人そうに見られますが、実はセックス大好きで過去付き合った男性全員に意外だと驚かれます。
でも男の人は逆にそれが燃えるらしいです。

現在、付き合ってるいる彼氏はいますが、彼との定番のセックス場所はもっぱらひとり暮らしの彼のワンルームマンションです。
休みの日は昼間からベッドの上でお互い裸でイチャイチャしたりいろいろ体位を変えて飽きるまでセックスしています。
ちなみに私はアノときの声が大きいのと彼の部屋が一階なので晴れた日でもしっかり窓を閉めて厚手のカーテンもしっかり閉めてしています。

でもあるとき彼がカーテンを開けて窓も開けて、網戸にして外から見える状態で私を窓際に連れて行き、後ろから胸を揉んだり、M字に股を大きく開かれ
「ほら見られてるよ!!」
と言われ、恥ずかしさのあまりおしっこを漏らしてしまったんです。
でもそれがすごい刺激的で快感を覚えてしまったんです。

そして先日、イチャイチャしていたときに彼が突然、
「もっと刺激的なことしちゃおうか!?」
と言い、引き出しからバイブを取り出すと私のマンコに突っ込み、そのまま抱きかかえられて車の乗せられると、そのまま走り出したのです。

私は目的地にわからずままもちろん全裸でおっぱいは露わに、そして股を開かされて通行人やすれ違う車の人に見られました。
もうおかしくなるくらい恥ずかしいのに、かなり興奮してしまい私のマンコからは愛液がポタポタ垂れていました。

そしてしばらくして車が停まり、彼に抱きかかえられながら車から降ろされました。
少し歩いた先の農道で彼が止まりました。
街頭はなくその道は暗いですが、その田んぼの両脇は幹線道路なので何台もの車が通過していました。

しかし彼はお構いなしで私の胸を揉み、そして吸い付いてきました。
マンコにも手をやりバイブを抜き挿しされ、急に抜かれたので愛液がドバァと太ももを伝い垂れてきました。
いつも優しい彼ですが、その時ばかりはもの凄く興奮していたみたいで無我夢中で私の体中を舐めまくっていました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
そして彼のズボンから勃起して大きくなったペニスが飛び出して来てたので咥えるといつもよりとても熱く、はち切れそうなぐらい硬くなっていました。
私がほんの数分咥えただけでビクビクっとした途端、口を離すと大量の精子が道路に飛び散ったのでした。
射精したにもかかわらず、彼のペニスはいっこうに萎えることなくまだ反り返っていました。

すると彼はガードレールに私の手をつかせて、後ろからズブズブとペニスを挿入してきました。
一回射精しているのに彼のペニスはいつもより熱くなっているのがわかりました。
そして彼は私の腰を掴んで猛烈に後ろから奥まで突いてきました。

いつもはほとんど喘がない彼も激しい息遣いで喘いでいます。
私も興奮のあまり、今までにない、叫び声に近い声で喘ぎまくりました。
「有里子のマンコに何入ってる?俺のチンチン入ってるのはどこだ?」
などバックで突かれながら聞かれ、大声で
「おちんちん!!有里子のマンコ!!」
と叫んでいました。

突かれている間にも何台もの車が通過して行きました。
中には私たちに気が付いた車がいて減速してドライバーがこちらを見ていました。
私はいつしかもっと見てと心の中で叫んでいました。
この解放感がたまらなく快感に感じてしまいました。

そして彼もよっぽど興奮してたみたいで始めて私の中で出してしまいました。
幸い妊娠はしませんでしたが、しばらく野外露出のセックスにはまりそうです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「露出セレナーデ4」

「露出セレナーデ4」の続きはこちら

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply