【投稿】野外で他人にアソコを晒して… - 野外・露出

【投稿】野外で他人にアソコを晒して…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「野外視姦羞恥 街中でイキまくる女たち」
リモコンローターのスイッチが入るたびに、女たちの表情が快感で歪む!己の秘園にローターを忍ばせながら街中を行く女たち!ローターの猥褻なる振動に立っていられず、その場にしゃがみ込んでしまう女たちに、不審な眼差しを向ける人々。人中で思わず声が出てしまいそうになるのを必死で堪える女たちの様に、大興奮すること疑いなし!行き交う人込みの中で幾度も絶頂に達してしまう変態女たちの生々しい姿を捉えた、十文字隼人監督による野外羞恥映像95分間です!!

003b678.jpg 010b678.jpg 004b678.jpg 015b678.jpg




■ 莉乃(28才) 専業主婦

結婚して3年目の専業主婦です。子供はまだいません。

夫は総合病院勤務の医師です。
巷で言われている通り、医師不足で超過勤務は当たり前、当直で夜勤もありますし、勉強会やら学会に参加したりで…帰宅時間もバラバラ、帰って来ても疲労で夜の夫婦生活はほとんどありません。

そんな心も体も寂しいときに目覚めてしまったのが、露出です。
きっかけはレディースコミックでした。
そのコミックで描かれていたのは、貞淑な奥さんが夫に内緒でいろんな場所で他人に性器を晒したり、痴態を晒す行為がとてもいやらしく刺激的で…思わずそのコミックを読みながら自慰していました。

それからというもの、私も買い物で外出するときに意識して丈の短いスカートを履いたり、パンティが透けそうな薄手の白いスカートを履いたりするようになりました。

それからどんどんエスカレートしてしまい、今では…。

そして今日は薄い生地の白のミニスカートで下着は履かない、いわゆるノーパンです。
コートは着てますが、上は白のブラウスにノーブラです。

これでちょうどお昼過ぎの**線の乗り込みます。
もちろんこの時間は混んでませんので、座席もガラガラで余裕で座れます。

私はコートの前の開け、最初はスマホをいじってる大学生とおぼしき学生さんの正面に座りました。
そしてアソコが見えるように足を開き、何度かゆっくり脚を組んだりします。

しばらくするとようやく大学生とおぼしき学生さんが私のフリに気が付きチラチラ私の股間に視線を目配せするようになりました。
私もバックからスマホを取り出してスマホで何かしてる風を装って、足を開いた状態でその学生さんにアソコを見せていました。

チラっと見ると学生さんはもう私の股間に釘付けで凝視していました。
私はミニスカートがもっと短くなるようにお尻をずらして座りなおしました。
ミニスカートが上に捲くれ上がり、アソコが丸見えになっていました。
そして見られてると思うと興奮して、私のアソコも熱くなって疼き、奥からどんどん愛液が漏れ出てきているのが自分でもわかりました。

きっと学生さんも私のアソコが濡れてるのがわかってるんだろうとか、おちんちんはズボンの中で勃起してるんだろうとか、今日はきっとこれをおかずにオナニーしちゃうんだろうとか…いろいろ妄想してしまいました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
そしてアソコがグチュグチュになった頃、とうとう学生さんがとある駅で降りました。
ちょうど学生さんが席を立ったときに股間部分を見たら、案の定ズボンの前はもっこりして膨れていました。

帰ったら、今日は私をおかずにいっぱいオナニーして溜まった精子いっぱい出すのかな?若い学生さんだからきっと2~3回イッてもすぐにまた勃起しちゃうんだろうななんてまた妄想します。
私が勃起させちゃったんだから、本当は私がお口で抜いてあげたいなとは思うけど…さすがにまだそこまでの勇気がないんです。

私は車輛の端の席に移動して、コートで前を隠し、さらに再度近くには乗客がいないことを確認すると、スカートの中に手を入れて指でアソコに弄ります。
学生さんに見せながら、実はずっと触りたかったクリトリスを指でクリクリ弄ると、あまりの気持ちよさにすぐにイッてしまいました。

あぁ、もう刺激的で病みつきです。
また明日、お昼過ぎの**線に乗り込み、アソコを晒しますので見てください。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「野外視姦羞恥 街中でイキまくる女たち」

「野外視姦羞恥 街中でイキまくる女たち」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply