【投稿】トイレでまさかの… - 恥辱・陵辱

【投稿】トイレでまさかの…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「トイレ痴漢 ~尿意限界!上物美女25人厳選集~」
女が個室トイレで用を足しているところをゲリラ痴漢する人気作品!待ちに待った厳選集が大登場!!女子校生・ギャル・OL・キャバ嬢などなど、総勢25人の見目麗しき素人娘が欲望の餌食に!これまでリリースした1~10までの気持ちイイ~名場面ばかり集めました。

001ccvcx.jpg 006ccvx.jpg 012ccvx.jpg 015ccvx.jpg





■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]・[83]・[85]・[88]・[98]・[103]・[107]・[113]・[118]・[119]・[131]・[188]・[219]・[229]・[235]・[246]も投稿していただいてます。


今回はちょっと短いお話なのですが、私はその日車でちょっと遠くのショッピングセンターに買物に行った帰りでした。
買い物の途中にアイス食べたり、ジュースを飲んだりしていたせいもあってか、ものすごくトイレに行きたくなってしまいました!

家まではもう30分くらいあるし、近くにトイレのあるところも見当たらないし…どうしよ~~と焦っていると…公園の公衆トイレを発見!!
トイレの横に車を止めてダッシュ!!

そして女子トイレの個室に入ろうとすると男性のトイレの個室から、オッ…オッ…という声が聞こえました。
ちょっと気になったので先にそっちを見に行くことに。
恐る恐るドアを開けると…男の人がおちんちんを出して…女性もののパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーしていました…!!
いきなりの出来事で、ドン引き…。
焦ってドアを閉めようとすると、腕をガッ!!と掴まれて、個室の中に引っ張られました。

そして便座に座らされ、首を絞められ、
「見ちゃったわけだし…パンツをもらえませんか!?」
と言われました。
なかなかの力で首を絞められたのですが、その日ももちろん私は下着なんてしてるわけないじゃないですか~(-_-;)
私はどうしよ~っといろいろ考えながらしばらく黙りこんでしまいました。

すると、待ちきれない男性は私の足をガバッと開きました。
そして驚いた表情を見せました。
一度首から手が離れホッとしたのも束の間…また首を絞められ、
「直接匂いを嗅がせてね!!」
とそのまま股の前に顔を持っていき、うれしそうに私のおまんこの匂いを嗅いでいました。

時間がたつにつれて、舌がおまんこをなぞるように舐めるようになりました。
そりゃ私もだんだん気持ちよくなってきますよね!
自分でマン汁があふれ出てくるのがわかりました。

そして、舌がクリちゃんに触れた瞬間に…あっ!!という声が出てしまいました。
それを聞いた男の人は、興奮した様子で着ていたパーカーを脱ぎ、ポケットから紐を取りだし、私の腕をトイレのパイプにくくりつけ、パーカーを私の顔を覆うようにかぶせました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私は何も見えなくなってしまいました。
その途端におまんこを舐めるペースが速くなり、男性のウゥゥ~、アァァ~という声が聞こえました。
かなり興奮しているみたいでした。

クリちゃんの皮をむかれ、クリちゃんがはっきりと出ちゃいました。
そのまま唇で挟まれ、吸うように舐められました。
クリちゃんをこんなに丁寧に舐められたのは久々でした。

ヤバい…本当に気持ちいい…私の感度もどんどん上がって行きます。
そうなるともう喘ぎ声が止まりません。
アァぁ!!やばいぃ!!気持ちいいぃ~!!!
トイレに誰が入ってくるかもわからないのに私は喘いでました。

すると急に舌の動きがストップ…
あれ??もうおわり…涙??と思った途端に、おまんこにギュッと固いものが入ってきました。
入ってきた瞬間に…あっっ!!と声がこぼれ、それからはひたすら突かれました。
良いィィぃ!!もっと!!もっと突いて!!奥まで突いて!!
そう叫ぶと
「淫乱女め!!」
とお尻を叩かれたのですが、おちんちんの動きはペースアップ!!

男性のおちんちんは長くはないと思うのですが、確実に太い!!
擦れる感じがたまりませんでした。
「イキそうだ!!」
とどんどんペースが速くなってきます!!
「中に出すぞ!?」
とピストンの運動も最高潮に!!

あぁぁぁ!!!中に出して!!イカせて!!!!!
私はそう叫びながらビクン!!ビクン!!と身体が波打ちました。
もちろん私のおまんこの中でも、熱いものがたっぷりと出ているのがわかりました。

そして男性は私の顔のパーカーを取り、帰って行きました。
私は終わった~っとホッとしていると、忘れていることがあることに気が付きました。
腕を縛られてて動けない…。
最悪だ…帰れない…。

どうしようもないのでそのまま誰かが来るのを待ちました。
するとたぶん10分か15分くらいだと思うのですが、タクシーがトイレの前に止まり、40代くらいの運転手さんが来ました!!
しかし私に気付くことなく、おしっこを始めました。
えっ…?気付かない!?どうしよう!?

私から声はかけたくなかったのですが…あの~すみません…と声をかけると、
運転手さんが振りむき、
「どーしたの!?!?」
とかなり驚いていました。

股広げて、おまんこ出してっていう女の人が男子トイレの個室にいたらびっくりしますわな!!
運転手さんがこっちに来て、取りあえず個室の中に入ってもらい、事情を説明!!
「股の穴から白いのがたくさん垂れてるが…これは!?」
と聞かれ、小さい声で、精子です…っと答えました。
「大変だったね!!わかったよ!!」
と紐に手をかけようとしたとき、運転手さんの顔が私のおっぱいにムニュッと当たる感じになりました。

運転手さんは私がノーブラなことに気付いたようで、紐に手をやるのをやめて、耳元で
「助けてあげるから、やらせて!?」
言われ、服を捲りあげられ、おっぱいを揉まれ、乳首を激しく舐められました。

そして我慢できなくなったのか、運転手さんはズボンを下ろし、そのまま私の中へ挿入。
運転手さんはおっぱいを揉みながら、腰を必死に振り、おちんちんが奥にガンガン当たります。
「あんっ!!奥にあぁたるぅぅ!!もっと!!もっと突いてよ!!」
そういうと運転手さんはドンドンおちんちんを奥に当ててくれます。

気持ちよくてたまりません!!
「あぁぁっ!!また…イっちゃうぅぅぅ!!」
運転手さんは腰をガンガン振ってきます!!運転手さんのペースに圧倒され私はイクにイケない…。
「おぉかァァしくなっちゃァァう!!!」
「俺もイクわ!!」
おまんこの中にまた精子がたっぷりと注がれました。
私はイクにイケなかった鬱憤が晴れるかのように、飛び跳ねる程の大きな痙攣を味わいました。

そして今まで我慢していたおしっこを我慢できなくなり、そのまましちゃいました♪
そのあとはしっかりと紐を解いてもらい、何事もなかったかのように帰りました。

ちょっと刺激的な体験でした!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「トイレ痴漢 ~尿意限界!上物美女25人厳選集~」

「トイレ痴漢 ~尿意限界!上物美女25人厳選集~」の続きはこちら

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply