【投稿】私の痴漢列伝③ - 痴漢

【投稿】私の痴漢列伝③

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「完全着衣痴漢」
パンツスーツやホットパンツ、レギンス姿の獲物達を、服を着せたままジワジワと追い詰めていく陰湿痴漢。ターゲットの服を脱がすことなくブラを抜き取りシャツの上から乳首をいじったり、ローションを垂らし透ける尻をじっくり撫で回したり、ブルマをズラしてのバイブ挿入など、着衣状態だからこそ可能な技で他の痴漢とは違った興奮を呼ぶ。

0059pp09.jpg 0051pp09.jpg 0098pp09.jpg 0180pp09.jpg




■ ゆうこ(27歳) 主婦
※過去[124]・[125]・[159]・[171]・[204]・[212]も投稿していただいてます。


次は、同じ人に何度も繰り返し痴漢された経験の一つです。

同じ路線で毎日、十年以上も通っていれば、同じ男に痴漢されるのも、付け狙われて何度も続けて痴漢される事もありましたが、その中で、私が心を許した…というか、半分以上承知で痴漢された人の話です。

その人は当時の私からすれば、おじいさん…でしたが、多分四十台後半か、五十台後半だったと思います。
おじいちゃん子だった私は、年配の人に特別な嫌悪感はなく、痴漢は痴漢で一括りでした。
その人が他と違っていたのは、触るのは胸ばかりでした。

最初のきっかけは、今でも計画的なのか、偶然なのか判断つきません。
壁際に立っていた私が電車が大きく揺れて倒れそうになった時、私の斜め後ろにいた人が壁に手をついていた所に倒れかかって支えられる形になりました。

私の体重を受けて、まっすぐに伸ばしていた腕が曲がり、背後から私を抱き抱える形になりました。
私としては助けられた感じで感謝しつつ、後ろから抱えるようになった手が私の胸の位置だというのも、仕方ないと思っていました。

おじさんに押され、胸がおじさんの手の甲に押し付けられるのも仕方ない、電車の加減速で胸が左右にグリグリされるのも…
しかし、ある停車駅でおじさんが体勢を整えるのと同時に、手を返し、再び押されて胸が押し付けられた時には、手の甲ではなく、手の平に胸が押し付けられ、強く押されると共に、指が内側に曲がり、私の乳房を掴む形になりました。

この時に初めて疑問が頭を過ぎりました。
その疑問は、すぐに確信に変わりました。
おじさんの手が私のおっぱいを揉み始めたんです。

季節は初夏で、夏服に替わったばかりの時で、ブラとブラウスだけで、当時クラスで1番、学年でもトップスリーに入ると自負していた自慢の胸がおじさんに弄ばれました。
最初の印象が好意的だった為、この痴漢行為に対する反応をどうしたら良いのか分からなくなり、ぐずぐずしてるうちに、胸を揉む事は公認されたとばかりに大胆かつ強引さが増し、ブラウスのボタンを二つ程外されて、中にまで侵入してきて、ハーフカップブラだった為に、簡単に下に押し下げられて、乳房と乳首を弄ばれました。

侵入は強引でしたが、揉み方は優しく、電車の揺れに合わせながら、私の快感を高めていく感じでした。
胸に手を伸ばしてくる痴漢は少なく、その頃では皆無に近い経験だった為、妙に新鮮に感じたのを覚えています。
下に手を伸ばそうとする素振りは一切なく、ただ延々とおっぱいだけを弄び続けました。

そして、降り際に私の耳元で、
「若いのに良いおっぱいだ」
と囁いて、私の手に畳んだ五千円札を握らせて行きました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
当時の私としては破格な金額でした。
援交や売春の相場など知らない時でしたが、漠然と、(Hして多分二,三万円だろうから、おっぱいを触られるだけで、五千円って、お得だよね)という意識でした。

欲しいCDや服など、少ないお小遣で我慢してた私には、ある意味有り難い臨時収入でした。
最初の好印象に、自慢の胸を褒められた事、優しい触り方に、胸だけ触る新鮮さ、そしてお小遣。
ただ強引に、無遠慮に、只で触っていく他の痴漢とは一線を画していたのは当然と言えば当然でした。

でも、翌日から痴漢にはちがいないおじさんの姿を自ら探してしまったのは、やっぱりお小遣の力が大きいのでしょうね。
言い訳する訳ではありませんが、いくらお小遣をくれても、どんな痴漢にも…という訳ではありません。

そのおじさんは、毎日いる訳ではなく、時間も曜日も不規則で、高校三年間で、見かけられたのは少なく、痴漢されたのは二,三十回程度でした。
見かけても、私の位置から離れていて痴漢されない事も多かったです。

私が見る限りでは、私以外の子に痴漢しているのは見た事がありません。
よほど上手く分からないように痴漢してるのか、たまたましてない時に見かけるのか分かりませんが、私としては
(私は特別なんだ。元々痴漢する人じゃなく、偶然私に痴漢し、私の胸が凄く気に入ったんだ)
と思う方が優越感に浸れると共に、自ら痴漢されたがってる自分に対する言い訳でもありました。

おじさんの姿を見かけると、私は近づくようにしましたし、おじさんも私に近づいてきてたんだと思ってます。
そして、側に着いた時は例外なく痴漢されました。
私が痴漢…それも胸を触りやすいように、おじさんに背を向け、立つ場所も壁際とかを選びましたから、おじさんにしてみれば、どうぞ触って下さいと言ってるようなものだったでしょう。
実際、そうなんですが…

おじさんは私に二,三十回痴漢しましたが、一度の例外もなく胸ばかり触り、降りる際にはお小遣をくれました。
たいていは五千円。
たまに条件が良くて、ブラウスから、おっぱいを掴み出され、剥き出しにされて弄ばれた時とかは、一万円をくれました。

痴漢が多くて有名な路線に十年以上通っていれば、多少の痴漢には慣れ、無視するようになりますが、時と場合と相手によっては、痴漢されて気持ち良い、痴漢されても良い、痴漢されたい、などと思えるようになったのは、おじさんのお陰だと思っています。

私も、おじさんが喜ぶかなと思い、揉まれて気持ち良いよとばかりに、おじさんにだけ分かるように、吐息を吐いたりとか、寄り掛かったりとかしてました。
胸が触りやすいフロントホック型や ハーフカップタイプのブラを多用するようになったのも、おじさんの為でした。

大学に入り、私服で通うようになってからも、私の事が認識できてて、数回痴漢されました。
大学入学後、最初の一回目の時は、
「入学おめでとう」
と言われて、二万円を手渡されました。

胸を触りやすい服を着るようになったのも、おじさんの為ですね。

しかし、大学の一年の夏休みを境に、おじさんの姿を見かける事はなくなってしまいました。
おじさんどうしているのか今でも気になります。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「完全着衣痴漢」

「完全着衣痴漢」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply