【投稿】会社の元後輩女性を… - 痴漢

【投稿】会社の元後輩女性を…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「満員電車で胸が密着してしまう女は痴漢されても拒めない3」
その大きすぎる胸を電車内で密着させられたら、欲情してしまうのは男の性。その責任はその巨乳でとっていただくシリーズ第3弾。勇気を出して痴漢を注意した巨乳女子大生に腹いせ痴漢。当たりすぎる柔乳の女子大生に我慢できずに痴漢。さらにその痴漢をOLに見せつけ欲情させた後にトイレに呼び込み、その巨乳を思う存分に味わうSEXまで!!

0022iij7.jpg 0026iij7.jpg 0102iij7.jpg 0109iij7.jpg




■ 新之助(32歳) 会社員

先日偶然、昔の職場で働いていたとき同じ部署の後輩の松嶋さんという女性と朝の通勤電車の中で遭遇しました。
ちょうど通勤急行の停車駅で松嶋さんと僕の間にいた男性が降りたので、彼女の横に行き挨拶を交わすとお互いの近況を話ました。
「久しぶり。元気だった?」
など昔話に花を咲かせていましたが、どんどん電車が混み出して彼女と正面同士でピッタリ体が密着してしまいました。

マズイことに彼女の胸がちょうど僕のみぞおちに当たっているのがわかりました。
すごい弾力で…意識しているうちに自分のチンポがムクムクしだしたのに気がつきました。
それがちょうど彼女の下腹部に押し付けている感じでますますチンポは硬くなっていくのがわかりました。
何とか体勢を入れ替えようとしましたが、無駄な抵抗でどんどん車内は混雑してとうとう彼女の頭がすぐ僕のあごの下にあるくらい体が密着して恋人が抱き合っているような感じになりました。

彼女もこの体勢が恥ずかしかったようでうつむいています。
『すごい混んでるね。松嶋さん、大丈夫?』
と声を掛けましたが、彼女は頷くだけでした。

そして、また人が乗り込んできてどうすることもできません。
僕のほうははとうとうペニスはギンギンで…彼女の下腹部に押し当てている状態です。
意識してはいけないと思うたびにチンポがビクンと脈を打って動いてしまいます。

でも…正直に言うと朝から気持ちよくなってしまい、このままずっといたいと思うほどでした。
おそらく彼女は気づいていたと思います。
まったく会話もなくなり、押し付けられてる彼女の胸がドキドキしているのがわかりました。

ここから終着のターミナル駅まで15分間ドアが開かないと思って…僕は自分でも何を思ったのか持っていたビジネスバックを足の下に落として両手を彼女の腰に回しグッと引き寄せたんです。
もう完全に彼女の下腹部にはギンギンになった僕の熱いチンポが強く押し付けられています。
たぶん熱くなっているのまでわかったかもしれません。

僕はもう我慢できずに小刻みに腰を動かして彼女の下腹部に擦り始めました。
気持ちいい…

さらに僕はちょっと腰を引き、ズボンのチャックを下ろし、パンツの中に手を突っ込んで自分でチンポを半分ぐらい取り出して直に彼女の下腹部に擦り付けてしまいました。
先ほどまでとは違い、今度は先っぽがツンツン彼女の下腹部に当たるようになりました。
彼女はもう完全に気がついているようで、体が硬直していましたが、僕に腰に手を回されてどうすることもできない状況のようでした。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
僕はさらに調子に乗って完全にチャックからチンポを出してしまいました。
そして彼女がバックを持っていない手を掴んで…チンポに誘導しました。
彼女は一瞬、僕の意図を理解したようで手を引きましたが、僕は離さすに
『松嶋さん、大丈夫だから…ね』
と耳元でささやきました。

そして彼女にチンポを握らせることに成功しました。
彼女の汗ばんだ手が僕のチンポを握っている、そう思うとチンポは嬉しくて何度もビクンビクン脈打ってしまいました。
彼女もわかったようで揺れに合わせて何となくしごいてくれました。

そして僕はとうとう彼女のスカートをゆっくり持ち上げて手を忍び込ませました。
彼女は固く足をくっつけていましたが、僕が太ももを撫でると緩んだのでパンティーを探り、割れ目をちょこっとなぞりました。
するとすぐにわかるほどパンティーはぐっしょり濡れていました。
僕はすぐにパンティーをずらして、直におまんこを指でなぞると、彼女は体をビクッとさせて硬直しました。
かまわず僕は突起物を見つけたのでそこを指でこねくり回してやりました。
もう彼女も我慢できなくなっていたのでしょうか?!吐息が漏れて、さらに僕のチンポを握る力が強くなり、すごい速さでしごき始めました。

じゃあ、指でイカしちゃおうかと思っていたちょうどその時、電車が着くアナウンスが…
僕は彼女のスカートから手を引っ込めて、急いでチンポをしまいチャックを上げました。

そのまましばらくして到着。
扉が開くと一斉に乗客が降りて行きましたが、僕は彼女を引き留めてしばらく車内の残っていました。
だいぶ乗客がいなくなった頃合を見て、彼女に僕の指を見せました。
『松嶋さん、見て僕の指…松嶋さんのエッチなお汁でビチョビチョ…』
僕の人差し指と中指が濡れて光っていました。
『やめてください。先輩が押し付けてくるから…犯罪ですよ(怒)』
『でも…本当は最後までイキたかったでしょ?おまんこヒクヒクしてたもん(笑)』
『違います(怒)会社遅れるんで…私行きます』

僕は彼女の腕を掴んで
『いいの?同僚に言っちゃっても…まだ知ってるヤツいっぱいいるし…(笑)』
『そんな…』
『だから、この後ちょっと付き合ってくれればいいよ。電車の中で貧血で気分悪くなった…って会社に電話して…』
彼女は渋っていましたが、しばらくすると言われた通りケイタイで会社に電話しました。
『これからどこ行くんですか?(怒)』
『ラブホで続きしてあげるよ』
『えっ、本気で言ってるんですか?』
『そうだよ。どうせまだ濡れてるだろ?』

そして駅近くのラブホに入って、その日は結局お互い会社を休んで夕方まで3発ハメてしまいました。
聞くと彼女はちょうど彼氏いない歴2年で普段はたまにオナニーで解消していたそうです。
彼女曰く、セックスの相性がすごいいいとのことで、今ではセフレの関係になってしまいました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「満員電車で胸が密着してしまう女は痴漢されても拒めない3」

「満員電車で胸が密着してしまう女は痴漢されても拒めない3」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply