【投稿】映画館で痴漢され… - 痴漢

【投稿】映画館で痴漢され…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「映画館の痴漢現場」
暗闇を襲うエロ顧問の魔の手、その一部始終を紹介!これは誰が見ても「痴漢行為」どさくさまぎれに「強制猥褻」映画館の痴漢現場!犠牲者6人!一緒に楽しみましょう!!

0005gy789.jpg 0007gy789.jpg 0014gy789.jpg 0090gy789.jpg




■ 千香子(43歳) 専業主婦

その日は夫も出張、息子も部活の遠征で帰りが遅いということもあって近所の遠山さんという仲良し奥さんと映画に行く予定でした。
ところが遠山さんのご主人が前日に盲腸で入院してしまい、もちろん奥さんは映画どころじゃなくなってしまいましたが、すでに前売りチケット買っていましたので、結局わたしひとりで行くことになりました。

久しぶりの映画館にちょっとドキドキ…それも今までひとりで映画館に来たことはありませんから…。
最初はCMやら次回上映作品などの予告が流れていましたが、いよいよ映画本編が始まって…ちょうど5~6分経ったときでした。
スっとひとりの男性が私の隣に座ってきたんです。

『もう…いっぱい空席あるのに…よりによって何で隣なの?』と心の中で呟きながら、横目でチラっと隣の男性を見ました。
私よりちょっと年下に見えましたが、何せ暗いのではっきりはわかりません。ただスーツを着ていたのでサラリーマンなのでしょうかね!?
でも座られてしまった以上、隣を気にしても仕方ないので映画に集中しようと思いました。

それからあまり隣のことも気にならなくなり、リラックスして映画を鑑賞していました。
そのとき『ん?』と何かそわそわした違和感を覚え、いっきに緊張しました。隣の男性がスカートの上から太ももを遠慮がちに撫でていたんです。
大声も出しづらい状況だったので、『どうしよう…?』と迷っていたのですが、私が何も抵抗しないと思ったらしく、スカートを少し捲くって内ももを撫でてきました。

私はその状況に心臓がバクバクして鼓動が早くなっているのがわかりました。
『抵抗しないきゃ…このままじゃいけない…』と思っていると、隣の男性は私の両脚を開かせようとしていました。
私はグッと固く脚を閉じていましたが、男性の手が股間部分をもぞもぞしながら侵入してきました。
そして下着の上からおまんこを指で弄ってきました。
すぐにクリトリスも探されてしまい、指でクリトリスをクニュクニュ弄られてしまいました。

明らかにいけないことをされてる自分、それも映画館の暗闇で…少ないけど観客もいる…そんな状況に私も異様な興奮を覚えていました。
いつの間にか固く閉じていた脚が緩んでやや両脚が開き気味になっていたかと思います。

男性はそれを見逃さなかったようで下着の横から指が侵入してきました。
指でクリトリスを直接弄られると体が小刻みに震え感じてしまいました。
しばらく執拗にクリトリスをクニュクニュ弄られ、思わず声が出そうでしたが、必死に堪えました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
すると男性はいったん下着の横から入れていた指を抜いて、私の下着を脱がせようとしてきました。
さすがにちょっと…と思いましたが、すでにスイッチが入っていた私は脱がせやすいようにお尻を浮かせていました。
そして男性は私の下着を脱がせると、私の片方の脚をひじ掛けに載せたんです。

そして男性は私に寄り添って来て、また私のおまんこを弄り始めました。
いくら人が少ないとはいえ、暗闇でおまんこを晒して見も知らぬ男性に弄ばれて感じてしまっている私をもし誰かに見られたらと思うと、心臓はバクバクし、体は火照り…これまで味わったことのない興奮を覚えてしまいました。

そして今までクリトリスを弄っていた指がヌルヌルのおまんこに一本入って来ました。
ゆっくり入れたり出したり、そして膣を掻き回され…。
男性の焦らすようなゆっくりとした出し入れに我慢できなくなってしまい、『もっともっと…欲しい』と知らず知らすのうちに自ら腰が動き、快楽の嗚咽を漏らしそうになっていました。

男性もそれを知ってかとうとう指を2本挿入してきました。
指をクイっと曲げGスポットを刺激しながら、今までとはまったく違い激しく出し入れしてきました。
近くに誰か座っていたら、聞こえてしまうほど私のおまんこはグチュグチュといやらしい音を立てていました。

それまで必死に耐えていた快楽の嗚咽も、『あぁ、あ、あ』と漏らしていました。
映画の音に掻き消されていたとは思いますが、もうそんなことは気にしていませんでした。
私は彼の服を掴んで、『あ、あ、あ、イッ、イッちゃう~』と言って体を大きく震わせて…イッてしまいました。

今までに味わったことのない興奮と快感でしばらくイスにもたれかかっままおまんこを晒した状態で放心していました。
我に返って横を見るともう男性はいませんでした。
私はこれ以上ないくらい恥ずかしくなって、急いで下着を履こうと思って探しましたが、下着は見つからず…そのまま服装を整えて映画館を出ました。

今、思い出してもおまんこが熱くなって、触ってもいないのに濡れてしまうほどの体験でした。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「映画館の痴漢現場」

「映画館の痴漢現場」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply