【投稿】タクシーの中 - 野外・露出

【投稿】タクシーの中

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「カップルタクシー盗撮」
大都会東京・深夜にタクシーに乗り込むカップルたちを隠しカメラで盗み撮り。ホテルまで待てない欲情カップル達は後部座席で濃厚な交わりをおこない始める。運転手の咳払いにも遠慮はせず、それどころかまるで見せつけるかのように…クチュクチュとマンコかき回しやらしい音とともに女も喘ぎ声を連発する。カップル達のボルテージは最高潮に達する!「あんあんうぅ…早くチンチン入れてほしいよ~」男の耳元でささやく女、音声もバッチリ収録「シートだけは汚すなよ…」運転手のつぶやきが印象的な超リアルドキュメント

01006.jpg 01106.jpg 01206.jpg 01306.jpg




彩加(26歳) OL

たぶんM系の女の子なら誰でもあると思うんだけど、私もその1人でレイプされたい願望があるんです。
とはいっても、本当にレイプされたことは無いんですけどね。

でも、『レイプして!』とその辺の人に言い寄るのもおかしな話だし、レイプじゃなくなっちゃうし。
で、ちょっとしたゲーム感覚で反応を楽しんでるのが、超ミニスカでノ~パン♪でフラフラするの^^
特に駅の階段とか、凄くいい。
地下鉄のJ駅の階段はすごい奥の方まで掘ってるのか、段数が多いから、あれ絶対下から見えてるはず。

私の場合は見せてるんだけど。
で、下を振り返ってサラリーマンの反応をチラッと見るのが大好きなの!
(あっ、私、スーツ大好き。ネクタイ姿にすぐ騙されちゃう。)

昼間だと、仕事中の営業マンかな?見たいんだけど、昼間だし、仕事中だし。。。みたいな表情。
夜の方が食いつきがいいかな。

だからわざと、風でヒラヒラしちゃう細かいプリーツのミニスカートを履いて行くの。

地下鉄って風すごいでしょ。
あれ、すごい気持ちいいんだけどー!!!
あまり風が無い時は下から見てもちょっとわかりずらいかなぁと思って、ちょっと股を開き目に歩くの。えへへ。

そして、ちょっとS系の人だったら、すぐ引っかかる。
「ねぇ、今誘われちゃったんだけど?」
「えっ、何ですか?」
(マンコに触ってくる。)

「ほらぁ、履いてないじゃん。オレ、誘われたと思ったんだよね~。ドコ行きたいの?連れて行ってあげるよ。」
「えっ、でもぉ~。。。」
「だってさ、さっき触った時、濡れてる気がしたよ?ちょっと待って。」
「。。。。。」(マンコを指でクィッと触ってきた。)
「ほらぁ~。やっぱ濡れてるじゃーん!じゃ、ちょっと待って。タクシーに乗ろう。」
「運転手さん、新宿まで。」

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
その人はそっと私の肩を抱いたと思ったら胸に手を入れてきた。
(えーっっ!こんな近くにタクシーのオジサンがいて、バックミラーで見えちゃうのに??何だか怒られそうじゃない?)
と思いながら、声を押し殺してると、肩にあった手が胸に来て、もう片方の手はマンコへ。
(ちょっと、ちょっと、音が聞こえちゃうよぉ。声も我慢できないよぉ。。。)

その時声が少し出ちゃった。
「っっっぁぁああはぁぁ~ん」
すると、彼が耳元で静かに言う。
「シィーッ!静かに。我慢して。我慢して。」
でも彼の指は私の膣の中でクルクルとリズミカルに動くの。

何だかこんなに気持ちいいの初めて。
すぐ目の前で運転をしてるオジサンに気づかれないように!っていう恐怖心が気持ちよさ倍増だったのかもだけどね。
クチュクチュって音がしちゃったり、私の声が小声だけど漏れちゃったりで、大丈夫なのかなぁ?と思ったけど、もうその辺は大人な彼に任せちゃいましたw

そして、もう私イッちゃいそうなんだけど。。。って時に、運転手さんが
「新宿のどの辺ですか?」
と聞いてきたので、サラリーマンの彼は
「じゃ、駅前で。」
と言った。

あれ?この人、本当はタクシーの中でしたかったのか?と思ったら、案の定、駅前で下ろされてバイバイしました。
タクシーの中って、ハマります。
運転手さんにはちょっと迷惑だとは思いますが、誰か1人、知らない振りして、でもそばに居るのって燃えちゃいますねー。

最近もノーパンでS系サラリーマンを探してるんですけど、なかなかタクシーの中を選ぶ人はいないです。
またタクシーの中で犯されたい!!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「カップルタクシー盗撮」

「カップルタクシー盗撮」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply