【投稿】痴漢されて潮吹いちゃいました - 痴漢

【投稿】痴漢されて潮吹いちゃいました

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「すし詰め状態の超満員電車で痴漢しまくり」
超満員の電車にいた気弱そうな女性をターゲットに軽いお触りから抵抗してこないとわかれば痴漢はエスカレート!肉棒をパンツに押し込み激しくピストン!電車の揺れで他の乗客は気付かない!するとパンツにはドンドン染みが広がる!パンツから滴り落ちるほど大量に発射されるザーメン!鬼畜パンツ内射精に被害者半泣き!

0001ftrg.jpg 0002ftrg.jpg 0004ftrg.jpg 0005ftrg.jpg




■祐美(23歳) アパレルショップ店員

もう2年前の痴漢体験なんですが、ここでみなさんの痴漢体験談を読んでたら私も当時の記憶が蘇ってきちゃったので投稿しました。

当時、私はファッション系の専門学生でした。
その日も学校に行くためいつものように中央線に乗りました。
服装はフレアの白のミニスカートに薄いピンクのキャミソールを着ていたのも覚えています。

ちょうど最寄り駅から電車に乗り込んで、次の駅に着いたとき人がなだれ込むように押し寄せてきて、私は車両の連結部分まで流されてしまいました。
すでにそのときから太ももあたりに手が触れているのがわかりました。
『もしかして痴漢?』
と意識し始めると、後ろにピッタリくっついている痴漢が電車の揺れに合わせてさりげなく私の太ももをはっきり手のひらで触りました。

2駅ほど進んだときでした。
痴漢がいきなりスカートの中に手を入れてきたんです。
痴漢は何度かされたことはあったのですが、スカートの中に手を入れられたのがはじめてだった私は本当にびっくりしました。

そして痴漢がパンツの上からお尻を触ってきたときには、もう怖くて声も出させませんでした。
私が抵抗しないと思ったのか、行為はだんだんエスカレートしていき、痴漢の手が足の間に滑り込んできました。
その指が私の割れ目を何回か往復し、パンツの横から指を入れてきました。

さすがに私はこのとき、『やめてください!!!』と言いましたが、それは心の中で叫んだだけで声には出てませんでした。
痴漢の指はクリトリスを集中的に刺激してきました。
頭の中ではすぐにでもここから脱出したいと思っていましたが、体が反応してしまいました。

アソコが熱くなり濡れてしまったんです。
痴漢もそれにすぐそれに気づいて、愛液を潤滑油としてクリトリスに塗りつけて円を描くようにリズミカルに刺激してきました。
気持ちよくてどんどん愛液が溢れてくるのがわかりました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
すると間髪入れず、痴漢が指を入れてきたんです。
私は思わず、小さい声で
「あっ!」
と声を漏らしていまいました。

痴漢はちょうどGスポットに当たるように指を曲げて膣壁を刺激してきました。
今まであまり指で刺激された経験のなかった私はあまりの気持ちよさに膝はガクガク震え、声を出さないようにするのに必死になっていました。

痴漢はそんな私を見透かしたように、さらに指を奥まで入れてきて出し入れしてきたんです。
そして指で奥を刺激しながらピストンの速度を速めてきました。
これが潮なのでしょうか!?もうアソコからは水みたいな愛液がピュっピュっと出て、私はそのとき体がビクンって痙攣して『あぅぅぅ』と声を押し殺しながらイッてしまいました。

私が感じすぎてぐったりしていると、痴漢は耳元で
「イッちゃったね」
と小声でささやきました。
そして私がイッてしまった途端、パンツから手を抜いてその後は到着駅まで指1本触ってきませんでした。

それから私が専門学校を卒業するまでその痴漢に遭うことはありませんでした。
他の痴漢には何度か遭いましたが、これほど感じさせてくれる痴漢に遭うことはありませんでした。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「すし詰め状態の超満員電車で痴漢しまくり」

「すし詰め状態の超満員電車で痴漢しまくり」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply