【投稿】元教え子に中出しさせる女教師 - 不倫・浮気

【投稿】元教え子に中出しさせる女教師

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「美人教師Sは卒業したての教え子を喰いまくっていた!」
神奈川県T高校の現役美人教師Sが元教え子とのSEXを撮りためたハメ撮りテープがパラダイステレビに送られてきた。【1】童貞の元教え子を誘惑して濃厚なフェラチオ!更に筆下ろしでなんと掟破りの中出しSEX!【2】スポーツマンでガッチリ体型の元教え子とは子宮が壊れるほどの激しいハードSEX!【3】元教え子2人組が自宅を訪ねてきて濃厚3Pハメ撮りSEX!【4】こんなテープを送ってきた現役女教師に直接インタビューできる事になった。彼女はどんな人で、どんなつもりでテープを送ってきたのだろう?現役女教師が元教え子の体をむさぼり続ける映像をご覧下さい。

004_ggpko.jpg 003_ggpko.jpg 006_ggpko.jpg 007_ggpko.jpg




■ 慧子(40歳) 小学校教諭

小学校の教師になり、もう17年になります。
結婚はしていません。
かれこれ10年以上彼氏という存在もいませんし、かといってセックスフレンドのような人もいませんので慢性的な欲求不満に陥っていました。

そんな私がある日を境に元生徒とイケナイ関係を続けているのです。
それはちょうど春休み中のことでした。
ある日、私の受け持ったクラスの生徒たちが、ちょうど彼らが中学2年生に昇級したときに小学校のときのクラス会をやろうということになり担任だった私も呼ばれました。

その生徒たちの中で当時、内向的でクラスではさほど目立たないおとなしいタイプで手のかからないとてもいい子がいました。
何となく当時は線が細いし優しすぎて心配な生徒だったのですが、立派に中学生らしく振舞っているのを見て素直に嬉しい気持ちになりました。

そしてクラス会もお開きになり、たまたまその彼と帰り道が一緒だったのですが、そのまま彼を私のマンションに誘い、部屋に入るなり彼に体の関係を迫ると、困った顔をして、躊躇し、動揺していましたが、私がじれったくなってしまい彼をベッドに押し倒して半分犯すようなセックスで彼の童貞を奪いました。

やっぱり童貞です。
挿入してすぐに私の膣内で射精してしまいました。
それで私が満足するはずもなく、またすぐに復活した彼のペニスを再度、騎上位で挿入してちょっと腰を振るとまた射精してしまい、結局3回ほど上に跨って挿入しては中出しさせました。

3回分の大量の精液をすべて膣内で受け止めたという満足感だけが、私を精神的エクスタシーに導きました。
私ももちろん元教え子との妊娠を望んでいるわけではありません。
ただゴムなしの熱くたぎったペニスでズブズブ出し入れするのはこの上ない快感ですし、彼が鼻息荒くして感じながら最後には
「せ、せん、先生…、ごめんなさい…、あっ、俺、俺…また出ちゃいます…、あぁ…」
と叫びながら、私の膣内に大量の精液を放出する姿は教師と元教え子という背徳感も手伝ってかものすごい快感と満足感を私にもたらすのです。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
現在も定期的に私のマンションに呼んでは彼の体力が続く限り、挿入させて中出しさせています。
いちおう今は安全日に中出しさせていますが、彼にはオナニーを禁止させているので、1回目の射精は濃くて大量の精液が私の膣内に放出されます。
彼が中出ししたあと、膣から止めどなく溢れ出てくる精液を見ると、精神的なエクスタシーが続きこの上ない快感を得ることができるんです。

「先生を妊娠させたいの?」
「ち、違います…」
「じゃあ、我慢してみなさい」
と言うと、彼はイキそうになると顔を歪めて苦しそうに我慢します。

それでも最後は
「せ、せん、先生、あ、あ、もう、もう…ごめんなさい…。イッ、イッちゃういます」
「だめよ、先生妊娠しちゃうでしょ?」
「あ、ごめんなさい…イクぅぅぅ」
こんな感じで彼はいつも申し訳なさそうに私の膣内で射精してしまいます。

いつかは彼に内緒で危険日に何度も中出しさせて、妊娠して教師を辞めようと思っています。
もちろん彼を傷つけるつもりはありませんので、妊娠がわかったら彼には何も言わずにひっそり引っ越して、どこか遠くに行って赤ちゃんを産もうと思っています。

もう教師生活も疲れているので、危険日に彼に中出しさせる日はそう遠い日ではないと思います。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「美人教師Sは卒業したての教え子を喰いまくっていた!」

「美人教師Sは卒業したての教え子を喰いまくっていた!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply