【投稿】満員電車で痴〇の指テクで。。 - 痴漢

【投稿】満員電車で痴〇の指テクで。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴〇多発電車 女子〇生通学車両2 4時間」
あの最強の痴〇集団が帰ってきた。しかも今回は女子校生専門で!電車の女子校生のカラダは、痴〇界では高級食材です。この作品の痴〇たちはその食材を貪り食うように大胆に触り、脱がせ、ハメ倒すします!しかも最近の女子校生は栄養が良いのかオッパイがデカい!そんなデカ乳を電車で触りまくるなんてことは、男には夢のまた夢。それをあたかも自分が痴〇しているような気分でバーチャルにお気軽に体験できるのがこの作品です!

 00103.jpg


【投稿者】みき(18歳) 〇K

毎朝7時台の満員電車で通学してるの。
制服のスカートもけっこう短いんで、よく痴〇にはあってたんだけど、昨日の痴〇はちょっとスゴすぎてヤバかった!!
いつもなら、だいたいスカートの上からお尻触られたり、胸に軽くタッチしてくるぐらいなんだけどさぁ。

昨日はたまたまスーツ姿のリーマンと電車の中で向き合っちゃったの。
なんか縁なしの眼鏡して、グレーのスーツ着た見た目30代半ばってところのマジメなタイプだったんだ。

ところが電車の揺れに合わせて、いつの間にかスカートの中に手入れてたんだよね。
もちろん、気が付いたんだけど電車は満員で身動き出来ない状態だし、そのうえポジションもドアの隅っこでどうにもならなかったの。

それをいいことに最初は太ももの内側をツ~と脚の付け根まで指をわせてきたの。
普通の痴〇ってガツガツしてて、いきなり触ってきて、それも荒々しかったりしてこっちはぜんぜん気持ちよくないのに一人でハァハァしちゃってバカみたいって思うの。

でも両脚の太ももの内側を何度も指を這わせてから脚の付け根をパンティーの縁に沿ってなぞってくるの。
もちろん、ヤバいと思って体の向きを変えようとしたんだけど、混んでて全然身動き取れなかったの。
体をぴったりくっつけて平然としてるの。もしかしたら、かなりの常習者かな~とか思っちゃった。
指は相変わらず、パンティーの縁をなぞってたんだけど、電車の揺れに合わせて徐々にアソコの方に移動してきたの。

そんとき『やっぱ、きたか!!』って感じだったんだけど…
パンティーの上からお毛けのあたりをゆっくり揉んできたの。

そしてゆっくり指が割れ目の方に移動してきたの。
その指は割れ目に沿ってゆっくり往復するの。

それも最初は1本だった指が2本になったり、3本になったりして、往復するたびに指の本数が違うみたいなの。
身動き取れないし、どうしようと思ってたの。

だって、いつもだったら全然平気なのに、今日は少し感じてきちゃったの。
たぶん濡れてきちゃってたかも…

今日のパンティーは白の木綿生地だったんで濡れちゃうと、にわかっちゃうって思ったら恥ずかしくなっちゃって、なんだか余計に濡れちゃってる感じだったの。
さらにパンティーの上からクリの周辺を軽く爪でカリカリ引っ掻くの。

それも何度も何度も軽く!!
そのとき自分でもアソコが熱くなっちゃて、かなり濡れちゃってるのがわかったの。
けっこうスゴイの。
クリを爪でカリカリ何度も引っ掻いたあと、今度はクリを押しながら、ゆっくり右に回してきたの。

そして、次は逆の左に回してきたの。
もうたぶんパンティーはびしょ濡れでバレバレだったと思う。

のクリいじるテクでホントに感じてきちゃって、なんだか立ってるのがやっとの状態になちゃったの。
恥ずかしいのと感じちゃってるのでもう抵抗できなくて、うつむいて必死になって声が出そうになるのを抑えてたの。

はそれを感づいたのか、とうとうパンティーの横から指を侵入させてきたの。
予想はしてきたんだけど、やっぱり生で触られちゃうのには抵抗があったの。

でも、もう膝がガクガクしちゃって、どうしょうもなくなっちゃたの。
だって指がグチョグチョに濡れたアソコに、それも皮を剥かれたクリを擦すってるんだもん。

『ハァハァ』しっちゃて、もっと声出して感じちゃいたくなっちゃって。
はそれに感づいたのか、抱きかかえるように腰に手を回して完全に恋人同士のような体勢になっちゃたの。

の肩に顔を押し当てて、声を押し殺すのがやっとだったの。
さんざんクリをいじられて、ホントはね、みき、軽くイッちゃたの。
もしかしたら、にはそれもわかっちゃたかも。
だって、軽くイッちゃたあと、入れてきたんだもん。
1本。指を…
たぶん、グチョグチョに濡れてるんで、簡単に入っちゃったんだと思うの。

その指で入口付近をゆっくり掻き回されちゃったの。
なんかアソコのヌチャヌチャしている音が他の人に聞こえそうで、もう顔から火が出そうだったの。

でも、はそんなことはお構いなし…って言うか、わざと音立たせようとしているみたいだったの。
いっこうにの指での攻めはおさまらず、ゆっくりとちょっとづつみきの奥に奥にって入ってきたの。
その指が中でニョロニョロ動くのを感じることができたの。

そして、今度は指の出し入れが始まって、あっさりとまたイッちゃったの。
でも、まだの指での攻めは果てしなく続きそうな感じ…と思ったら案の定、今度は指を2本も入れてきたの。
その2本の指でアソコの中を掻き回したり、押したりするもんだからもうヤメテ~っ感じだったの。

だってお汁でパンティーはグッショリで太ももの方まで垂れてきちゃってる感じだったんだもん。
でもはその指でゆっくり中の感触を確かめるように、奥の方まで出し入れのピストンしてきたの。
もうホントにアレ入れられてる感じで、恥ずかしいけど何度も何度もイッちゃったの。

と思ったらアソコからゆっくり指を抜いて耳元で
「気持ちよかったでしょ?オレいつもこの時間のこの車両に乗ってるから」
って言って反対のドアが開いたので人込みに混って降りて行ったの。

少し空いた車内でみきはボ~ッとしちゃって、しばらくは放心状態だったの。
でも、ハッと我に帰って恥ずかしさで頭の中一杯だったの。

たぶん急行に乗ってたから、時間にしたら20分ぐらいだったんだけど、彼氏のエッチより感じちゃったのでショック!!
でも…もしかしたら、また明日も同じ車両に乗っちゃうかも。。

【完】

「痴〇多発電車 女子〇生通学車両2 4時間」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【可愛さ無双】あい【制服マジイキ!後編】超美少女に制服着せたらもう可愛さ無双。フェラも手コキも騎乗位もエロ無双…からの「ぎゅっ」【ハメ撮り】【FullHD画質】【豪華おまけ2本立て】



ハッピーメール
まだ登録してないならぜひぜひ登録してくださいな.!ぶっちゃけ会えます!笑


関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/13 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply