【投稿】痴漢さんに中出しされちゃいました - 痴漢

【投稿】痴漢さんに中出しされちゃいました

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「生中痴漢2」
生で挿入、そして中出しまで…。男の欲望をチンポに託した痴漢作品の第2弾。電車内で突然の痴漢を拒むものの痴漢師のテクにより無理矢理発情させられるターゲット。嫌がりつつも股間は熱くなっていき、抵抗する力も弱まる。興奮で頭が真っ白になっているところで生チンポを挿入、さらに嫌がる女の制止を払いのけて膣内に精子をぶちまける!

0007_gogop.jpg 0031_gogop.jpg 0176_gogop.jpg 0194_gogop.jpg




■ 里恵(19歳) 専門学校生

高校を卒業して、上京して埼玉の親戚おばさん宅から製菓の専門学校に通うようになりました。
今まで畑しかないような田舎に住んでいたので、あまり電車に乗ることもなく、満員電車なんてほとんど未経験でした。

ちょうどその日は友だちの家に寄って19時頃のT線の電車に乗りました。
人身事故があったみたいでホームに人が溢れ、さらにホームに入ってきた電車を見て憂鬱な気持ちになりました。
ようやく動き出したばかりの電車だったみたいですでにギュウギュウ詰めでした。
この電車に40分近く乗らなきゃならないのかぁと思いつつ、嫌々ながら電車に乗り込むと後ろからどんどん押され、乗ったドアと反対のドア付近の手すりの横まで押し込まれてしまいました。

電車が発車してしばらくすると、何かお尻の辺りでもぞもぞ動いているのがわかりました。
それがすぐにお尻を撫でられてる、とわかりました。
確か押されたときに後ろにいた男性って若い感じのサラリーマンっぽい人だっけ?と思い出しつつ…尾てい骨あたりに何か硬いものを押し当ててきているのもかりました。
それが何かもすぐにわかりました。

今まで痴漢された経験もないし、どうしたらいいのかわからず、う~んと思ってるとその痴漢さんはだんだん大胆になってきました。
スカートを捲くられてパンティの上から硬くなったおちんちんを押し付けてきました。
スカートの上からだといまいちわかりずらかったのですが、どうやらズボンからおちんちん出しちゃってるみたいでした。
だっておちんちんがすごい熱くなってるのわかったし、ピクっピクってたまに動くののもわかったんだけど…まさか電車の中でおちんちん出しちゃうなんて…とかなりびっくりしました。

でも私はおちんちんがピクっピクって動くのが楽しくなってきちゃって、ちょっとお尻を振って刺激してみたんです。
そうしたら痴漢さんは私がOKしたのかと思ったのでしょうか?もっと大胆になって、股の間におちんちんを挟んで擦ってきたんです。
木綿のパンティ1枚隔てただけのアソコを硬くなったおちんちんで擦ってきたんです。
痴漢さんのおちんちんがすごいピクっピクっし出したので…このままイッちゃうのかな?って何となく思いました。
私も痴漢さんのおちんちんの亀頭がクリトリスを引っ掛かる感じで気持ちよくて、すっかりアソコが濡れちゃってました。
さすがに恥ずかしいなと思ったけど、そのまま抵抗することもせずに身を任せていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
痴漢さんは揺れに合わせて、回りにバレなしようにゆっくり前後に擦ってたんだけど、スッと私のパンティをずらしました。
そして直接ヌルヌルのアソコにおちんちんを擦りつけてきたんです。
私も硬くて熱い亀頭でアソコを何度も何度も前後に擦られているうちに気持ちよくなっちゃって、自分からお尻を突き出して感じていました。

そうしているうちに電車の揺れに合わせて痴漢さんのおちんちんの亀頭がニュルってアソコに入ってしまいました。
思わず声が出ちゃいそうになったのを我慢しましたが、痴漢さんは動いたりするでもなくて、ただ電車の揺れに合わせてゆっくり出し入れしている感じでした。

私はもっと奥まで入れて欲しかったので、自分からまた少しお尻を振っていると、急に痴漢さんがグイっと腰を掴んで密着してきました。
そのときです。アソコの中でおちんちんがすごい大きくなってピクっピクってしました。
え、もしかして…って思ってると、痴漢さんの熱い体液がどくどく中に出されてるのがわかりました。
知らない人に中出しされちゃって、それも電車の中で痴漢さんに…、それを抵抗もせず受け止めてしまってる自分にものすごい興奮していました。

私はなかなか興奮が収まらなかったのでもっともっとして欲しかったけど、痴漢さんのおちんちんはみるみるうちに萎んですぐに抜けてしまいました。
そして後ろからパンティと服をなおされてしまいました。
その後、何もされず、気が付くと次の停車駅が私が降りる最寄り駅でした。

駅に着いて降りたら、もしかしてさっきの痴漢さんに声掛けられて…なんて想像してましたが、誰も私に声を掛けてくれる人はいませんでした。
とりあえず、痴漢さんの精液が溢れ出てきちゃってパンティがベトベトで気持ちわるかったので、駅のトイレに駆け込みパンティ捨ててアソコ拭いて帰りました。
また痴漢さんに会いたいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「生中痴漢2」

「生中痴漢2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply