【投稿】俺の最高の痴漢体験 - 痴漢

【投稿】俺の最高の痴漢体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」
発射するまで止まらないノンストップ満員痴漢電車。今回ザーメンで汚されたのは10人の女子校生。通学中、帰宅中の甘酸っぱい匂いに欲情した男達は逮捕覚悟で危険を犯し、汚れを知らない乙女達の瑞々しい身体と弾力のあるお尻に肉棒を叩き付け、擦りつけ、おぞましいザーメン汁をぶっかける!!

0004_33iou.jpg 0005_33iou.jpg 0008_33iou.jpg 0007_33iou.jpg




■ まさる(29歳) 警備員

先週もいつものように自宅の最寄り駅でターゲットを物色。
平日朝の通勤時間はホームも電車待ちの乗客でターゲットを物色するのも一苦労するのだが、その日はおとなしそうな制服を着たJKを発見。
顔はあまり可愛くなかったが、身長も160㌢以上ありそうでこのクソ寒いのにナマ足で制服もミニスカートというこれ以上ないターゲットである。
密着しさえすれば、簡単にスカートの中に手を入れられる確信があった。

俺はターゲットを目の前にしてやや興奮気味だったが、平静を装いすぐにそのJKの後ろに並んだ。
周りを見渡す限り、他にライバルらしき痴漢はいなかった。
電車が到着すると、俺はJKを押しつつやや横向きの後ろにぴったり密着しながら乗り込んだ。

そしてそのままポジションを確保し、制服のスカート上から尻を手のひらで軽く揉むように触った。
勘のいい子であれば、ここで身をよじったり、乗客を掻き分けて奥に逃げ込んだりするのだが、このJKは抵抗せずにそのまま俺に尻を触られていた。

電車が動き出したので、俺は尻肉の弾力を堪能しつつ全体をやや強めに撫で回してやった。
案の定、背が高いのとスカートが短いので、簡単にスカートの中に手が入った。
そのまま生足の太ももを指先でツゥーと撫で上げた。
もう完全に触られているのがわかっているはずだが、何も抵抗はしてこないし、逃げもしない。
久しぶりに俺に好きなように痴漢できると思うと、俺のチンポもギンギンに勃起していた。

俺はパンティーの上から尻の感触を楽しんだ。
ここまでしても大丈夫のようだ。
今日は何でもアリかもしれないと思うと興奮で気分が昂ぶった。

そのままパンティーの横から指を忍ばせてみると、なんと割れ目はすでにグチョグチョでマン汁が溢れていた。
そして指を伸ばしてクリトリスを見つけると、中指でクリトリスを捏ねくり回してやった。
さすがにそのJKはうつむき身を硬直させたのがわかった。

俺はJKの前にポジションを入れ替え、体を密着させた。
3~4分ほどクリトリスを弄りながら尻を撫で回してやっていると、顔を歪めながら声を出すのを必死で堪えてるのがわかった。
そして膝をガクガクさせながら急にJKの体がビクンっと痙攣してイッたのがわかった。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
でも俺は止めないでそのまま続行。
一度イッてしまって敏感になっているクリトリスをそのまま弄ってやってると、またすぐに体をビクンとしてイッたのがわかった。
割れ目からは尋常じゃないほどマン汁が溢れ出し、俺の手はヌルヌルでパンティーもグチョグチョに濡れていた。
俺も興奮度MAX状態だったので、ズボンのチャックを下ろしてJKの手を誘導してギンギンに勃起しているチンポを握らせた。
JKは自分から俺のチンポを上下にしごき始めた。
コイツおとなしそうに見えたけど相当なスケベなJKだと思ったので、もう一度激しくクリトリスを責めたあと、割れ目に指2本挿入して中を掻き回しながら奥まで指ピストンをしてやると、急に俺に抱きついてきて自分からチンポに下腹部を押しつけてきてクイクイ腰を振ってイッてしまった。

俺もめちゃくちゃ興奮してそのままJKの下腹部に大量の精子をぶっかけてイッてしまった。
JKはしばらく放心してて俺に抱きついたままだったが、急に我に返ったのか、ちょうど停車駅で扉が開いたときに逃げるように電車を降りて行ってしまった。
追っかけたかったが、ちょっと遅くて無理だった。

あとさすがに他の乗客にバレてたみたいだったので、取り押さえられて駅員に突き出されなくてほんとよかった。
まさか痴漢して相手がこんなに盛り上がるとは思わなかったので、びっくりしたけど今までの痴漢したなかでもちろん最高の体験だった。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」

「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply