【投稿】彼氏に裏切られて・・・犯されました! - 恥辱・陵辱

【投稿】彼氏に裏切られて・・・犯されました!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「拷問ルームサービス」
彼氏の借金のカタに、欲望に飢えた淫獣たちの待つホテルに一人でやって来た女がいた。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。意識朦朧となり究極の快楽責めを受ける。女の身体が全身性感帯となった時、淫獣たちの責めは更にエスカレートする。この悪夢から目が覚めた時、彼女は快楽という媚薬に翻弄され続ける…。

002_zzasa.jpg 001_zzasa.jpg 012_zzasa.jpg 015_zzasa.jpg




■ まりな(21歳) ショップ店員

彼氏に裏切られて・・・彼氏の親友に犯されました。
いつものようにその日も深夜に私の部屋で彼氏と会う約束をしていました。

でも待っていたのですが、深夜0時過ぎてもこなかったのでおかしいなと思ってメールしたら・・・カズキくんっていう友だちに会ってから行くというメールが返ってきました。
「うん、わかった」
とメールしました。

でもメールしてすぐに私の部屋のチャイムが鳴りました。
『あれ?ユウイチ(彼氏の名前)?』と思って出ると、そこにはカズキくんが立っていました。
「ユウイチと今日会うはずだったんだけど、部屋で待っててくれって言われたから・・・」
と言って寒そうに体を揺すっていました。

「あれ?さっきユウイチはカズキくんに会いに行くって言ってたけど・・・入れ違いかな?」
「いや、俺もさっきメールしたら・・・ユウイチが部屋に上がって待っててくれって言ってたけど・・・」
「え?そうなの?じゃあ・・・」
と寒そうにしてたので、ユウイチに確認せずにカズキくんを部屋に上げちゃったんです。

部屋に上げてリビングに通して、飲み物を出そうとしたら・・・カズキくんはいきなり私に襲いかかって来たのです。
カズキくんは私の服を乱暴に脱がし、ブラを剥ぎ取られ、胸を揉まれ、乳首を吸われたりしたり・・・カズキくんは彼氏の親友だと思ってたのにこんなことされるなんてショックで私は激しく抵抗しました。

「カズキくん、やめて!やめてよ!こんなことして・・・」
足をバタバタして押し退けようとしましたが、上に覆い被されて身動き取れませんでした。
「ユウイチの女だろ!?俺はアイツに金貸してるんだよ!だから一発ヤラせるって・・・アイツが約束したんだよ!」
と言ってカズキくんはすでに勃起したペニスを取り出し、私の乾いたアソコに乱暴に捻じ込んで来たのです。

「やめて!やめて!痛い!痛い!やめて・・・!」
アソコが濡れていなかったので粘膜が痛くて叫びました。
それなのにカズキくんはお構いなしに
「気持ちいいだろ!?ユウイチよりチンコでかくて気持ちいいだろ!?」
って言って私のアソコにチンチンを乱暴に突き続けてきたのです。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私が痛い痛い叫んでたら、カズキくんの動きが速くなり射精に近づいているのがわかりました。
私は慌てて
「やめて!キケン日だから中には出さないで・・・お願い外に出して!」
と言ったのです。

「キケン日か!妊娠するのか!じゃあ、たっぷり中に出してるよ!」
「やめて!ほんとキケン日なの!赤ちゃんできちゃうの!お願いだから…中に出さないで!」
と足をバタつかせて泣き叫びました。

「オラオラ、中にたっぷり濃い精子ぶちまけてやるからな!」
と言ってカズキくんはどんどん腰の動きが速くなって行きました。

「やめてぇぇぇ!ほんと中はダメぇぇぇ!ダメぇぇぇ~!」
「オラオラ、うるせぇぇぇ!イクぞぉぉぉ!」
と言ってカズキくんは私の中に射精してしまいました。

カズキくんのチンチンがビクンビクン脈打って、最後の一滴まで絞り出すように私の中に流し込んでいました。
それが終わるとカズキくんは
「恨むならユウイチのこと恨めよな!アイツが貸した金返せないからってオマエのこと差し出したんだから・・・」
と言いながら、そそくさとズボンを履いて出て行きました。

私はカズキくんが出て行ったあと、すぐにバスルームに行って泣きながらアソコに指を入れて一生懸命精子を掻き出して洗い流しました。

その後、妊娠してなかったのでホッとしましたが、もちろん彼氏とは別れて絶縁して…顔も見たくなかったので引っ越しました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「拷問ルームサービス」

「拷問ルームサービス」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply