【投稿】お兄ちゃんの友だちのフリして自宅に上がり込んだ人に… - 恥辱・陵辱

【投稿】お兄ちゃんの友だちのフリして自宅に上がり込んだ人に…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「女子校生ストーキング押し込みレイプ」
僕のこと気づいてくれない君が悪いんだよ…理不尽な理由でストーキングされ部屋まで侵入されレイプされてしまう女子校生達。だから無視しないでって言ったのに、お金払ってレイプお願いしちゃったじゃないか~。せめて中には出さないでと哀願し恐怖に怯える少女の顔をカメラは冷徹に記録する。見るに耐えない衝撃の2時間。 ※本編顔出し

0011_hhhi.jpg 0010_hhhi.jpg 0012_hhhi.jpg 0015_hhhi.jpg




■ みわ(17歳) 女子高生

高校に上がってまだ1年生のときのことです。
その日は学校が午前中に終わってひとりで留守番していました。

リビングでテレビを観てたら、14時頃大学生のお兄ちゃんの友だちが遊びに来ました。
初めて見る人だったけど、お兄ちゃんはほど毎日友だちが来てたし、
「拓(お兄ちゃんの名前)からケータイに上がって部屋で待っててくれ」
って言われたと言うので、ふつうに兄の部屋に案内して待っててもらうことにしました。

お兄ちゃんの部屋の机の上に開けてないポテチとかあったので
「これテキトーに食べちゃっててください」
と言って差し出しました。
「ひまだし、話さない?」
って言われて、結局私もお兄ちゃんが帰ってくる迄話相手することになっちゃいました。

名前は、アツシと言っていました。
しばらく話をしていると、お兄ちゃんのことあまり知らないみたいだし、話がかみ合わないなぁ…って思いつつも1階に飲み物でも取りに行こうとしたら、急に床に押し倒されたんです。

何が何だかわからなくて、とりあえず手足をバタバタさせて一生懸命逃げようとしたのですが、ジャージとパンツを強引に脱がされてアソコを触ってきました。
濡れてもいないアソコに指を入れてきたので、痛くて大声で
「やめてー、痛~い、痛ーい、痛いってー」
叫びました。

すると私が履いてたパンツを口に押し込んで来ました。
私がおとなくなるまで上に乗られすごい力で押さえつけられていました。
とっさに敵わないと悟って、それでもう抵抗する気力も無くなっていました。

しばらくすると私の体操着を捲る上げブラを外され胸を揉まれたり、舐められたりしました。
私は目を閉じて、乱暴なことされないで早く終わってと祈っていました。
その自称お兄ちゃんの友だちが何か取り出したのがわかりました。

すぐに性器に冷たい液体を塗られました。
そしてその液体を指でアソコになぞるようにしばらく弄っていましたが、足を広げられすぐにチンコが入ってきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
その液体のせいなのか、チンコが小さかったのかわからないけど痛くはなかったです。
「マンコすごいきついな」
と言って、チンコ入れてすぐに胸を触りながら突いてきたけど、ビックリするぐらいあっという間にイッてしまいました。

でもゴムしてなかったので中に出されちゃったのがわかりました。
しばらくイッた後の余韻に浸ってたみたいだけど、チンコ抜いたので私のそっと目を開けるとテッシュで自分のチンコを拭いていました。
「そのまま動くなよ、誰にも言うなよ」
って言ってスマホで私のこと撮って、そのまま家から出て行きました。

お兄ちゃんの自称友だちが帰った後、いちおう片付けてお兄ちゃんの部屋を出ました。
すぐに下に降りてってシャワーを浴びて、アソコの中に出された精子を指で出しながら何回も洗いました。

その日は、ご飯食べたらすぐに寝ちゃいました。
翌日、お兄ちゃんに
「お兄ちゃんの友だちでアツシっている?」
と聞くと
「いない、アツシって誰?」
と逆に聞かれました。

お兄ちゃんの名前知ってたし、妹の私ががいるってこともきっと知ってたから、友だちじゃないにしてもお兄ちゃんのこと知ってる人だとは思いました。
あっ、ちゃんと生理も来たので…両親にもお兄ちゃんにも、彼氏にも話していません。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「女子校生ストーキング押し込みレイプ」

「女子校生ストーキング押し込みレイプ」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply