【投稿】2人の痴漢に挟まれて… - 痴漢

【投稿】2人の痴漢に挟まれて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢発情女 ~敏感巨乳限定Ver.~」
人の性癖はいろいろあり、乱暴にされると興奮してしまう女性もいる。そんな女性の中でさらに敏感な巨乳を狙いうちした痴漢。6人のターゲットを乳揉み、乳首いじり、指マンなどで興奮させ、さらに強制フェラ、バイブ挿入、車内FUCK。望まない乱暴さに理性ではイヤがっても発情する身体…。拒絶の先にある快楽の虜になってしまう巨乳娘たち。

001_eesoi.jpg 004_eesoi.jpg 005_eesoi.jpg 007_eesoi.jpg




■ ちなつ(18歳) 女性高生

18才の女子高生です。
学校のある日がほぼ毎日痴漢に狙われます。
制服でもわかるぐらい胸が大きいんです。
ちなみに胸は92㌢のGcupあります。

夏休みになったのでしばらく痴漢に遭わないで済むと思っていましたが、先日も痴漢に遭ってしまいました。
そのときの服装はキャミに薄手のカーディガンを羽織って、下が短か目のスカートでした。
やっぱり胸の大きさはわかります。
だから電車に乗るとき、もしかしたらこれは狙われるかな?って思ってたら、すぐに痴漢に遭ってしまいました。

後ろにいた人にいきなり胸を揉まれたんです。
ちょうど肩紐のないブラだったからすぐに上にずらされて、生乳で揉まれたんです。
胸はもちろんすぐに乳首をコリコリ摘ままれてしまい、乳首は弱いので思わず声が漏れそうになっちゃいました。

痴漢も興奮してたみたいで、私の耳元でハァハァいう息遣いが聞こえました。その後も乳首を摘まんでだり、 引っ張られたらりして弄ばれました。
そときすでにお尻に硬くなった痴漢のおちんちんが当っていました。

そして痴漢はとうとうスカートに手を入れてきました。
パンティーの上からお○○こをなぞられました。
そのときはもうビショビショに濡れてたので痴漢されて感じちゃってると思われるのがすごい恥ずかしかったです。
濡れちゃってるのがわかったらしく、痴漢はすぐにパンティーの横から指を這わしてきてクリちゃんの場所を見つけると弄ってきました。

そのとき私はもう感じまくっちゃって立ってられませんでした。
痴漢にもたれると、すごいハァハァ言ってて、おちんちんがビンビンになっているのがわかりました。
たまにおちんちんがピクン、ピクンって動いてるのがわかって…もう我慢できなくなっていました。

痴漢もわかったらしくパンティーを上から手を突っ込まれて指をお○○こに入れて来てくれました。
そして指を出し入れしてるとグチョグチョってやらしい音がして、私も時々“あぅん”って声が漏れちゃってたので周りに気付かれないかドキドキしていました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
でも私の“あぅん”って声でバレちゃいました。
私の前に立っていたサラリーマンっぽい人が気付いちゃって後ろをチラチラ見出したんです。
それも視線は私の胸を見ていました。
すると急にクルっとそのサラリーマンがこっち向きになったんです。
そしてキャミを全部捲り上げて、胸を揉み始めたんです。

私はさすがにビックリしてしまいました。
電車の中で胸を丸出しにされて揉まれてるんです。
それも前も後ろも痴漢にサンドイッチのように挟まれているんです。
でもこんな状況に私は余計に興奮してしまっていました。

そして前にいる痴漢が中腰になると、あろうことか私に胸に顔を近づけ乳首を舐めて来たんです。
もう乳首はすごい立っちゃってて敏感になってるのに舐められて吸われて引っ張られて…思わず“あぁ~ん”って声が出てしまいました。

そのときもう我慢できなくなっちゃって本気でどうなちゃってもいいと思ってたみたいで、前にいる痴漢のズボンのチャックを下ろして手入れてちんちん握っちゃったんです。
すごい硬くなってて…それもかなり大きいサイズでした。

そして上下にシコシコしながら、振り返って後ろの痴漢に
「あぁ~ん、もう入れて…」
って言っちゃったんです。

でももう終点のターミナル駅まで時間がなかったので、そのまま指だけ出し入れされたまま目的地に着いちゃいました。
電車が到着してドアが開くとこんなに欲しがってる私を誘ってもくれずに痴漢はいなくなっていました。
中途半端で終わっちゃって…アソコからすごいオツユがいっぱい垂れちゃってヒクヒク疼きっぱなしで気が狂いそうでした。

どうしようもなくなって電車降りたあとトイレに駆け込んで自分の指でズポズポして何度もイキました。
でも何度もイッても逆にどんどんおちんちん欲しくなっちゃって、体が火照ってしばらく狂ったようにトイレの中でオナニーしていました。

今度、痴漢に遭ったら、私から誘っておちんちんで入れてもらおうと思ってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢発情女 ~敏感巨乳限定Ver.~」

「痴漢発情女 ~敏感巨乳限定Ver.~」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply