【投稿】満員電車でおじさんの太い指でイカされ続けて… - 痴漢

【投稿】満員電車でおじさんの太い指でイカされ続けて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「満員電車で胸が密着してしまう女は痴漢されても拒めない」
服の上からでもわかる見事な巨乳の持ち主。電車に乗れば混雑と揺れで、たわわな乳がぶつかり男を発情させる。さらに胸を押さえ恥ずかしがっている仕草が男の興奮を加速させ、抑えきれなくなった男に痴漢をされてしまう。手のひらに収まりきらない胸を揉まれ、乳首を責められ、さらには立ちSEX。そして巨乳めがけてザーメンをぶっかける!

005_erieri.jpg 004_erieri.jpg 010_erieri.jpg 011_erieri.jpg




■ あいり(20歳) 女子大生

都内の大学に通う女子大学生です。
毎朝、痴漢で有名な某沿線の満員満員で通学しています。

先日、いつものように満員電車に乗り込むと私の後ろに脂ぎった臭そうなデブのおじさんがいて体が密着してしまいました。
何とか立ち位置を変えたかったのですが、電車が走り出すとそのおじさんがすぐに私のお尻辺りを触ってきたんです。
めっちゃ嫌悪感で何とか逃げたかったのですが、ギュウギュウ詰めの満員電車では動くこともできず、声も出すこともできませんでした。

おじさんは私が声を出さないのが分かったのか、調子乗ってしばらくお尻の肉感を楽しんでいました。
それでも私が声を出さないのをいいことにだんだん下の手が行き太ももをナデナデしたあとスカートの中に手を入れてアソコをそっと触ってきたんです。

触られた瞬間、反射的に体がビクっとしてしまい、さすがに手で股間部分をガードして、何とか後ろを振り返り、おじさんを睨みつけたんですが、おじさんは素知らぬ顔して私とは目を合わせようとしませんでした。
痴漢しなれてるのか、めっちゃふてぶてしいです。

さらに私が手でガードしてる股間を力づくで突破してきて、パンツの上から割れ目を触ってきたんです。
「んぁ、やっ」
と思わず小声で呟いたけど、痴漢の手は休むことなく私の割れ目を刺激し続けてきました。

必死におじさんの手を払いのけようとして抵抗してるのに、なぜかだんだん体が熱くなってきちゃって何となくアソコが湿ってきてるのがわかりました。
そしてそんな自分がすごい恥ずかしくなっちゃって、意識すればするほどどんどん濡れてきてるのがわかりました。

きっとおじさんもそれがわかったのか、割れ目を触る手のスピードが速くなってきたんです。
そしてとうとうパンツの横からスルっと指を入れてきて、直接触ってきたんです。

アソコの穴周辺を指でホジホジされたあと、クリトリスを探り当てられて…おじさんの太い指でコリコリ刺激されたんです。
「はぁん、ん、んぅぅ…」
歯を食いしばり声を出さないように頑張りましたが、おじさんはクリトリスを集中的にコリコリ擦るので、
「あっ」
と体をビクンって痙攣させてあっけなくイッてしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
その後は膝がプルプルしちゃって立っていることもできなくなり、とうとうおじさんに抱き抱えられながらなされるがままになりました。
おじさんも私がもう抵抗しないのがわかったのか正面で向かい合う態勢になって、堂々と私を抱き抱えながらパンツの中に手を入れてアソコに太い指を出し入れされてまたイカされてしまいました。

私は声を出さないように必死になって我慢してましたが、途中から
「あ、んぅ」
「あ、う、あぁ…」
と吐息が漏れるようになってしまいました。

さらにはおじさんが指を出し入れするたびにヌチャヌチャといやらしい音がしていたので、私の回りの乗客が何人か気が付いているようでした。
でも私は脂ぎったおじさんの胸に顔を埋めていたので、誰も止めてくれる人がいないどころか、おじさん以外にも他の乗客からお尻を触られたり、胸を揉まれたりしてしまいました。

ただちょうど電車が終着のターミナル駅に着いたので、そこで終わりました。
ドアが開いた途端、乗客の波に押されて電車を降りましたが、おじさんはすぐには私を離してくれず、耳元で
「こんなに気持ちよくなたんだから、明日も同じ時間に同じ車両に乗るんだよ」
と言われました。

今までこんなに気持ちよかった指責めはされたことなかったけど、やっぱりちょっと怖いし、おじさんが気持ち悪かったので…同じ時間にも同じ車両にも乗るつもりはありません。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「満員電車で胸が密着してしまう女は痴漢されても拒めない」

「満員電車で胸が密着してしまう女は痴漢されても拒めない」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply