【投稿】痴漢された男の言いなりに… - 痴漢

【投稿】痴漢された男の言いなりに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢作品集2012」
「痴漢と言えばナチュラルハイ!」の名に恥じない、2011年に発売した痴漢作品46タイトルの見どころヌキどころをすべて集約したの超豪華版!「痴漢OK娘」「文化部女子痴漢」「ワケあり痴漢集」など話題作や人気作を含めた全ての痴漢作品を集めて、その被害者数はなんと229人。過激痴漢集団の活躍はチンコが乾く暇もないほどの興奮をお届けします!

0068_jjlo.jpg 0157_jjlo.jpg 0112_jjlo.jpg 0523_jjlo.jpg




■ 愛里(19歳) 専門学生

先月の終わりの出来事です。
私はいつも通り専門学校に通うために電車に乗っていました。
もちろん朝の混雑する時間なので電車は満員。

その日はちょうどドアに押し付けられるように立っていました。
すると足に何かふわぁ~と違和感を感じました。
何だろ?と思ってたんですが、何せ混んでるのでそのままにしてたら、明らかに男の人が私の足を触っているのがわかりました。

ちょっとモジモジして抵抗したつもりでしたが、後ろの男の人はおかまいなしにスカートの中に手を入れて来てパンツの上からお尻を触ってきました。
両方のお尻を指先で軽く摘まんだり、指先でツンツン突っついたり、お尻の肉をプルプル震わしたりして弄んでいました。

私は振り向いて睨みつけてやろうと思いましたが、ギュウギュウの満員でとても振り向ける状況ではありませんでした。
私が身動きできないことをいいことにお尻を触ってた指が股間に移動してきて、パンツの上からアソコを指で触ってきました。

これはヤバイと思って、私はお尻で後ろの男の人を押しましたが、まったく効果なく、むしろもっと体を密着されてしまいました。
そしてとうとう男の人はパンツの横から指を忍ばせて来て、私の割れ目を指で弄って刺激してきました。

自分では感じてるつもりはありませんでしたが、アソコは湿っていたのかアソコに指の第2関節まで入れてきました。
それでビラビラを広げるように掻き回してきました。
自分ではどのくらい濡れてるのかわかりませんでしたが、途中から指をニュルっと2本入れられ私は思わず、
「あっ!」
って声を出してしましいました。

そして、これ以上は本当にヤバイと思って、降りる駅ではなかったのですが、次の駅で降りてしまいました。
逃げられたと思ったのも束の間で後ろにいた男の人も一緒に降りてていきなり腕を捕まれて、
「痴漢してるところスマホで撮ったから、言うこときかないとネットに流すよ」
と脅されました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
40歳前後の紺色のスーツを着たサラリーマン(?)で外見はそんなことするようには見えませんでした。
でもそのまま腕を掴まれ駅の一番端っこにあるトイレに連れ込まれ、個室に入ると服の上から胸を揉まれました。

服を捲くられブラジャーも外されてしまい、乳首にむしゃぶりつかれながら胸を激しく揉まれました。
「もうこれで許して下さい。お願いだから止めてください」
と何回も懇願しましたが、もう何を言っても無駄でした。

スカートの中に手を入れられ、パンツを足首までいっきに下ろされ、また指で弄られましたが、もう私の割れ目はビチョビチョになっているのが自分でもわかりました。

男の人はそれを確認すると、ズボンのベルトを外し、パンツから勃起したチンチンを出してきました。
そして私を後ろ向きにしてお尻をぐっと掴むとそのままチンチンを入れてきました。

「あぅ、止めて…。お願いだから止めて…」
と本当に懇願しましたが、耳元で
「こんなにオマンコ濡らしてるんだから、チンポ欲しかったんだろ?」
と言って、男の人は激しく腰を振ってきました。

見た目ではわからなかったけど、けっこう大きくて奥に当たって正直に言うと気持ちよくなっちゃって、途中から
「あっ、あ、あっ、あ…」
と突かれるたびに小さな喘ぎ声が漏れてしまいました。

「あー、やっぱナマは気持ちいいわ、お前のオマンコ気持ちいいわ」
と言っては私のオマンコの中を堪能しているようでした。
そして、男の人の息遣いがどんどん荒くなってきて、
「あーやべぇ、もう限界だわ…あーイクからな!」
「え?ちょっと中はダメだよ!え?え?中は絶対ダメだからね!え?ね?」
と言ってるのに中でチンチンが大きくビクンって脈打って、そのあとも続けてビクビクってして…中出しされたのがわかりました。

そして男にスマホで証拠写真を何枚も撮られてしまいました。
個室を出るときにスマホのアドレスと番号を強制的に交換させられ、その日からもう3回呼び出されてエッチさせられてます。
でも彼と会うとすごいアソコが濡れちゃって、今までしたどのエッチよりも感じちゃうので…しばらくこのまま言いなりになってようかと思ってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢作品集2012」

「痴漢作品集2012」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply