【投稿】実は私…痴漢されてもOKなんですけど… - 痴漢

【投稿】実は私…痴漢されてもOKなんですけど…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢OK娘 スペシャル」
これまでの方法では「OK状態」にならないような極上美人が今回のターゲット。当然、一度目の痴漢では終始「NG状態」のまま。しかし去り際の「もの欲しそうな目」を痴漢師は見逃さない!ターゲットの行動予定を押さえて再び痴漢をする。いつしか嫌悪の対象が痴漢師から、敏感に反応する自分の身体に向きはじめたとき、抵抗はおざなりに。恥辱と快楽の入り混じる「OK状態」となっていく…。

001uu88.jpg 002uu88.jpg 003uu88.jpg 004uu88.jpg




■ 結香(26歳) OL

やっぱり春になると男も女も発情しちゃうんだよね!?
4月に入ってこれで3回目の痴漢に遭いました。
私はぜんぜん痴漢されるのOKなんだけど、だいたい痴漢されるときって遠慮がちにちょこっとお尻触ってきたり、肘でチョンチョンおっぱい突いてきたるする程度なんだよね。

昨日も痴漢に遭ったんだけど、いつものことながら通勤時間帯はまったく身動きとれないほどの混雑。
その日は電車のドアに押し潰されるように立っていたら、お尻にちんちん押しつけてきたおじさんがいたんです。

ちんちんはやや硬くはなっていたけど、フル勃起の硬さではないなと思いながら、私もお尻に当たる感触を楽しんでいました。
揺れに合わせてわざとお尻を振ってちんちんを刺激したりしてたんだけど、なかなかそれ以上進展なさそうだったし…私もムズムズしてきちゃったのでとうとう自分から後ろに手を回してズボンの上からおじさんのちんちん触ってあげたんです。

おじさんはかなりビックリしちゃったみたいで、一瞬腰を引いたけどまたすぐにちんちんを私の手に押し当ててきました。
そしてちょっとづつちょっとづつ私のスカートを上にあげて太ももを指でなぞるように触って来たんです。
しばらくしてようやくその指が這うように前に移動して来て、パンティの上から陰毛周辺を優しく撫でて来たんです。

う~ん、これじゃ降りる駅着いちゃうよと思った私はあろうことか、おじさんの手首を掴んでおまんこを触るように導いたのでした。
さすがにここまですればわかるでしょ!?と思いましたが、おじさんはゆっくりゆっくりパンティの上から割れ目をなぞるだけでした。
じれったくなっちゃってる私は早くパンティの中に手入れておまんこ触ってって思わず言いそうになっていました。

その反動からか私はおじさんのちんちんをズボンの上から握って上下に激しくシコシコしていました。
おじさんはどんどん息遣いが荒くなって来ちゃって…、まさかイカないでしょ?と思ってた瞬間、私の耳元で「あっ」と言ってイッてしまったんですよ。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
するとおじさんは私のおまんこを触るのを止めてしまい、私に体を密着するのも止めてしまいました。
はぁ?ちょっと…何それ?と思っていたら、とうとう降りる駅のアナウンスが流れ、私はそのまま下車しました。

あまりにも中途半端に終わってしまった私はそのまま駅ビルのショッピングモールの中にあるトイレに足早に向かいました。
ちょうどおまんこも濡れてきて疼き始めていたところなので…もうこのままじゃ、我慢できるはずもなくトイレの個室に入ると、スカート捲くってパンティを膝まで下ろすとクリトリスを弄りながら、指を入れて2~3分でイッてしまいました。

その日は仕事中もずっとムラムラ、ムズムズして治まらず、家に帰ってもオナニーしてしまいました。
電車の中で立ってられなくなっちゃうぐらいイカせてくれる痴漢に遭遇したいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢OK娘 スペシャル」

「痴漢OK娘 スペシャル」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
真美子  

私も痴漢OKだよ。40歳のおばちゃんだけど。

2013/07/27 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply