【投稿】東京の大学に入学して早く満員電車で痴漢されてみたいな!! - 痴漢

【投稿】東京の大学に入学して早く満員電車で痴漢されてみたいな!!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢OK娘 VOL.8」
どんなに拒絶しても痴漢技で女を発情させ、嫌がりつつも興奮した身体をOK状態にさせる「痴漢OK娘」。シリーズ最新作のターゲットは電車の中で痴漢される女子校生、○学生、OL。さらに電車を降りても付きまとわれ、エスカレーターや駐輪場で襲われる。映画館で痴漢される女子大生は周囲を気にしながらもOK状態になる姿に興奮間違いなし!

0019_llpw.jpg 0032_llpw.jpg 0201_llpw.jpg 0212_llpw.jpg




■ ともちん(16歳) 高校生

田舎暮らしなのであまり電車に乗ることはありません。
ましてや満員電車なんてまだ載った経験すらありません。
私はスマホで見れるエッチ動画とかレディコミで女の子が満員電車の中で痴漢されちゃうシーンがすごい興奮しちゃっていつか自分もこんなふうにされてみたいと妄想を膨らませています。
今はまだ高校生だけど、大学は絶対に東京の学校に通いたいと密かに考えています。

そして東京の大学生になったら1番混む時間帯を調べて電車に乗ります。
後ろからどんどん押されて、気が付くと40代後半のスーツ姿の見知らぬおじさんと向かい合わせになっちゃったんです。
そのおじさんとピッタリ体が密着しちゃってて、電車が走り出すとおじさんはすぐに服の上から私のおっぱいを揉んで来ました。
乳首を指で挟んでムギュムギュって揉んで来るので、すぐに乳首が勃起しちゃったのがわかりました。

そしてその手は徐々に下がって来て太ももをスリスリしてきました。
と思ったら、そっとスカートの中に手を入れられてパンティ越しにオマンコを指で弄って来たんです。

私はもちろん身動き取れずにおじさんの思うまま…。
抵抗しない私におじさんはさらにエスカレートして、パンツの中に手が入って来ました。
おじさんがオマンコに触ると、すでに恥ずかしいぐらいビチョビチョに濡れちゃってて…おじさんは私を見降ろしながらニヤリとしました。

おじさんの指はクリトリスをコリコリ指で弄り始めました。
それがあまりの気持ちよさに脳天までびびっと電気が走りしました。
しばらくクリトリスをコリコリされてると私の足がプルプル震えて来て、立っていられなくなってしまいました。
それに気が付いたおじさんは私を恋人同士みたいに抱き抱えました。

おじさんに抱き抱えられながらクリトリスを弄られていると、気持ちよくて「あっ」っと声が漏れてイッてしまいました。
その時点ですでに私は「はぁはぁ」しちゃってて、声を押し殺すのが大変でした。
もしかしたら、回りの人に薄々感づかれていたかもしれません。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
そんなことおかまいなしにおじさんはオマンコを指で広げると、とうとう指が1本入って来ました。
ぐッと奥まで入れられて、そのまま指でオマンコの中を掻き回されました。
おじさんの指の動きに合わせて、クチュクチュって音がするのがわかりました。

その後、すぐにもう1本指を入れられて2本の指でオマンコの中を掻き回して、さらに膣壁を指で擦られました。
あまりの気持ちよさにもう回りの乗客のことなど忘れちゃっていました。
息も荒くなって、声が出ちゃっていました。
おじさんの指に合わせるように、私は自分でも腰をヘコヘコ動かしていました。

もうアソコはすごいことになっちゃってて…オマンコからお汁が垂れて太ももを伝わっているのが自分でもわかりました。
またイッちゃいうなのを必死で我慢してたら、急にお尻をギュって揉まれたんです。
え?と思ってたら、どうやら後ろにいた男性が揉んできたみたいでした。
それが合図みたいになっちゃって、他の男の人も私の胸を揉んできました。
計3人に体をまさぐられ触られていました。

そして体中に電気が走って、私は「あぁ、あっ、あぎゅ」と声を出してイッてしまいました。
あまりの気持ちよさにグッタリしちゃってるのにおじさんに抱き抱えられたまま、まだ体中を弄られ触られています。

ちょっと意識がなくなっちゃって、おじさんにもたれ掛かってたら、痴漢同士でコソコソ話てるのがわかりました。
それから私の体を触る手がピタッと止まりました。

ところが数分して電車が止まると今まで私の体を触っていた3人の痴漢に電車から引きずり下ろされてしまったんです。
そしてそのまま駅の1番隅にある障害者用のトイレに連れ込まれました。
そのまま3人の痴漢たりに囲まれ、ブラは外され、パンティも脱がされてしまい、さっきよりの荒々しく再び体中をまさぐられ弄られました。

どうみてもこれは犯さてるのにオマンコからお汁が溢れてビチョビチョになっちゃって、自分から腰を動かしちゃってました。
もう誰が誰だかわからなくなっちゃって痴漢の内の1人が、私の乳首にむしゃぶりついて、もう1人が私のオマンコに指を入れてグチョグチョに掻き回してします。
そしてもう1人はズボンからチンコを出して私にしゃぶらせようとしています。
私は「あぁぁ、んー、あー、もうイッちゃう…」とトイレ内に反響するぐらい大きな声を出していました。

そして私はさっきの痴漢のチンコをしゃぶっていました。
さらに誰かが私のオマンコにカチカチに硬くなったチンコを捻じ込んで来ました。
すごい大きいチンコで入れられた瞬間にイッてしまいました。
足を抱えられながらオマンコが壊れちゃうぐらい激しく突かれ何度も何度もイカされていました。

それなのにもっと奥にもっと奥にチンコが入るよう自分から腰をヘコヘコを動かしていました。
その後、3人の痴漢に代わる代わる大きさも硬さも違うチンコを出し入れされて、フィニッシュは顔にぶっかけられて精液でベトベトにされました。

最後のほうはもう覚えてません。
どうやら失神してしまったみたいで、正気に戻るとすでに3人ともいなくなっていました。

ここまではスマホのエッチな動画を参考にした妄想だけど東京の大学に入ったらこんな痴漢をされていたいと思っています。
だって…今ももうオマンコがグチョグチョになっちゃってます。

管理人さん…体験談じゃないけど、よかったら載せてもらえますか?

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢OK娘 VOL.8」

「痴漢OK娘 VOL.8」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply