【投稿】昨日の興奮した痴漢体験 - 痴漢

【投稿】昨日の興奮した痴漢体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「声の出せない強行痴漢電車 埼●線 赤●⇔渋●間」
ネットで痴漢仲間を募り、数人で女性を取り囲み猥褻行為を行う悪質なグループが存在すると言われている。その中でも痴漢マニアの間で噂の!埼●線●号車!ある特定の車両の隅にターゲットとなる女性を押しやり、困惑と恐怖に怯え声の出せない女性の胸やお尻を触るだけでは無く、グループが完全計画的に壁を作り胸やお尻をはだけさせ、四方八方から手が伸びる。手マン!パイモミは当たり前!失禁!頭を掴まれ強制イラマ!口を塞がれ強制ファック! ※画像・音声に多少の乱れがあります。

0001_gbijo.jpg 0007_bbijo.jpg 0005_gbijo.jpg 0008_gbijo.jpg




■ はる(年齢不明)

土曜の終電近く、いい獲物がいないかとホームを物色していると20代前半の少しほろ酔い気味のめちゃカワなターゲット発見。
服装は胸元にリボンのついたような白いブラウスと花柄の薄めのプリーツスカート。
少し歩いていたため、その子の後ろにうまくつく事ができた。

そのまま乗り込みで真後ろのポジションを取り、乗り込んだ勢いでいきなりお尻タッチ。
様子見程度の軽いタッチでも抵抗ないのを確認してから、思い切り撫で回し揉んでみるも大きな抵抗もなく、この時点で完全にOK娘なことを確認。

見た目かなりタイプなこともあり、いきなりお尻から太股、腰に手を這わせながら前に回し、スカートの上からあそこ周辺に指を伸ばすところまできたところで、軽く身体をよじらせ逃げようとする。
しかしOK娘だろうとそのまま強引にスカートの上から撫で回すとおとなしくなってくれた。

この時点で身体を完全に密着させ、前の手でその子の身体を引き寄せるように撫でまわしながらビンビンとなったいちもつを腰周辺に擦り付け、そのままスカートをたくしあげる。
下着の上から割れ目に指を這わせ、強めにぐにぐにと刺激すると、明らかに下着を湿らせている様子。
まだ触り始めだった事を考えると、直前まで彼氏と楽しんでいたのではと思われ、何か異常に興奮してしまい一気に生マンにまで指を滑りこませた。

ここで一瞬身体をびくっと反応させ、完全に真下を向いてしまったため、トロトロになっている秘部の感触を楽しみながら、目の前に見える首筋に息をかけながら反応をみる。
直前まで彼氏とでもやっていたせいかかなり反応も良く、ぐちゃぐちゃとかき回す指に力を入れる度にビクビクと反応してくれました。

濡れ度合いもかなりのもので、指を出し入れするとクチャクチャと音を出し、はじくように触ってピチャピチャ音を出してあげると、嫌がるように少し首を振ります。その仕草が可愛く、もうその後全力で指でかき回してあげました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
こちらの降りる駅が来てしまいましたが、このままいけるところまでと降りずに続行。
手の平でクリ周辺を押さえつけ指をかき回し、そのまましばらく楽しむと身体をビクビクさせながら指をギュウギュウに締め付けながらいってしまったようです。

自分自身痴漢でいかせた記憶などなく、あまりに興奮したため指を抜く事ができず、そのままクチャクチャとかき回すとあっと言う間に2度目の絶頂を迎えたようです。
ここでさすがに限界が来たのか、倒れこみそうになったため中断して彼女の身体を支え、電車を降ろしてあげました。

本当に今までで最高の獲物に出会えて興奮しました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「声の出せない強行痴漢電車 埼●線 赤●⇔渋●間」

「声の出せない強行痴漢電車 埼●線 赤●⇔渋●間」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply