【投稿】電車の中でまさか処女喪失 - 痴漢

【投稿】電車の中でまさか処女喪失

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「生中痴漢6」
嫌がる女に無理矢理精子を注ぎこむシリーズ第6弾!今回の獲物は極上パイパン娘など全てミニスカ女子校生。スカートをめくりパンツの中へと手を伸ばし生足やマンコをいじりまくり、乳揉みや乳首責めとやりたい放題。さらに抵抗する女子校生にイラマチオをさせたり、全裸にしたりと過激行為は止まらない。そして最後は極悪精子を生中出し!!

0153_llghj.jpg 0156_llghj.jpg 0166_llghj.jpg 0182_llghj.jpg




■ 莉々花(16才) 女子校生

4月から私立の女子高に通うよため電車通学になりました。
社会人の通勤時間と重なるため毎朝混雑した電車に乗らなければなりませんでした。
そして高校入学してすぐに最初の通学で痴漢の洗礼に遭いました。

その日は開かないドアの前で立っていたのですが、スカートの中に手を入れられお尻を触られました。
何とか振り払おうとしましたが、痴漢慣れしているのか上手くかわされ、ついにパンツの中にまで手を入れられました。
お尻を触られ、アナルを弄られ、そしてアソコも容赦なく触ってきました。

自分でも恥ずかしさと気持ちよさで濡れてくるのがわかりました。
あまりにも大胆に触って来るので、どんな人が痴漢してるのかすごい気になっちゃって…ちょうど揺れたときに振り返って見たら、40代後半?の太ったおじさんでした。
そのときおじさんも私と目が合ったのに触るのを止めるどころかニコって笑っていました。

急行なので、次の停車駅までかなり時間がかかりますが、私は叫ぶ勇気もないし、おじさんは触るのを止めてくれそうにもありません。
このまま我慢するしかないと思い、ドアの方を向いてひたすら耐えていました。
痴漢されて感じている顔を見られたくなかったからです。

おじさんは私のパンツを太腿までずらすと、容赦なしにクリトリスを弄り、アソコ弄ってきます。
私は両脚がプルプル震え、声を上げてイキそうになってしまいそうなのを声を押し殺して必死に我慢していました。

その時、お尻の割れ目に熱い棒状のモノが当たりました。
えっ、まさかアレ!?と思ったら、その熱い棒状のモノを股間に挟んでヌルヌルになっているアソコを擦ってきたんです。
ヌチャ、ヌチャと擦れるたびにクリトリスやビラビラを刺激されもう立っているのもやっとでした。

その時です。
電車の揺れのせいなのか、意図的におじさんがしたのかわかりませんが…ペニスの先が入ってしまったんです。
え?まさか!?と思った時にはすでに遅く、おじさんは電車の揺れに合わせて少しずつ奥へ奥へとペニスを深く入れてきました。

私にとってこれが初めての挿入…初体験となってしまいました。
満員電車の中、おじさんは勃起したぺニスが私の膣内をえぐり続けました。
あまりの痛さとこんなおじさんに痴漢されながら処女を奪われたみじめさに自然と涙がこぼれました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
おじさんは私のお尻を持ち上げるように奥へ奥へと突いて来るので、私は背伸びするようなには先立ちになりました。
終点の駅まであと数分というところでおじさんは激しく体を前後に動かし始めました。
そしてすぐに体をビク、ビクっと震わせて私の膣内に射精してしまいました。

おじさんはしばらく膣内でペニスを脈打ちながら最後の一滴まで精子を絞り出しているようでした。
そして終点の駅に着く直前にぺニスを抜くと、私を置き去りににして人の波に紛れてさっさと降りて行きました。
私はパンツを上げ、アソコの痛みとまだペニスが入ったままのような違和感でフラフラしながら駅のトイレに駆け込みました。

パンツには鮮血と一緒に精液がべっとりついていました。
便器に座りしばらくは放心状態で何も考えられませんでした。
ただただ自然と涙が頬を伝っていました。
おじさんに痴漢され、ペニスを入れられるまでは感じてしまっていた自分自身が悔やまれました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「生中痴漢6」

「生中痴漢6」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply