【投稿】成人式 - 恥辱・陵辱

【投稿】成人式

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「マジックミラー便 平成24年の祝!成人式編」
今年も首都圏と地方都市の二カ所の成人式会場で、素人成人娘をナンパしてきました!まだ汚れを知らないうぶな新成人たちが、同級生たちの集まっている会場のすぐ近くで、とびっきりHな事しちゃうんです!大人の階段の第一歩はミラー便でのAV出演!振り袖に身を包んだ若いオマンコが口説かれてあらわになっちゃいます!

0005_sss9.jpg 0006_sss9.jpg 0002_sss9.jpg 0010_sss9.jpg




■ 久美(27歳) 主婦
※過去[238]・[241]・[242]・[282]・[295]・[303]・[308]・[321]も投稿していただいてます。


7年前の成人式のときの話なんですけど、高校の女友達と地元の成人式に出席したんです。

やっぱり、同級生の男の子を見ていると、子供っぽいな…どうも私には、同級生の男の子は恋愛対象にはならないんです。
でも、いろんな男性と今まで、性的な関係はあるんだけど、恋愛感情って不思議とないんです。性的な喜びが満たされているから、恋愛感情が湧かないのかな?…なんだかちょっと悲しい。

成人式が終わって、会場の外に出ると、あのカメラマンの渡辺さんがいるんです。
「綺麗な振袖だね」
「えっ、振袖が綺麗なの?」
「私は?」
「ごめんごめん、振袖姿の久美ちゃん、とても綺麗だよ。写真撮ってあげるよ」
と言って、女友達たちと一緒に写真とってもらったんです。

女友達とは、今夜、成人パーティをすることになっていたんで、一度家に帰って、振袖を脱いで集まることにしたんです。
友達と別れて帰ろうとしていると
「スタジオで写真、撮ってあげようか?」
と渡辺さんが言ってくれたんです。
「じゃ、お願いします。でも、絶対に振袖脱がさないでね。一人で着れないんだから」
始めは、スタジオで普通に写真を撮ってもらっていたんですが、
「少しずつ裾を上げて」
とか、
「太ももくらい、見せてれないかな?」
て、エッチなポーズをさせるんです。

渡辺さん、カメラをおいて、私の後ろに回り、私の着物の裾を持ち上げるんです。
「もう、やだ」
パンティまで丸見え、そのパンティも一気に下ろされ、丸見えなんです。

そんな格好にさせて、写真を取り出したんです。
「そのまま座って・・足を開いて・・いいよ・・すごくエロいよ」
て上半身は着物姿、でも下半身はまる見えなんです。
段々、濡れてきて…今度は立たされ、テーブルに手を着き、着物の裾を捲り上げられ、後ろから彼の黒くて硬い肉棒を、グッと入れられました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
こんな格好じゃなくて、裸になって楽しみたいのに…フラッシュとシャッター音がするんです。
こんな格好でされている姿を、自動タイマーで写真に撮っているんです。
容赦なく彼の黒い肉棒が私を快感の中へと導いていきます。
「もうダメ、いく」
同時に、彼も私の中に熱いエキスを注いでくれました。

でも、渡辺さん、優しいから、いつの間にかサックをちゃんと付けてくれたみたいなんです。
終わった後、私、そのサックを取ってあげたんです。
サックにはすごい量の彼のエキスが溜まっているんです。

彼のまだ硬く熱くなっている肉棒を、愛おしいく、口に含み、舌で綺麗にして上げたんです。
「久美ちゃんは、上げマンだよ」
「久美ちゃんと関係した人は、皆、幸運に恵まれるんだよ。」
「どういうことですか?」
「スポーツ用品店の鈴木さんも、取引先がどんどん増えて、儲かってるし、工務店の大久保さん、県庁の立替工事を受注したりしているみたいだよ。それに、ラクビー部の丸山君だって日本学生選抜の選手に選ばれそうだし、コンビニの辻本さんも新たに開店したしね。この僕だって、日本写真協会の大賞までもらったしね。本当に久美ちゃんは、福マンだよ」
そうなんだ、皆、幸せになってくれてるんだ。そう思うと、なんだか私までうれしくなってきました。

その夜は、女友達と居酒屋、カラオケとかで、大いに盛り上がり、家に帰って寝たんです。
目を覚ますと、私、広い部屋の真ん中のベッドに横たわっているんです。
ドアが開いて、裸の男性が入ってきたんです。

その男性は、私の処女を上げたスポーツ用品店の鈴木さんなんです
「久美ちゃんのおかげで、儲かっているよ」
と言って、キスをされ、シーツを剥ぎ取られたんです。
彼の体が覆いかぶさってきて、いきなり彼の男根が入ってきたんです。
私も入れられた途端に、あっという間に、いってしまったんです。
「久美ちゃんありがとう」
とキスされ、もう一度、鈴木さんの顔を見ると、いつの間にか、大久保さんに代わっているんです。

すでに、私の中には、大久保さんの亀頭の大きな肉棒が入っていて、彼の腰が動き出すと、またすぐに、私いっちゃったんです。
それから、ラクビー部の丸山君の若い熱棒が…カメラマンの渡辺さん黒くて硬い肉棒が…名前は知らないけれど背の高いオジサンの長い竿が…コンビニの店長の辻本さんのゴツゴツした男根が…次々と私の体に入ってきて、私を昇天させるんです。

みんな、私と関係した人たちなんです。
そして、裸で記念撮影をしようと、男の人たちが私の周りに集まって、ポーズを取って、フラッシュが光ったとたん、二度目の目覚め。

今度は本当の目覚めでした。
私のパンティは、お漏らししたんじゃないかと思うくらい、ビッショリとぬれていました。
だって、6人の男性と夢の中でしたんだもの!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「マジックミラー便 平成24年の祝!成人式編」

「マジックミラー便 平成24年の祝!成人式編」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply