【投稿】モデル体型の新婚の契約社員を性処理専用に… - 恥辱・陵辱

【投稿】モデル体型の新婚の契約社員を性処理専用に…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「カワイイ契約社員と勤務中にこっそりやっちゃった俺2」
契約社員として入社してきた女性が驚くほどカワイイ。最初は普通に仕事仲間として接していたけど、どうしても興奮が抑えられず手を出してしまう…。初々しい反応に踊るチンポ。そんなチンポをどんどん求めていく契約社員の女。狂ったようにセックスをする二人の男女。

0007_yuio0.jpg 0036_yuio0.jpg 0121_yuio0.jpg 0142_yuio0.jpg




■ シンジ(38才) 会社員

俺の会社に寿退社したのだが、すぐに出戻りで働き始めた里佳子という女がいる。
結婚して寿退社したはいいが、どうやら旦那の給料が下がったみたいで退社してわずか1年で契約社員としてまた働き始めたのだ。

年齢は31才で身長168㌢のモデル体型?バストはさほど大きくはないが、ヒップは丸みを帯びていて、タイトスカートから伸びる脚はまさに美脚だった。
髪はロングで毛先が緩やかにパーマがかかっている。
顔も目もパッチリしていて控えめに見ても美人の部類に入るだろう。

ところがこの女、元々働いていたので勝手がわかっているせいか何かと上から目線で生意気なのだ。
もちろん里佳子が退社したあとに入社した社員は知らないわけで、契約社員の女にあれこれ指図されるのを快く思っていなかった。
また上司もそんな態度を苦々しく思っていた。

俺は係長で当時、里佳子とは違う部署だったので面識はなかったのだ。
そんな俺に課長は部署の雰囲気が悪くならないように上手くまとめろよと言われていたのでこの女の出戻りはまさに頭痛のタネだった。
最悪は契約社員なので時期を見てクビにすればいいだけのことだったが、何せ中小零細企業の悲しさで慢性的な人手不足の状況で1年前に働いていた経験者の里佳子の代わりが簡単に見つかるはずもなかったのだ。

ちょうど繁忙期だったので仕事はできる里佳子を頭ごなしに注意することもなくそのまま3ヶ月が経っていた。
さすがに部署の雰囲気が悪くなってきているのがわかった。
里佳子も若い社員たちに煙たがられる存在になっていた。

意を決して、俺は仕事帰りにちょっと話があると言って里佳子を居酒屋に誘ったのだ。
まずは仕事終わりの乾杯をして、すぐに本題に入った。
里佳子が職場に復帰してから部署内の雰囲気が悪くなったと正直に伝えたのだ。
若い社員が多いのであまり上から目線で指図するのはいかがなものか?と…、もうちょっと若い社員の目線でコミュニケーションを図ってはどうかと…。
このままでは俺も味方はできないし、すでに部署内で孤立してきているのではないか?と…。

言った後、怒り出すだろうと覚悟はしていたが、素直に俺の話に耳を傾けていたのでちょっと拍子抜けしてしまった。
そして里佳子が急に
「今、会社クビになると困るんです。悪いところは改めますので…」
と言ってきたのだ。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
部署をまとめる立場の俺としては改めてくれるならすべて丸く収まるので、同じ部署内の仲間なんだから上から目線で指図するのは止めてくれればそれでそれでいいと言ったのだ。
俺は肩の荷が下りた感じだったので里佳子の分ともう一杯ずつ生ビールを注文した。

表面上ではあるが何となく打ち解けた雰囲気になってきたので、旦那さんの仕事のことも当たり障りない程度に聞いてみた。
すると夫の会社の業績が思わしくなく当てにしていたボーナスも出ず、さらには月の給料も大幅に下がってしまったので仕方なく出戻りしたとのことだった。
だからクビになるのは困ってしまうと真顔で言われたのだ。

あまり人生相談的な話は好きではない俺はもう一杯飲んで出ようと言って里佳子はレモンサワーを、俺はまた生ビールを注文した。
里佳子は少し酔ってきているのか顔が赤らんで色っぽく見え、タイトスカートから出てる長い脚にそそられた。
その後は取り留めのない話をしてお互い飲み干して店を出た。

店を出ると里佳子が
「係長、ごちそうさまでした。係長は私のことクビにしませんよね?味方になってくれますよね?」
と聞いてきた。

俺の言うことを素直に聞いてくれれば、お前は仕事はできるんだから味方すると言った。
すると里佳子は二人になって初めて微笑んで、
「わかりました。クビだけは困りますので、係長の言うことは何でもお聞きします」
俺はすかさず、何でもだな?と言うと里佳子は
「はい、何でも言うことお聞きします」
と言った。

俺はじゃあ、これからちょっと付き合えと言って、しばらく歩いて里佳子を駅前の裏通りにあるラブホテル街に誘導した。
里佳子もわかったようで、すかさず
「係長!!ここって…。あの私、夫いますから…」
と後ずさりしながら言って来た。
俺は困り果てた表情をしている里佳子の腕を掴んで、味方になって欲しいんだろ?クビになりたくないよな?ちょっと休んで行くだけだから…と言ってそのままラブホテルに連れ込んだ。

フロントで部屋を選び部屋に入ると、里佳子は立ったままソワソワして落ち着かなかった。
そんな里佳子をソファに座らせ、俺も隣に座った。
俺は里佳子の耳元でちゃんと言うこと聞くんだよな?聞くなら守ってやるぞ!!と言った。
でも里佳子の表情は固かった。
もしかしたら、パワハラやらセクハラで訴えられるかもしれないと一瞬頭をよぎったが、ここまで来たら引き下がれなかった。

ん?どうするんだ?じゃあ、クビになるかもしれないぞ!!旦那さんも里佳子に収入がなくなったら困るだろ?
と脅すと、ハッとした表情を浮かべたので、これはイケると思い、服の上から里佳子の体を弄り、唇を奪った。
他の男の新妻、さらに生意気だけどモデル体型でスタイルは抜群の里佳子を手篭にできるかと思うと、俺のチンポが疼き出した。

そして舌を無理矢理捻じ込み舌を絡ませディープキスをしながら、ブラウスのボタンを外した。
全部のボタンを外し、手を回しブラのホックも外してやった。
想像通り、やや小ぶりだが形のいいおっぱいだ。
俺は乳首を中心に指で弄ってやると、敏感なのかすぐに体がピクっと反応し乳首が硬くなった。
そのまま乳首を舌で転がし、吸ってやると甘い吐息が漏れ始めたのがわかった。

乳首を舌で弄びながら、スカートの中に手を入れ股間を弄るとすでに下着しっとりと濡れているのがわかった。
何だ!!もう濡れてるじゃないか?ん?旦那とはご無沙汰なのか?とわざと里佳子に屈辱的なことを言ってやった。
ほら、スカート脱いでみろ!!と言うと最初は嫌がっていたが、力関係をわかっていたのか里佳子はしぶしぶだがスカートを脱いだのだ。
下着はかなり面積の小さな白のパンティを履いていた。

俺は里佳子を立たせ長く真っ直ぐに伸びた美脚を眺めた。
そしてパンティを脱ぐように命じた。
すると里佳子は
「恥ずかしいです。脱がないとダメですか?」
と抵抗してきた。
俺はいいのかな?ここでクビになったら生活困るよな?と言った。
すると里佳子も観念したようで自分からパンティを脱いだのだった。

そして俺もネクタイを外し、Yシャツとスラックス脱ぎ、里佳子とベッドに移動した。
里佳子をベッドに寝かせ、またキスをし、胸を愛撫し、長い脚を開きじっくりアソコを鑑賞した。
陰唇は意外と小ぶりで色素も薄く淡いピンク色をしていた。
それほど使い込んでる感はなかったが、すでに愛液が溢れ出ていたのでかなり感じやすい体質であろうことはわかった。

里佳子のアソコを味見してみようと顔を埋めると、
「あ、ダメ、お願いです。シャワー浴びさせてください」
俺は時間ないだろ?早く帰らないと困るだろ?それともこのまま泊っていくか?というと里佳子は黙ってしまった。
俺はそのままアソコに顔を埋め…味見した。
微かにオシッコのアンモニア臭はしたが、味は若干の塩味でサラサラした愛液だった。

舌をフル回転してアソコを舐めてやると、里佳子が体を硬直して痙攣し
「んぐぐぅ…」
と歯を食いしばってイッてしまったようだ。
ん?イッただろ?素直のイクって言えよ!!ん?旦那以外の男にイカされた気分はどうだ?とまた屈辱的なことを言ってやった。

かなり舐め回してやったので里佳子のアソコは十分過ぎるほど潤い、陰唇は真っ赤に充血していた。
そして俺は里佳子を起こすとボクサーパンツを脱ぎ、仁王立ちになって俺のチンポもしゃぶれと命じた。

すでにチンポをフル勃起状態で真っ直ぐ上を向きカリがパンパンに張って、脈を打ってピクピクしていた。
里佳子は俺の勃起したチンポを見るなり、
「あぁ、す、すごい…。お、大きい」
俺はそのまま里佳子の頭を押さえつけてフェラを強要した。
仁王立ちになって他の男の新妻が俺のチンポを咥えたときの征服感はまさに快感だった。

里佳子が口の端から唾液を垂らし、チンポにむしゃぶりついている姿に俺はこの女まだ目覚めてないが相当なスキ者になるなと思った。
チンポが里佳子の唾液まみれになってさらにフル勃起したところで、里佳子に横になるように命じた。
そして俺が長い脚を広げると、いきり立ったチンポをアソコにあてがって擦りつけた。

「あぁ、あん」
挿入せずに焦らすようにしばらく擦りつけていると、里佳子は腰をくねらせ哀願するような目で俺を見つめきた。
ん?欲しいのか?チンポ欲しいのか?ん?旦那よりデカいチンポ欲しいのか?
何も言わないなら入れてやらないぞ!!と言うと、里佳子はすぐに
「欲しいです。係長の欲しいです」
ん?俺の何が欲しいんだ?
「あっ、え、あの…係長のデカいチンポ欲しいんです」
じゃあ、今から入れてやるよ!!ん、ほら、これだろ!?

「いやぁ~ん、お、大きい…。あぁ、気持ちいい…」
里佳子のアソコはかなりキツかったので俺も気持ちよかったのだ。
俺は膣の感触を味わいながらゆっくりチンポを出し入れしたが、襞がまとわりついてきて、さらにかなりの締め付けでこのままはすぐに発射してしまいそうだった。

チンポを根元まで刺し込み、またギリギリまで引き抜き…そして徐々にその速度を速めると、里佳子は
「あっ、あ、あぁ…。いい…、いい…、係長の…いいです。すごい…気持ちいいです。もう…イキそうです」

俺は里佳子に覆い被さって抱きしめながら腰だけをクイックイッと動かして挿入を繰り返してたが、どんどんアソコに締め付けが強くなってアソコがチンポが抜けないように咥え込んでいるようだった。

それに合わせて里佳子も
「あぁぁ、ダメです。もう…ダメです。イッ、イッ、係長…イッちゃう…。係長、中に出すのだけは…ダメですよ。あぁ、あっ、イクイクイクぅ…」
とイッてしまったようだった。

俺もその締め付けがあまりに気持ちよかったので呻き声を発し、そのまま里佳子の中で発射したのだった。
中出ししてしまったが、すぐに抜かずに里佳子の中でビクンビクンとチンポを震わせながら最後の一滴まで精子を絞り出していた。

しばらくしてチンポを抜くと、里佳子のアソコから大量の精子が溢れ出てきていた。
里佳子は中出しされたことに気付いて、
「え?係長中に出しちゃったんですか?どうしよう?大丈夫かな?」
とちょっと心配そうに俺を見ながら言ってきたので、俺はただ大丈夫だと言ってやった。

本当はもう1発したかったが、時間も時間だったので2人でシャワーを浴びてから、パワハラやらセクハラで訴えられないように俺はこれで里佳子の味方をするし、何かあればお前を守るぞ!!と言ってやった。
里佳子もその言葉で安心したようだった。
ただ今後は俺と月に数回こうやって付き合えと言ってやった。
そしたら給料の査定も考慮するし、正社員になりたかったら口利きもしてやるぞ!!と言っておいた。

次回は丸みを帯びたヒップを見ながらバックで責めてやろうと思ったのだ。
さらに里佳子はスキ者の資質があるのでこのまま俺の性欲処理用の女としてもっと淫乱になるように調教してやろうとワクワクした気分になった。

あとは中出ししてしまったので妊娠してないことを祈るだけだ。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「カワイイ契約社員と勤務中にこっそりやっちゃった俺2」

「カワイイ契約社員と勤務中にこっそりやっちゃった俺2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply