【投稿】次回は処女JCを頂きます… - 恥辱・陵辱

【投稿】次回は処女JCを頂きます…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「中○生の愛液」
ねぇ…なんでこんな事するの?私、わるい事したのかな…。そんなとこ見たら、恥ずかしいよ…。先生、いつもと違って怖いよ…。あ…パンツ汚したから、おこられちゃうかな…。男の人って、みんなこうゆう事したいの?風邪なのかな、カラダが熱い…。こわいよ、そんな大きいモノどうするの?男の人も良い気持ちになるの?ママ…ナイショにしてごめんね…。

006_kiokio.jpg 011_kiokio.jpg 012_kiokio.jpg 015_kiokio.jpg




■ 俊(39歳) サラリーマン
※過去[44]・[45]・[217]・[224]・[227]も投稿していただいています。


先日、試合会場での事です。
応援席から視線を感じ、その方向をみると可愛い女の子と目が合った。
試合は緊迫しているのに、ゲームを追ってない目があった。
ギリギリ試合は勝ち、応援席に挨拶に行ったとき、キャプテンの孝子の妹だとわかった。

数日後、練習のために体育館に行った。
いつもより早かったが体育館からボールの音が聞こえてきました。
誰かなと思ったら、孝子の妹だった。

話を聞くと、名前を孝美と言い、中○校1年生だとわかった。
中○校でバスケット部に入ってるとの事だ。
シュート練習に付き合った。
孝美のシュートを拾い、孝美にパス、この繰り返し…小1時間…2人とも汗だくになった。

俺は、練習が始まる前にシャワールームに汗を流しに行った。
シャワーを浴びていると、視線を感じた。
振り返ると孝美が立っていた。

ここは男子用シャワールームだぞと言うと、孝美が抱きついてきた。
「どうした?」
って言ったら、真っ赤になってうつむいてしまった。
沈黙が続いた。
「孝美ちゃんは好きな子いるの?」
って聞いた。

硬直の孝美は
「いないです…でも…」
「でも?」
「孝美、コーチの事が好きです。」
「コーチは孝美の事どう思ってる?」
と聞かれた。
「子供には興味ないなぁ~孝美が大人になったら考えるけど…」
と答えた。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
「孝美は大人だよ。生理だってきたし…孝美…コーチの事…大好きなの」
と再び抱きついてきた。
反り立つ息子が孝美の手に当たった…孝美は硬直していた。
俺の脳裏に…犯罪…と走った。

しかし、
「俺が初めての人でいいの?」
って聞いたら孝美は頷いた。
思いもよらない中○生との初SEXのチャンスの到来…。

俺の息子が更に反応する。
孝美と唇をあわせると小刻みに震えていた。
孝美の鼓動が伝わる。
俺は孝美のジャージを脱がすとイチゴプリントのパンツとイチゴの刺繍のブラだった。

ブラのホックを外すと少し膨らんだ乳房が現れた。
孝美と唇を合わし舌を絡ます。
俺の舌は、孝美の耳へ移動。
「あぁ…」
孝美の吐息が漏れる。
「本当にいいの?」
と言うと頷いた。

耳から首筋へ…
「あぁ…」
首筋から乳首へ…
「うっ…あぁ…」
乳首をあま噛みすると
「い…痛い…あぁ…」
右手はパンツの中へ。

中指が筋を撫でる。
シャワーの水とは違う液体を感じた。
孝美の股が硬く閉じる。
唇を合わせ、乳房を撫でる。
乳首は勃起していた。

再び首筋から乳首へ…俺はひざまづき、孝美のヘソ穴に舌を這わせ、パンツを脱がした。
孝美が両手で娘を隠す。
手を払い退けると薄い陰毛の筋が現れた。
筋に舌を這わす…
「いゃ…あぁ…」
孝美が崩れる。

股を開こうとすると硬く閉じた。
孝美に
「止めよう…」
と耳元で言うと
「止めないで…」
と言われた。

横たわる孝美の膝を開く。
孝美は両手で顔を覆った。
孝美の娘が目の前に現れた。
小さなヒダに帽子を被ったクリ…そっと舌を這わす…
「あぁ…うっ…」
クリを舌でつつく
「あぁ…いゃ…うっ」
とのけ反った。

俺の息子は元気200%。
再び俺の脳裏に犯罪…と走った。
理性が性欲に負けた。
俺は舌を孝美のマ○コに差し込んだ。
ヒダを吸い、クリを吸った。
クリの帽子を剥ぐ。
「あぁ…いゃ…うっ」
とのけ反る孝美。
「孝美おかしくなりそう…あぁ…いゃ…だめ…ぁ…」
孝美の体がピクピクしのけ反る。

指を筋に這わせ、指先がマ○コに…中指の第一関節が沈む。
「痛い…」
ゆっくり指先を出し入れした。
温かく指先を締めつける。
怖くなったのか孝美が泣き出した。

そっと孝美を起こし抱きしめた。
「どうした?後悔してるのか?止めるか?」
と聞くと
「どうしてかわからないけど…涙が出てきた…」
と答えた。

強く抱きしめ、今日は止めようと説得した。
孝美に着替えるよう指示をした。
俺の息子は元気いっぱいで天を仰いでいる。
次回、孝美の処女を頂く事にして、久し振りにシャワールームで抜いた。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「中○生の愛液」

「中○生の愛液」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply