【投稿】イジメグループに初体験させられた体験談 - 恥辱・陵辱

【投稿】イジメグループに初体験させられた体験談

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人」
SODからガチの逆レイプ作品が登場!5人の男を20人の女が襲い、男が本気で抵抗すればするほど女のS度は増し死に物狂いで男を犯す!アナル責め・強制飲尿・鞭打ち・顔騎・ローション手コキ・拘束されての強制騎乗位FUCKあらゆる方法を使って男を犯し精液を絞り取る女たち。これまで見れなかった本当の逆レイプをお見せします!

0012fft4.jpg 0037fft4.jpg 0093fft4.jpg 0113fft4.jpg




■ コウスケ(17歳) 高校生

ボクが中学時代にイジメられていたときの出来事を投稿させてください。
当時、ボクは身長が140㌢くらいしかなく、おとなしい性格のためよく女子にイジメられていました。
ちょうど同じ時期に隣りのクラスの恵子ちゃんもちっちゃくて痩せてておとなしい性格のせいかイジメられていました。

中2の夏休みのとき、イジメグループに体育館の用具倉庫に呼び出されました。
倉庫のドアを開けて中に入ると、すでに隣りのクラスの恵子ちゃんもいて上半身裸にされて泣いていました。
ボクはそれを見て逃げようとしましたが足が遅く捕まってしまい、恵子ちゃんの胸が目の前に正座させらました。

ボクは正座させられなが、イジメられてる恵子ちゃんの胸をチラ見すると、まだちっちゃいけどちょっとだけ膨らみかけてて乳首は淡いピンク色で突起してるのがわかった。
こんな状況にもかかわらず、恵子ちゃんの胸を見てたらおちんちんが勃起してしまいました。

おちんちんがズボンの中でキツクなっちゃって、体をモジモジしてたらイジメグループにバレちゃって、みんなの前でズボンをとパンツを脱がされました。
みんなに近くで見られ、まだ毛が生えてないお子ちゃまチンポと笑われました。
珍しがられてケータイで写真まで撮られてしまいました。

するとイジメグループのひとりが恵子ちゃんにボクのおちんちんをフェラで射精するまでしゃぶれと命令しました。
恵子ちゃんが拒むとビンタされて、泣きながらボクのおちんちんをパクっと咥えました。

恵子ちゃんの口の中でボクのおちんちんは完全に勃起してしまいましたが、当時はまだ包茎で皮が引っ張られて亀頭が飛び出すたびに痛くてとても射精するどころではありませんでした。
ボクを射精させようと恵子ちゃんが頑張れば頑張るほど皮が引っ張られ痛くて痛くて、とうとうボクは泣いてしまいました。

イジメグループのひとりが恵子ちゃんにフェラが下手だと言って、まずはボクのおちんちんの皮を剥けとビンタしました。
恵子ちゃんは泣きながらボクのおちんちんの皮を無理矢理剥いてからまたフェラを始めました。
ボクは恵子ちゃんが可哀想だったので、痛くても我慢していました。

しばらくしてもボクがなかなか射精しないので、イジメグループのひとりがボクと恵子ちゃんにセックスさせてボクが射精したら今日はもう許してやると言い出しました。
恵子ちゃんはさらに泣き出し、ボクもどうしたらいいのかわからず半泣きしていました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
もちろんボクは童貞だし恵子ちゃんも処女だったみたいで、怖くて動けないでいるとボクをビンタや蹴りを入れられ恵子ちゃんと正常位の格好にされました。
恵子ちゃんはイジメグループにバンザイの状態で両手を捕まれてワンワン泣いていました。

ボクが恵子ちゃんに覆い被さっていると後ろから何度も足でお尻押さえられてるうちに恵子ちゃんのアソコにおちんちんが入ってしまいました
恵子ちゃんは痛かったみたいで絶叫しながら泣いていました。
恵子ちゃんがすごい泣いているのでボクはそのまま動かないでいると後ろから頭を叩かれ、仕方なく腰を前後しながら動かしているとだんだん変な感じになり、あっと思ったら恵子ちゃんの中で射精してしまいました。

恵子ちゃんのアソコからおちんちんを抜いて見るといっぱい血がついていました。
ボクは恵子ちゃんに謝ってハンカチで血が出てるアソコ拭いてあげたけど、恵子ちゃんはワンワン泣いていました。
これがボクの初体験でした。
また恵子ちゃんもこれが処女喪失だったと思います。

その後、卒業するまでイジメグループにボクと恵子ちゃんはおもちゃにされて何度かセックスもさせられましたが、 ボクは恵子ちゃんが好きだったので複雑な気持ちでした。
恵子ちゃんは中学を卒業すると同時に引っ越してしまったのでそれから会ってません。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人」

「逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply