【投稿】妻子あるコンビニの店長さんと… - 恥辱・陵辱

【投稿】妻子あるコンビニの店長さんと…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「地味で巨乳な新人バイト 吉永あかね」
目立ちたくないのに目立ってしまう大きな胸を持つ女。男性の視線が気になって目を見て話すのが苦手だが、そんな自分を変えたくてコンビ二での接客アルバイトを始める。しかし、クレームを付ける男性客やスケベな店長に大きすぎる巨乳を狙われてしまう。断り切れない大人しい女に男たちが襲いかかる!

0013xxs2.jpg 0020xxs2.jpg 0084xxs2.jpg 0113xxs2.jpg




■ 久美(27歳) 主婦
※過去[238]・[241]・[242]・[282]・[295]・[303]も投稿していただいてます。


大学生活にも慣れ、そろそろバイトをしければと思って、近所のコンビニでバイトすることにしたんです。
勤め始めて1ヶ月ぐらいたった時、風邪を引いてバイトを休んでアパートで寝ていると…店長の辻本さんから電話がかかってきたんです。

「久美ちゃん、大丈夫?」
「すみません。熱が39度ぐらいあって、頭が痛いんで休ませてもらっいました」
「ちゃんと食べてる?」
「あまり食欲がなくて…」
「ダメだよ。ちゃんと食べて栄養取らなくっちゃ、早く治らないよ。元気が出るもの作って持っていってあげるから…」
「いや、大丈夫です」

1時間ほどして、店長の辻本さんが訪ねて来ちゃったんです。
店長さんは38歳で妻子がいて、フランチャイズでコンビニを3店舗経営しているらしいんです。
それに昔、柔道をしていたらしくて、耳がつぶれていて、蟹股、ワンマン…どちらかと言えば、おっかない感じ…客商売には向かないじゃと思うんだけど、でも時々ニッコと笑った顔がとっても可愛くてそのギャップがいいんです。

ドアを開けると
「持ってきたよ」
とお鍋を持って、ズンズンと部屋の中に入って来たんです。
お鍋をレンジに置くと
「こらこら、病人は寝てて…」
と怒られ、ベッドに横になると、辻本さんがバルコニーを開け、
「雨が降ってきたから、入れとくから…」
と言って、洗濯物を部屋に入れ出したんです。

やだぁ…と思っていたんですが、体に力が入らなくて、辻本さんを見ているとTシャツ、Gパンそれにブラにパンティまで丁寧に畳んでくれるんです。
パンティの恥ずかしいところをジッと見られたりして…
「ちゃんと食べて、早く元気になってくれよ。また明日、お昼ごろ来るから…」
と言って帰って行きました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
次の日の昼過ぎ、チャイムが鳴ってドアを開けると辻本さんが立っていました。
「お店の物だけど、良かったら食べて…」
とコンビニのお弁当とかヨーグルト、カップスープを持ってきてくれたんです。
「どうぞ」
とも言わないのに、勝手に部屋の中に入ってくるんです。

「どう、元気になった?」
「熱も下がって、店長のちゃんこ鍋のおかげで良くなりました」
「若い子は、やっぱり回復するのが早いね」
そして、私の胸をじっと見るんです。
「やだぁ」
私、ノーブラにTシャツなんです。

乳首がツンッと出ているんです。
「久美ちゃんのブラ洗濯物取り込んだとき見たけど、けっこう大きかったもんね。うちのヤツのと比べもんにならんよ。大きいね~」
「ちょっとごめんよ」
と言って、いきなり辻本さんの右手が私の左胸をムギュと掴んだんです。

「やっぱりええなぁ、大きいのは…」
そのうち辻本さんに抱きかかえられ、乳首をコリコリされ、お腹のほうからTシャツの下に彼の手が入ってきました。
「だめ!」
って言ったのに
「お~、すごいよ!このおっぱい!」
直接、触られ、
「あぁ」
感じちゃう。

「おっ、久美ちゃんも感じてきたね!?」
辻本さんの顔が私の顔に覆いかぶさってきて口づけ…彼の舌がヌルっと押し入ってきて舌と舌がからまり、後は彼のなすがままに…。
全裸にされおっぱいを吸われ、乳首を舌で転がされ、私の花びらはいつでも受入れOKの状態になってしまいました。

そしてとうとう、あぁ…辻本さんのゴツゴツした肉棒が私を快感の海に引きずり込んで行くんです。
「もうだめ…中に出さないで…」
と言うのが精一杯です。
言葉にならない快感の声しか、出ませんでした。
体中の血液が私の体の中をすごい勢いで流れ続け、インフルエンザのウイルスを押し出していくみたいなんです。

辻本さんの激しいピストン運動の後、彼の一段と膨れ上がった肉棒が、私の体の中から引き抜かれ、私の口の中に…お願いした通り、中には出されなかったけど…私の口の中に彼の栄養剤をたっぷりと頂きました。
それとプラスして、お小遣いも頂いちゃいました。
店長としての口止め料なのかしら?

辻本さんが帰った後、そのままぐっすりと寝てしまい、次の日はすっかり元気になっていました。
辻本さんの栄養剤が効いたかも(笑)
それから、一ヶ月に数回の割合で、ちょっとしたお小遣いと一緒に店長自家製の栄養剤をたっぷり頂いています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「地味で巨乳な新人バイト 吉永あかね」

「地味で巨乳な新人バイト 吉永あかね」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply