【投稿】ヤリコンとは知らずにパーティーに参加しちゃって… - 恥辱・陵辱

【投稿】ヤリコンとは知らずにパーティーに参加しちゃって…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「新入生姦迎ヤリコンサークル流出映像」
その飲み会という名の乱交会はビデオカメラに収められていた…。某大学の合コンサークル、貸切で騒ぐ男女13人。受験も終わったし、そろそろ夜遊びだってしてみたい!そんな好奇心旺盛な新女子大生がまんまと男達の餌食になってゆく。ターゲットは上京したての田舎娘!!王様ゲームで次々と罠に…

001xxx4.jpg 004xxx4.jpg 012xxx4.jpg 013xxx4.jpg




■ マユ(19歳) 女子大生

大学に入ったのを機に今までの自分をちょっと変えようと思ってギャルっぽい女の子たちと仲よくなってたんです。
やっと大学にも慣れてきたゴールデンウィークにその友だち3人に知り合いの男の子のウチでホームパーティがあるから…って誘われたんです。

当日、私はちょっと遅れちゃって…部屋に入ってビックリしちゃいました。
男子はみんな上半身裸にボクサーパンツだけ履いてる格好で…私の友だちもやたらと男子とキスしたり、おっぱい触らせたりしててイチャイチャしてたんです。

私はあ然としてると、友だちのリサに
「あ~、マユも来たね…。じゃあ、始めちゃおうか!?」
って言たんです。
「じゃあ、みんな裸になっちゃって~」
とリサとイチャついてた男子が言いました。

私は何のことやらキョトンとしてたら、リサが
「これヤリコンだから、マユも今日はセックスしまくっちゃいなよ~」
と言ったんです。

どうやら知らされていなかったのは私だけでした。
「え?私はイヤ!!絶対にしないよ!!」
と言ったんですが、
「じゃあ、最初は私たちの見てるだけでいいけどさ、みんな裸で参加するんだから服は脱ぎなよ」
と言われ嫌々ながら、ブラとパンティだけの姿になりました。

そうしてるうちにソファでも奥の部屋でも喘ぎ声が聞こえてきました。
冷静になって見ると、女子は私たち4人で男子は7人もいました。
マユ以外の友だちも男子のおちんちんをしゃぶったり、おっぱい揉まれたりしてるのが嫌でも目に入ってきました。

私は今までそんなに経験ないし、ましてや他人のセックスなんて見たことないのでとにかくどうしたらいいのかわかりませんでした。
さすがに好きでもない男子とセックスはできないから、みんな盛り上がって来たらこっそり帰っちゃおうと考えていました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
それにしてみんなすごくて私の友だちに3人の男子が絡んでたり、マユはもう挿入されてすごい喘ぎ声を出していました。
そんな喘ぎ声ばかり聞いてたら、だんだん変な気になって気になってきちゃったので、思わず耳を塞ぎたくなってしまいました。

そんなことを考えていら、突然ひとりの男子が私の後ろにまわって、ブラのホック外したんです。
「きゃ、ちょっと…やめてぇ!」
って言ったんですが、もう獣と化してヤリたい盛りの男子には通用しませんでした。
私を床に押し倒して抱きついてきたんです。
「こういうの初めてなんでしょ?大丈夫!!優しくするから…ね!!ね?」
って耳元で囁いてきたんです。

もういいかな!?泣きわめいたりしてもみっともないだけだし…って思って、
「じゃあ、絶対に乱暴にしないでね」
って言って抵抗するのをやめました。

そのあとはパンティも脱がされ、指でアソコ弄られたり、舐められたりして…私も抵抗なく彼のおちんちんフェラしてあげてました。
「ねぇ、ゴムして…」
って言ったんだけど、
「大丈夫!!ちゃんと外に出すから…」
って言われ、正上位でおちんちん挿入されちゃって…すごい久しぶりのセックスだったから気持ちよくてイキそうだったけど、彼が先に私のお腹の上に精子出してイッちゃいました。

私は少しグッタリしてると、彼が起こしてくれて一緒にシャワーを浴びに行きました。
「どうだった?」
って聞かれたので、素直に
「気持ちよかった!!」
って答えました。
お互いの体拭きっこして部屋に戻ると、私の友だちはまだしてました。

バスタオルを捲いて床に座ると、すぐにまた違う男子が近寄って来ました。
私の前に座って太ももを撫でてきました。
そして顔を近づけてきてキスされました。
私も抵抗せず受け入れました。
お互い舌を絡めてディープキスしていると、後ろからまた違う男子が来ておっぱいを揉まれました。

2人の男子に体中を触られ、弄られ、舐められ…アソコはビチョビチョになってかなり大きな声で喘いでいました。
そして四つん這いにされ、ひとりの男子にバックからおちんちんを挿入されながら、もうひとりの男子のおちんちんをフェラしていました。
挿入してた男子がイッちゃうと、フェラしてた男子が入れ替わってまたバックからおちんちん挿入されて突かれまくりました。

最初の男子のときはイケなかったけど、この2人にバックから突かれ…2回ともイッてしまいました。
中出しが心配だったけど、2人とも外で射精してくれたので…まぁ、大丈夫かな!?って思いました。

この日は結局3人として、私のヤリコン初体験は終わりました。
友だちには初めてであそこまでするのってマユぐらいだって笑って言われました。
でも気持ちよかったので、また誘って…って言っちゃいました。
今度はもっと大胆になれそうな気がしてます。
またヤッたら投稿しますね!!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「新入生姦迎ヤリコンサークル流出映像」

「新入生姦迎ヤリコンサークル流出映像」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply