【投稿】旅館の一室で3人のおじさんたちに輪姦されて… - 恥辱・陵辱

【投稿】旅館の一室で3人のおじさんたちに輪姦されて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「美少女鬼畜拷問総集編 8時間」
凌辱フルコースの鬼畜拷問8時間総集編!近親相姦・中出し・飲尿・ぶっかけ・水責め・輪姦など完全未公開シーンを含む全編絶叫にも増した喘ぎ声が響き渡る美少女拷問。層々たる女優が魅せる渾身のハードプレイ!大満足の8時間総集編です。

0216zsw2.jpg 0226zsw2.jpg 0321zsw2.jpg 0379zsw2.jpg




■ 柚花(28才) 旅行代理店勤務

大学生のときにひとりで旅行に行ったときの忌まわしい体験談です。
Tシャツにスパッツ姿のまま旅館の地下の自動販売機コーナーにある製氷機に氷りを取りに行ったとき、ちょうど3人組の50才前後のおじさんたちも氷を取りに来ていました。
お互い酔いも手伝って氷りができるまでの間、話しているうちに気が付くと周りを囲まれた体勢になっていて
「お嬢さん、おじさんたちの部屋で一緒に飲まない?」
と耳元でささやくように誘われました。

実は私は耳が弱点で満員電車の中などで後ろの人の吐息があたっただけで感じてしまいます。
無防備だった後ろからいきなり耳元にささやかれて思わず声を出してしまいました。

耳は弱いので耳元でしゃべらないようお願いしたのですが、おじさんたちはわざと口を耳の近くに当てるようにして誘い続けながら徐々に耳責めを始めてきました。
私はあまりの責めに耐え切れず
「わかりました。部屋に行きますから…もう耳だけはやめてください…」
とお願いしました。

すぐに立ち上がれない私はおじさんたちに両脇を抱えられ持ち上げられるように部屋に連れて行かれました。
部屋では日本酒を飲まされて、さらに酔わされ弱点を見抜いたおじさんたちに耳を責められ胸と股間を揉まれました。
3人同時の責めに耐え切れずギブアップしましたが、容赦ない責めが続けられ放心状態になったところを狙われてタイツを脱がされました。

左右からの耳責めで抵抗能力を奪われ、シャツとブラジャーも取られてしまいました。
全裸にされ左右の脚を開かれて、おじさんに太腿を両手でしっかり抱きこまれ最も弱いクリトリスにいきなり唇を押しつけられました。
嫌悪感に震える思いでしたが、クリトリスを幾度も幾度も繰り返し吸い上げられ全身から力が抜け落ちていくような被虐の状態に陥り、他の2人から弱点の耳や胸を責められ痙攣しながらとうとうイッてしまいました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
3人から同時に性感帯を集中的に責められ続け、泣きながら止めるように懇願しましたが許してもらえず、その後もさらに何度もイカされてしまいました。
ようやく3人の責めが終わったと思ったら、さっきまでクリトリスを吸い上げていたおじさんがいきなり男根を入れてきました。
「いやぁぁぁ…、やめて…」
抵抗しましたが、挿入したまま上体を起こされ両腿を左右に広げられて、おじさんの上に跨った恰好にさせられ、ウエストと臀部を抱え込んで深く引き寄せられると膣の奥深くまで男根が入り込んできました。

おじさんの膝の上に抱き取られて逃れようのないまま、他の2人に左右から両手を捕らえられ、またもや耳を舌先で集中的に責め続けられ、また痙攣しながら何度もイッてしまい、号泣しながら止めるように懇願しましたが許してもらえず、下から突き上げられながら耳を責められていた2人の男根を交互に咥えさせられました。

私を抱え込んでいたおじさんが、
「おぅ、あ、お先に…」
と言って膣の奥深くに射精し終えると、私は布団の上に投げ出され息も絶え絶えに疲れ切って喘いでいましたが、そこに先ほどまで男根を咥えさせられていた2人が横たわっている私の上に覆い被さって、代わる代わる男根を入れられては痙攣しながら何度も何度もイッてしまい、最後には布団の上に大量の潮を吹いて失神してしまいました。
その後も失神した私を3人のおじさんたちが代わる代わる男根を挿入しては射精され続けました。

ふと目を醒ますと自分の部屋の布団の上に半裸状態で寝ていました。
おじさんたちが失神していた私を運んだんだと思います。
時計を見るとすでにお昼近くでした。
違和感を覚え、膣に手をやるとじわじわと精子が流れ出ていました。

忌まわしい体験ではあったのですが、幸い妊娠もしませんでしたので割り切って考えることができました。
痙攣して何度も何度もイッてしまい、最後は潮まで吹いて失神するほどの気持ちよかったセックスにはその後巡り合えていませんから…。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「美少女鬼畜拷問総集編 8時間」

「美少女鬼畜拷問総集編 8時間」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply