【投稿】肉便器へ - 恥辱・陵辱

【投稿】肉便器へ

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「強制!ギャルゲロイラマチオ2」
水玉模様のキャミソールと白い少女系パンティを身にまとい、見るからにロリ臭の漂う美少女の愛里はつみちゃん。真っ白なパンティの上から可愛いおマンコをローターでグリグリされるとうっすらシミが!!ころ合いを見計らって男はチンポを取り出し挿入。2回戦は競泳水着姿でセックス!かわいい美少女に容赦無くチンポをぶち込む、このえげつなさがたまらない!!

0001_sss3.jpg 0006_sss3.jpg 0008_sss3.jpg 0015_sss3.jpg




■ masaki(年齢不明)
※過去[311]も投稿していただいてます。


前回オナホ化したギャルをあれから定期的に調教してやった。
もちろん彼女も自ら求め調教される。

最近私の中でこのオナホを友人に貸してみようと密かに計画していて、今日が実行の日だった。
彼女にはアイマスクと手足の拘束してあるので抵抗もできない。
彼女はいつも通りだと思っているが既に友人を招きいれている。

声は出さずに見ていると、そうとも知らずに私達の前でパンツに入れたた電マで強制的に逝かされ続けている。
友人がパンツに入った電マを強く押し当てれば
「あぁぁ、がぁああぁあっあ、あ、あぁ」
とギャグボールから声にならない呻きを上げながら連続で逝き果てる。

10回以上連続で逝き続けた後、友人がバイブを突き刺しギャグボールを外した。
もちろん我慢できなくなり、イマラチオさせる為だ。
あらかじめイマラチオしてもいいと伝えてあり、肉便器ギャルの姿に興奮した友人のものはかなり最高に達している。

それをいきなり喉奥に押し込むように頭を抑えつけ自分のペースでスロートさせている。
いつもの感じと違う様子に彼女も
「ちょっ、んぅぐぅやめっ、ぅうえぇ」
とえずきながらも拘束されて抵抗できない。

胃液も出てきて気持ちいいのか友人は逝きそうなペースでスロートを早めた。突き刺さったバイブはMAXパワーで卑猥な音を出しながらウネっている。
彼女の身体が激しく痙攣しながら逝くのが分かるが、友人が喉奥まで擦り付けるのが苦しく
「いぐぅぅんぐぅ、うぅうえぇごぁ」
と窒息しそうだ。

彼女の口からは胃液と涎が混じり、身体は痙攣しながらグチュグチョと卑猥な音を立てながらしゃぶり続ける。
友人もとうとう限界のようで彼女の頭をグッと押さえつけながら喉奥に押し込み始めた。
「おぼぉぉぉぐぅうぅんぐぅ」
と腹部を上下し、口からは胃液と汚物と精子が混ざり垂れながら彼女の頭は解放された。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
友人は口元にもっていき綺麗にさせている姿を見て、私は肉便器ギャルに興奮してしまった。
四つんばいになりながら丁寧にしゃぶり続ける肉便器に休みなく私の精子をぶちまけてやろうと思った。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「強制!ギャルゲロイラマチオ2」

「強制!ギャルゲロイラマチオ2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply