【投稿】全国大会出場祝い - 恥辱・陵辱

【投稿】全国大会出場祝い

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「名門ラグビー部 性処理ペット」
血気盛んなラグビー部は、部員の欲求不満による問題行動が続出。改善を図るべく、性処理ペットが導入された。裸の女体に、若さと精子で溢れるチンポは一瞬にしてギンギンに!ぶっかけ、ごっくん、生ハメ、アナルファック、飲尿…暴走した部員達は留まる事なくペットを犯しまくる!問題行動も沈静化、これで優勝間違いなし!?

0021_sss2.jpg 0047_sss2.jpg 0059_sss2.jpg 0112_sss2.jpg




■ 久美(27歳) 主婦
※過去[238]・[241]・[242]・[282]・[295]・[303]・[308]も投稿していただいてます。


カメラマンの渡辺さんから電話があったんです。
「明日お昼ごろ、アパートに行っていい?」
「えっ・・こっちに来られているんですか?明日は、バイトもないんでいいですけど・・」
渡辺さんに今度は何されるんだろう?

3時ごろです。
渡辺さんが訪ねてきたんです。
ドアを開けると、あれ、渡辺さんの後ろに、背の高い男の子が立っているんです。
「えっ、丸山君?」

昨年の5月、スランプに落ちってる彼を、私の体で、慰めてあげたんです。
それから、のびのびプレイできるようになって、県大会で優勝し全国大会に出場したんです。
全国大会では1回戦で敗退したんですけど、彼の才能が認められて、東京のラクビーで有名な大学に入学が決まったそうなんです。
そのお礼がしたくって、私を訪ねてきたらしいんですけど、何で、丸山君が渡辺さんと関係があるのかな?
話を聞くと、丸山君の高校が県代表で全国大会に出場するので、渡辺さんが地元紙のカメラ取材で行ったらしいんです。

そのときから、丸山君といろいろ話を聞いていると、私のことを知ったらしいんです。
「お礼って、何かもらえるんですか?」
と聞いてみると、コンドームを出して
「僕たちの体で・・お礼させてもらうよ。まず僕から」
と言うんです。

渡辺さんは私を抱きしめ、口付けされました。
渡辺さんがここに訪ねてくると聞いた時から、こうなることは分かっていたんですけど、丸山君の前でこんなことになるなんて…でも、何で渡辺さんにお礼されるんだろう?

スカートを履いたまま、パンティを脱がされ、いきなりコンドームを付けた渡辺さんの黒くて硬い肉棒が、ググッと入ってきて、
「あっあっと」
声が出ちゃうんです。
丸山君を見ると、部屋の隅でこっちを潤んだ目で見てるんです。
右手は彼のシンボルを握っているみたい。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
こんな姿を人に見られるなんて…恥ずかしい。
「早く来て…お願い。丸山君が…かわいそう」
渡辺さん、いつもよりずっと早くフィニッシュしてくれたんです。

今度は、丸山君…私はスカートとトレーナーを脱いで裸になり、そして、彼の上着、ズボン、パンツを脱がせてあげたんです。
去年に比べて、凄く逞しくなっているんです。
高校生にはとても思えないと立派な体、男性のシンボルも…思わず、彼のシンボルを口に含みました。

以前よりずっと逞しく大きくなってる。
渡辺さんが、コンドームを渡してくれて、彼のシンボルに付けてあげたんです。
私が横になり、彼を導きます。
始めは違うところを入れようとしたんですが、私が少し体を動かして、入り口へと導きました。

ズーンと入って、思わず
「あーん」
と声が出た瞬間、バッシャとシャッター音がするんです。
渡辺さんがカメラを構えてます。
私と丸山君との絡みを撮るなんて…丸山君はそんなのお構いなく、腰を動かし突き刺してくるんです。

パンパンという音に混じって、シャッター音が…渡辺さんに見られるだけじゃなくて、写真まで撮られるんなんて…いつも以上に興奮して丸山君と同時に昇りつめました。
丸山君との一回目が終わると、
「後は、若い者同士楽しみな!!」
と言って、渡辺さん帰っちゃたんです。

その後は、丸山君の有り余る精力が尽き果てるまで、絡み合いました。
1ダースあったコンドーム、残ったのは3個だけでした。
丸山君とは恋愛感情は湧かないんだけど、たまに会えればいいかな。
彼、東京の大学へ行って、変な女に捕まらなければいいのになあ…おとなしくて素直だし、ちょっと心配…(笑)

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「名門ラグビー部 性処理ペット」

「名門ラグビー部 性処理ペット」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply