【投稿】検査技師のお○んことアナルに中出し - 医師・看護師

【投稿】検査技師のお○んことアナルに中出し

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「隠し撮りに成功!激ヤバ映像!!ナースパワハラレイプ」
人命を司るという尊い使命を担った医師たちが、全て人格者であるとは限らない!己の抑え難き欲望を鎮めるために、平然と不埒な行いをする医者も、この世には存在するのだ。これは、自身の病院に勤めるナースたちに、猥褻行為を強要する変態医師の悪行を細大漏らさず収めた盗撮映像である!「勤務中の怠慢を口止めする代わりに口唇愛撫を無理強いされる看護婦」、「研修を名目に身体を弄くり回される新人ナース」、「あらぬ嫌疑をかけられ着衣を剥かれる白衣の天使」、「桃尻を執拗に撫で回される少々ハデ目な美形ナース」、「濡れ衣を着せられ肉体を貪られる女性看護師」と、5名のナースたちが鬼畜医師の毒牙に次々とかかる様を、篤とご覧あれ!! ※本編顔出し

0002gg665.jpg 0003gg665.jpg 0014gg665.jpg 0015gg665.jpg




■ 片平(年齢不明) 検査技師

私は病院に勤務する者です。
同じ病院勤務の検査技師との中出しを投稿します。

今年になって臨時に恵子さんという検査技師が入職しました。
とてもスレンダーで大きな目が魅力的で男性職員の間でもとても噂になってました。
せめて食事でもと思い検体を持って行ったときにジョークを言って印象をつけて誘いましたが、結婚してるからとあっさり撃沈。
歓迎会を複数の誘いであることで何とか誘い出し、イタリアンのレストランで楽しみました。
たまたま変える方向が一緒だったんでタクシーで送りましたが、その時は紳士ですごし送り届けました。

その後1週間ほどしてうまい餃子屋さんがあるからと話していたら、食べて見たいと乗ってきたのでこの前のメンバーでと誘ったらOKの返事。
実際他のスタッフへは連絡せず、お店に行きみんな遅いですねと言いつつ電話をかけるふりして時間を稼ぎました。
早めにアツアツの餃子を食べ、ビールも飲み少しほろ酔いしてきたころ、結婚生活を少し聞いていくと幸せですよと言われ少しいじめたくなった。
トイレに立ったときに以前もらっていた睡眠薬を少量溶かした。

その後トイレからから帰ってきた恵子さんは一気に飲み干しとてもおいしいと言ってお腹いっぱいになり恵子さんをみるとカウンターに頭を下していた。
帰りますよといい脇を抱えると手の先に少し小さめの乳房が触れドキドキした。

それでもきがつかないのか身を任せていたので、タクシーでホテルに連れ込んだ。
部屋に入ってエアコンを一杯にあげ衣類を脱がせ下着だけにして写真を撮りゆっくりと乳房をもんでいくと少し声を出し始めぼんやりしている。
キスをして舌を入れると心なしか絡めてくる。
もう我慢できなくなり、下着を剥ぎ取り舌でクリを舐めきれいな割れ目を舌で開いていった。
体をくねらせ感じてきているようだった。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
かなり口の周りをベタベタにして息子もパンパンになっていて我慢できなくなった俺は両足を抱え上げゆっくりと挿入して、少しきついマンコを意識とは反対にゆっくりだが息子を締め上げてきた。
少しスピードをあげて出し入れを繰り返していると、恵子さんが目を醒まし、何をしてるのと言われたけど両足をしっかり固定していた為そのまま出し入れをくり返していると
「いやいや、やめて」
と叫んだがとにかく中出しをしてみたくなってそのまま腰を振り続けた。

とうとう我慢できなくなり奥に律動を繰り返し出しきってしまった。
中に出されたのがわかったのか恵子は呆然としていた。
そのうち中でまた大きくなってきたので抜かずにまた正常位で出し入れを行った。
もう2回目であったせいか、恵子もあきらめたようでキスも受け入れてくれ自ら腰を振り出した。

その後、抱っこスタイルやバックと体位を変え3回中だしを行い、抜いたあとはぽっかり膣が開き泡状の白濁液が流れ出した。
それを口ですくい、恵子とデープなキスを交わしお互いに唾液とともに飲み干した。
最初はかなり嫌がっていたがマンコを舐められ気持ちいいのかアンアンと甘えるようなこえで鳴いていた。

最後にバックにさせマン汁で濡れたアナルを少し刺激すると嫌がっていたが白濁液を指につけゆっくりとなぞっていると声が変わってきた。
明らかに感じてきるようで小指からゆっくりなぞって入れていくと熱いと何度も言って腰をくねらせた。
そこでマンコとアナルを両方少しずつせめていくと、どうかなりそうといいつつ時折言葉にならない声を出してきた。

親指まで入ってきたので息子をしゃぶらせ唾液でぬるぬるにしてゆっくりアナルに挿入したすごく締まるアナルに感激しながら、何とか根本までいれしばらくそのままにして、一呼吸してからゆっくりと出し入れをくり返して花びらを弄りつつ恵子とともに登り詰め出しきった。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「隠し撮りに成功!激ヤバ映像!!ナースパワハラレイプ」

「隠し撮りに成功!激ヤバ映像!!ナースパワハラレイプ」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply