【投稿】初体験の相手は小学校の担任の先生 - JK・JD

【投稿】初体験の相手は小学校の担任の先生

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠」
実録投稿シリーズ第二弾です!!ショタコンの家庭教師が全てを明かす。可愛い男の子を見るとおもちゃにしたい…ペットにしたい…大人の男には出来ない事をしたい、私だけの性奴隷にしたい…そんな危険な願望が彼女を狂わせてしまった。

0015h78.jpg 0026h78.jpg 0037h78.jpg 0076h78.jpg




■ たかし(年齢不明)

僕の初体験は小学6年、相手は30歳手前の担任の先生。
夏休みに男女4人で先生とプールへ行きました。
あこがれの美人先生の水着姿が見れると思うと胸がドキドキ、まだ12歳だというのに股間が熱くなり、硬くなりっぱなしで、友達と比べると異常な位大きかったので、それを隠すのに必死でした。

先生が着替えから出てくるとスケベおやじ達の目は一斉に先生の水着姿に…。
胸が突き出て、ウエストはくびれ、少し大きめのお尻はキュッと上がって…。
友達はプールの中で先生に抱きついたりしていましたが、僕は恥ずかしくて離れた所に…。
「○○くんもおいでよ」
と先生に呼ばれ、やっと先生の所に行き、思い切り先生に抱きつき…とてもいい匂いでした。

先生の家に戻り、その時僕は下痢をして何度もトイレに行くことに…。
先生は他の友達をバスで先に帰し、僕だけ少し休ませてもらうことになり、しばらく眠っていました。
気がつくと先生はタオルの上から優しくお腹を撫でてくれていました。
とても気持ちがよく、寝たふりをしていましたが、ナントはしたなくも勃起してしまいました。

先生は気づかず撫でていましたが、手がチンチンにぶつかった時は
「えっ?」
とビックリした声を…。
少し手を止めましたが、今度はズボンの上から硬さと大きさを確かめるように握りながら
「凄い!」
という言葉が…。

子供には似つかわしくない大きさにビックリしたのだと思います。
ズボンのボタンを外し、チャックを下げ、パンツを下ろすとピンと飛び跳ねるように勃起したチンチンが現れて
「凄い!大きい!」
と更にビックリした感じでした。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
そっと握って僕のチンチンを上下に優しく…すぐにもの凄い勢いで精液が飛び出し、天井から壁、畳まで汚してしまい、先生は慌てて雑巾で拭き始め、僕が申し訳なさそうにしていると
「いいのよ!先生が悪いんだから」
と優しくチンチンをきれいにしてくれました。

その後一緒にお風呂へ。
初めて見る先生の裸、ピンクの乳首、濃い陰毛、それだけでムクムクと…。
先生は勃起したものを優しく洗いながら
「大きいのね」
と言うといきなり口にくわえてしまいました。
「汚い」
と言うと
「汚くないのよ。気持ちいいでしょ?」
とクチュクチュと音をたてて…すぐ口の中で…先生はそのまま飲んでしまいました。

裸のまま部屋に戻るとキスやオッパイのもみ方やなめ方、濡れたオマンコを開いて教えてくれた後、先生の中に…。
ヌルヌルして気持ちがよかった勿論中出しで…。
今でも思い出すと勃起します。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠」

「家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply