【投稿】大学入学記念:野外プレイ - 野外・露出

【投稿】大学入学記念:野外プレイ

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「素人限定9 お外でハメられちゃいました!青姦22人」
大ヒット中の素人限定シリーズ。今度はお外でハメちゃう青姦特集!森で、山で、海で、展望台でと所かまわず素人娘をハメちゃいます。イヤがっていた女の子もいざ始めちゃうと…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

007mm456.jpg 008mm456.jpg 014mm456.jpg 015mm456.jpg




■ 久美(27歳) 主婦
※過去[238]・[241]・[242]・[282]も投稿していただいてます。


大学の入学式が終わって、帰ろうとしていると、遠くのほうから私を撮ろうとカメラを構えている人がいるんです。
どこかで見た人だなと思ったら、
「あっ、カメラマンの渡辺さんだ!」
「こんなところで、何してるんですか?」
「久美ちゃんの入学記念の写真でも、撮ってあげようと思ってね」
「入学式なら、もう終わりましたよ!」
「ここじゃなくって、満開の桜の木の下で、撮ってあげるよ」

彼の車に乗って、山の中に入って行くと、大きな桜の木があって満開なんです。
「わあ・・綺麗」
桜の木をバックに、数十枚写真を撮った後
「ちょっと、脱いでくれる」
「えっ・・ここで・・ですか?」
「誰も来ないから・・大丈夫、大丈夫」

入学式のときに着ていたスーツ、ブラウス、ブラ、パンティと全部脱いじゃったんです。
春の暖かい陽射し、桜の香り、山の風、とても気持ちがいいんです。
小気味良いシャッター音、恥ずかしいけど、心と体が春の空に舞い上がっていくんです。
敷物上で、足を広げ、春の陽射しが私の花びらを暖め・・花びらから、不思議なぬくもりが、出てくるんです。
あぁ・・誰か、知らない人に見られるんじゃないかと思うと、益々、トロトロと愛液が溢れ出てくるんです。
私、露出性なのかも…。

そのうち、渡辺さんに言われるがまま、クリちゃんを刺激して、自分で指を花びらの中に入れ、息遣いが荒くなってきちゃって
「あっ・・いい・・いく」
軽くいっちゃたんです。
そしたら渡辺さんの手が、太股、お尻、太股の付け根を優しく撫できます。
でも、いちばん感じるところには触れてくれないんです。
でも乳首を強く吸われた時、
「あ~ん、早く」
と私は腰を突き出していました。

彼は私の足の間に顔を埋めてきます。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
花びらに軽くキスをされ、その瞬間、
「あっ・・」
私は胸を反らして、いってしまいました。
花びらに沿って舌でなぞられ、もうたくさん愛液が出てきました。
エッチな蝶が吸いにきたら、どうしよう…

それから四つん這いにされ、背中からお尻の穴、そして花びらと舌でころがされましたが、彼の無精ひげが花びらの周りにチクチクと当たり、とっても気持ちいいんです。

四つん這いのまま肉棒を入れられました。
たっぷり濡れているはずなのに、とってもきつく、メリメリと言う感じで埋まっていきます。
根元まで入るとゆっくり動くのですが、引き抜かれる時、子宮が一緒に引きずり出される様な感じで、またいってしまいました。

今度は、仰向けにされ、覆い被さってきたんです。
渡辺さんの体にしがみつきました。
相変わらず、黒くて細く筋肉質な体、黒くて硬い肉棒、激しい腰の動き・・凄くいい。

誰かに見られるんじゃないかと心配しながら、声を押し殺していたんですが、彼の最後の激しい腰の動きに、思わず
「いくー」
と叫んでしまいました。
彼の体を抱きしめながら、春の青空を見上げていると、空を舞うトンビが私たちを見ているんです。

山を降りて、ラブホテルへ入りました。
部屋に入ると、渡辺さんは私の手を掴んで、いきなり抱きしめてきました。
私のお腹に彼の肉棒が押し付けられたんです。
もう固くなってるんです。

ソファに仰向けにされ、スーツ上着、ブラウス、ブラを脱がされました。
首筋から肩、そして乳房へと舌が這ってきます。
乳首を優しくなぞられ、ちろちろと舌ではじかれ、私は
「早く来て…」
とお願いしたんです。

彼は上着、ズボンとパンツを脱ぎ捨て、Tシャツ一枚になると、私のスラックスとパンティを脱がせました。
脇腹、乳首を舌が行ったり来たりを繰り返します。
「早く入れて…早く・・早く!」
やっと彼が入れてくれたんです。
「あっあ・・強く突いて・・いい~」
「もっと…もっと~」
「あ~ん、いやぁ~ん」
「凄い・・凄すぎる~・・うっう~ん」
「もうダメ!…もういく~」

誰に気兼ねすることなく、甘く切なく、時に激しく喜びの声が出せます。
野外でするのも、スリルがあっていいんだけど、部屋の中でのほうが、思いっきり快楽に浸れるみたいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「素人限定9 お外でハメられちゃいました!青姦22人」

「素人限定9 お外でハメられちゃいました!青姦22人」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply