【投稿】女子大生の陵辱妄想オナニー - オナニー

【投稿】女子大生の陵辱妄想オナニー

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ディープオーガズム 頂点への扉」
ベイビーエンターテイメント2011年総集編が登場!!絶頂に次ぐ絶頂…究極の快楽によって極限まで追いつめられる!!頭では拒絶しながらも女の身体が快楽を求めてしまう…理性と本能のせめぎ合い!!切なく、そして激しく…あり得ないくらいの高みへと上り詰めた女体のアクメ…。必見です!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

0052ee435.jpg 0035ee435.jpg 0161ee435.jpg 0220ee435.jpg




■ 里奈(20歳) 大学生

都内でひとり暮らししてる20歳の女子大生です。
ぶっちゃけで言っちゃうと、誰でもいいから毎日セックスしたいと思ってます。
おちんちん大きくて硬くなるなら、ブサメンでもおじさんでもいいです。
大学の授業中もセックスのことばかり考えちゃって、いろんな男子の股間を想像して授業にはまったく集中できてません。

とは言っても、サークルで知り合った他大学のひとつ年上の先輩と付き合っています。
身長178㌢と背が高くて、爽やか系のイケメンで性格もマジメで誰に対しても分け隔てなく優しいし、みんなから羨ましがられています。
私も尊敬できる先輩で、自慢できる彼氏だと思っています。

でも…でも…ただひとつだけ不満な点があるんです。
それはセックスです。
セックスもマジメというかツマラナイんです。
もっとはっきり言っちゃうと、彼氏とのセックスはあまり感じません。
いつも感じてる演技しているぐらいですから…。
だから、彼氏とセックスした日は必ず家に帰ると…妄想しながらオナニーに耽っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ある日、大学からの帰宅途中にチビで小太りで髪の毛薄い小汚いおじさんに車で拉致されて、監禁されちゃうん です。
監禁された部屋には天井から裸電球が2個灯りとりとしてぶらさがっていて、中央には分娩台。
私は激しく抵抗して何とか逃げようとするけど、最終的にその分娩台に全裸にされ手首、足首固定されちゃって 座らされるんです。
さらにアイマスクで視界も閉ざされ、おじさんにバイブと電マでおまんこをさんざん嬲り犯されて何度も何度も 潮吹きながらイカされちゃって…失神。

失神してグッタリしてると、おじさんに頬を叩かれ起こされます。
意識が戻ると、またおじさんにバイブと電マでおまんこ嬲り犯されるんです。
そしてまた何度も何も潮吹きながらイカされて…失神。

またおじさんに頬を叩かれ起こされます。
意識が戻ると、またおじさんにバイブと電マでおまんこ嬲り犯されるんです。
そしてまた何度も何も潮吹きながらイカされて…失神。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
何度もイカされたおまんこは敏感になっちゃててヒクヒク痙攣。
アイマスクされ視界は閉ざされてるし、途中何度も失神してるので、どのくらいの時間このバイブと電マ責めが 続いたのかわかりません。

体力的にも精神的にももう限界かも?というときにおじさんがアイマスクを外され、勃起した赤黒い大きなちん ちんをヒクヒク痙攣しているおまんこにそのちんちんを挿入されます。
そしてそのままガツガツ突かれ、また私はイッてしまいます。
おじさんはガツガツ突きながら、さらに電マをクリトリスに押し当ててきたので…私はすぐにまた失神。

またおじさんに頬を叩かれて起こされます。
意識が戻ると、おじさんは呻き声を上げて…おまんこに中出されてしまいます。
すっとおまんこの中でちんちんがビクビクってしてて、いっぱい精子出されちゃったのできっと妊娠しちゃうん だって思うんです。

でもこんな気持ちいいセックスできたことに満足している自分がいます。
もっともっといろいろされたい…小汚いおじさんだけど、またこうやって凌辱されたいと本気で思っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんな妄想しながら、オナニーに耽っています。
誰かこんなセックスしてくれるおじさんいませんか?
本気で誘って欲しいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ディープオーガズム 頂点への扉」

「ディープオーガズム 頂点への扉」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply